私はこんなママが苦手

  • なんでも
    • 125
    • 徳山ダム
      18/06/14 07:20:37

    >>9
    それ、知り合いだわ。
    まだその人は子供の話しをよく聞いて子供の事を把握してるけど。
    シングルだからハ働くのに精一杯だから上の子が高学年なってからは、地域のコンサートに誘ったら子供だけ置いて電車賃渡しといて帰っちゃうとか子供だけで映画行かせようとしたり不思議すぎ。
    中学校1年で夜に子供だけでファミレス行く約束してきても、私が心配しすぎの面倒な親扱い。
    子供の話しをよく聞いて子供の意志を尊重しろと説教されたけど、尊重しすぎもね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ