女の子ママってなんであんなに意地悪なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 279件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/15 11:59:17

    男の場合
    A「あいつイケメンだな」
    B「確かに。」C「それに比べて俺たちは…」

    女の場合
    A「あの人可愛いね!」
    B「そう?私は好きじゃない」C「よく見ると鼻が変だよ」

    こんな感じだからね。
    女はネチネチ。子供が女しかいないママは、これが更に悪化してる。

    • 7
    • 18/06/15 11:54:32

    主も女ならわかるでしょ。
    欲望の塊だからだよ。

    • 0
    • 18/06/15 11:54:18

    必死女ママww

    • 1
    • 18/06/15 11:51:27

    >>139ママスタはボッチ、友達もいないコミュ症が多いからあり得るね
    ママスタが友達みたいな(笑)

    • 0
    • 18/06/15 11:49:53

    >>139全員年子(笑)性欲の復活が早すぎて笑える(笑)

    • 7
    • 18/06/15 11:45:08

    どうしてあなたはそう思うの?私も全員年子の思春期の娘をもつママです。女の子のお母さんと何かトラブルでもあったんでしょうか。過去に女の子ママに総スカンされたとかカースト制度みたいに上下差別されたか。

    • 1
    • 18/06/15 11:37:15

    >>134誰も怒ってないのに嬉しそうだね(笑)

    • 0
    • 18/06/15 11:37:03

    低レベルなトピだこと。

    • 1
    • 18/06/15 11:24:42

    >>134
    こういうのが底意地悪いって言うんだよ

    • 3
    • 18/06/15 11:24:35

    じゃああなたのお母さんもおばあちゃんも性格悪いんだね

    • 2
    • 18/06/15 11:23:25

    女ママ激怒w

    • 2
    • 18/06/15 11:17:10

    >>120
    こんな意地悪な姑がいるとこに誰も嫁いでこないと思う
    もし嫁いできても姑の嫁イビりが原因で息子に絶縁されるか。
    こんな底意地悪い姑がいたら息子一生幸せになれなそう。
    この主は疫病神だよ

    • 0
    • 18/06/15 11:15:56

    >>129
    もー笑っちゃったじゃん…(笑)

    • 1
    • 18/06/15 11:15:18


    よっ!



    釣りのベテラン!

    • 3
    • 18/06/15 11:12:43

    >>122
    主は頭が臭いの!?ww

    • 1
    • 18/06/15 11:12:34

    釣りババ日誌

    • 1
    • 18/06/15 11:11:07

    今日もソコソコ釣れたね婆w

    • 1
    • 18/06/15 11:09:52

    >>121
    逆ならいいんじゃない?
    家にいるのは女性が多いからね
    それに男は純粋だから義理の親にも優しくしてくれるでしょ
    一般的には女の方が性格悪いから小さくても女を育ててるとより意地悪になるんじゃないかな
    私は息子と娘をみてると男の子って心が綺麗だなーと思うもの

    • 3
    • 18/06/15 11:09:24

    あなたの周りだけじゃない?
    全国の女の子ままにあってる
    わけじゃないんだから決めつけは
    良くないよ!

    • 1
    • 18/06/15 11:07:29

    >>123
    女の子ママだって執着する人ばっかりじゃないよ。

    • 1
    • 18/06/15 11:06:29

    >>117
    これはかなりあるある

    • 2
    • 18/06/15 11:05:45

    >>121
    全然いいよ。
    何が嫌なのか分からないもん。子供が決めたならそれでいい。娘(息子)に執着する意味が分からない。

    • 1
    • 18/06/15 11:05:13

    主ってなんでこんなに意地悪なの?
    顔もブスだし巨漢デブだし頭悪いし臭いし

    • 1
    • 18/06/15 11:03:32

    >>115
    あなたの息子さんも嫁の親と同居になるかもしれないよ

    • 1
    • 18/06/15 11:02:50

    主の息子の嫁も、ブスで意地悪なんが嫁いで来るよ~
    楽しみだね~

    • 2
    • 18/06/15 11:01:44

    >>97
    辻ちゃんは妬まないわ、テレビで太陽がブログで別居してた時も仲良し夫婦演じてたと話してるの見て
    ブログ収入のために大変だと思う
    あんな生活嫌だわ
    ブログも廃れたら終わりだし

    • 1
    • 18/06/15 11:01:15

    >>114いいえ。
    さっきの女性が女は僻みの塊と言って、自身も女性なのに、女の子ママ限定で言うのがおかしいと思いましてね。
    性別はどこに関係してるのかと。

    • 0
    • 18/06/15 10:59:33

    娘がブスだと「パパ似なのー」って聞いてないのに言ってくるのが笑える。あんたにも似てるわw

    • 4
    • 18/06/15 10:58:03

    >>113
    僻みだから、性別トピが多いんじゃない?
    関係ないとかでなく

    • 1
    • 18/06/15 10:56:48

    女の子ママは満たされてないからね、仕方ない
    結婚して娘の姓も変わり旦那さんの実家近くに住まれたら発狂だろうね

    • 3
    • 18/06/15 10:56:21

    >>110
    じゃあ、女の子ママ批判してる主は男だと思うの?

    • 0
    • 18/06/15 10:55:51

    >>107女は僻みの塊
    つまり子供の性別は全く無関係ですよね
    あなたも女なら。

    • 2
    • 18/06/15 10:55:18

    >>110
    男はこんなトピにコメントしないと思うよ。くだらないもん
    ママスタの性別トピとか全部。

    • 4
    • 18/06/15 10:54:18

    >>106
    えっ!?
    なんで男って思ったの?

    • 2
    • 18/06/15 10:54:06

    >>107自分も女なのにさっきのレスが面白かったもので

    • 1
    • 18/06/15 10:53:45

    主の母親。。。すごい嫌な人だったんだね。
    ブスで意地悪だったから、その娘もブスで意地悪か。
    納得!!

    • 5
    • 18/06/15 10:53:33

    息子可愛いもんね~

    • 6
    • 18/06/15 10:52:56

    >>106
    女だけどなんでそうなるの?

    • 3
    • 18/06/15 10:51:50

    >>104え?あなた男なの?
    男がママスタ来たら叩かれますよ

    • 0
    • 18/06/15 10:51:45

    そのあと息子産むと手のひら返したように息子ラブになるよね

    • 4
    • 18/06/15 10:50:14

    女は僻みの塊だから。
    自分も女なら分かるでしょ?
    女の子ママはつまり、そういうこと

    • 7
    • 18/06/15 10:49:05

    >>102
    >>72

    こんな感じか…

    • 4
    • 102
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/15 10:45:45

    自分の母親を叩くトピはここですか

    • 7
    • 18/06/15 10:44:57

    旦那に息子欲しいって言われる率高いからね。
    ママスタで発散したくもなるわ。
    インスタ見ててもそういうのすごい多いよ

    • 1
    • 18/06/15 10:43:15

    >>99
    女の子オナニートピと一重女の子可哀想トピはすぐ消えるね

    • 2
    • 99
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/15 10:42:11

    私ママスタたまにしか開かないのに6割くらいで男の子叩き系のトピあるよ~
    女の子叩きトピはほぼないね。たまーにあってもなぜか女の子の方だけはすぐ消されてる。
    削除依頼みんな出してるのかな?自分は叩くのに叩かれるのは嫌なのねーと笑える

    • 3
    • 98
    • 佐世保ダム
    • 18/06/15 10:41:32

    ないものねだりでしょ。
    可愛い女の子いたらきっと男の子ママを批判することもないのにね

    • 2
    • 18/06/15 10:40:23

    辻トピ見ててもわかるじゃん。僻みの塊なんだよ女って。
    本当に娘で満足してる人は逆にいい人なのかなと思うよ。男の子トピ立てたり下がってもいちいち、ぴよぴよであげてる人っていつも同じだと思う。一日中性別のことで頭いっぱいだろうし男の子産めるまで治らないだろうね!病気だからね

    • 4
    • 96
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/15 10:37:44

    私娘もいて最近男の子産んだけど、男の子批判トピの多さには驚くよ。このトピが可愛く見えるもん。
    女の子しかいないママがネチネチなのは事実だよ。やっぱ義親から言われるからかな?とも思う。

    • 5
    • 18/06/15 10:35:46

    ネチネチ女の子ママだもん。自分棚に上げて被害者ぶるの得意で笑える

    • 8
1件~50件 (全 279件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ