年収1000万以上の会社員の人いるの?

  • なんでも
    • 64
    • 阿武川ダム
      18/06/15 17:10:46

    >>16
    上がってると思ったら私にレスついててびっくり。>>11です。社内の役職名をそのまま書いてしまったので分かりにくくてすみません。部長の代理になれる役職ではないですよ。
    ヒラ→部長代理補→部長代理(今ここ)→上席部長代理→次長→副部長→部長 なので、年相応の役職です。他に部署によっては第二部長とか部付部長とか、調査役審査役、上席●●役などあり、ややこしいです。
    ちなみに都市銀行なので、大きい企業だと思います。役職名出したので、同じ銀行なら分かる方がいるかもしれませんね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ