NEWS手越と未成年女性の「飲酒パーティー」動画

  • なんでも
  • 川辺川ダム
  • 18/06/13 16:28:58

ジャニーズ事務所所属のアイドルグループNEWSの小山慶一郎(34)が、同僚の加藤シゲアキ(30)も同席する飲み会で19歳の未成年女性にアルコールの一気飲みを煽っていたことを週刊文春6月14日号が報じた。記事を受け、2人はそれぞれ出演する番組で謝罪。ジャニーズ事務所は小山を一定期間の活動自粛、加藤を厳重注意の処分に付すことを発表した。

しかし、問題は小山、加藤にとどまらなかった。週刊文春は同じくNEWSの手越祐也(30)が参加するパーティーの動画を入手。そこには昨年12月、手越と複数の若い男女がカラオケに興じる姿が記録されていた。CHEMISTRYの「Wings of Words」の替え歌を高らかに歌い上げる手越。動画には、テーブルに並んだクリスタルなどの高級シャンパンが映っている。本誌の取材により、パーティーに同席していた女性のうち2人はタレントで、当時19歳と17歳の未成年者だったことがわかった。

 17歳だった女性の所属事務所は、小誌の取材に対し、飲酒については否定した上で「本人がお酒を一滴も飲んでないと言っている以上、こちらとしても信じたい。ただ、18歳未満で深夜に出歩くことは都条例に抵触しますし、規律上の問題もある。そうしたことを鑑みて弊社としては6月11日付で彼女との契約を解除いたしました」と回答。
 また、小山の新たな未成年者との飲酒問題も判明した。ジャニーズ事務所に改めて質問したところ、「現時点での調査において、ご指摘のような事実関係は確認されておりません」とした上で、「タレントの私生活を含めたコンプライアンスを徹底し、信頼回復に努めて参りたいと考えております」と回答した。
 詳細は6月14日(木)発売の「週刊文春」で報じている。

http://bunshun.jp/articles/-/7759

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 450件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/14 14:13:09

    >>367
    ウッチャンが怒ってそう

    • 0
    • 18/06/14 14:11:50

    >>356
    だんなアホだね

    思ってても口に出さなきゃいいのにね、、、

    わかる~私も若い子の方が好きだから!って
    返事すれば良かったね(笑)

    • 1
    • 18/06/14 14:04:39

    行ってQはクビかね。ファミリー向けの番組だから今回はいよいよマズイね。

    • 6
    • 18/06/14 13:44:59

    午後になったね

    事務所FAX流すのかな?

    • 2
    • 18/06/14 12:46:41

    >>364
    レスは1回でいいよ。

    • 1
    • 18/06/14 12:43:03

    ジャニーズ解雇かなー自業自得。
    そのパーティの時はニコニコして盛り上がっていたであろうお嬢ちゃんが音声録画と撮影をし、週刊誌に売り飛ばす。好きなジャニタレきくと、空気読まず嵐と答えるお嬢ちゃん達。男のメンツがたたない手越は、キレて嵐の禁断のネタ暴露。本当に自分で自分のクビ締めてしまった。残念な人だね。

    • 1
    • 18/06/14 12:36:18

    ジャニーズ解雇かなー自業自得ではある。
    飲み会時は、ニコニコしてた子たちがお金目当てに音声や画像を週刊誌に売る。本当今の時代は要注意です。
    メンバーの女の子も、空気読まずに嵐のファンと言うお嬢ちゃんたち。メンツのたたない手越は、イラッときて嵐をけなす。
    本人も、注意力が足りないね。残念な人。

    • 0
    • 18/06/14 12:35:55

    ジャニーズ解雇かなー自業自得ではある。
    飲み会時は、ニコニコしてた子たちがお金目当てに音声や画像を週刊誌に売る。本当今の時代は要注意です。
    メンバーの女の子も、空気読まずに嵐のファンと言うお嬢ちゃんたち。メンツのたたない手越は、イラッときて嵐をけなす。
    本人も、注意力が足りないね。残念な人。

    • 1
    • 18/06/14 12:03:58

    >>358
    日テレはもうスルーするしかないよね。

    月曜日のPONで増田とMusicdayの宣伝で櫻井くんとVTR越しに絡んでたけど、出るつもりなのかな?この状況で(笑)
    もう今後日テレとNEWSが絡む事はないでしょう。

    • 6
    • 18/06/14 11:33:59

    パーナ馬鹿にすんな、3人が騒動でもビクともしませんけど?NEWSはパーナが守るってツイッターあったww
    やっぱりファンも相当な馬鹿なんだろね。

    • 9
    • 18/06/14 11:21:50

    今回の手越のは、本気でスルーだね。

    • 7
    • 18/06/14 11:20:11

    >>357手越は6月14日(今日)から始まる日テレのワールドカップロシア大会のメインキャスターで、さらにNEWSは日テレのロシア2018テーマソングも担当…だって!

    ↑NEWSはめちゃくちゃになってるのにこれどうなるんだろう。不自然に手越映さないようにするとか?

    • 6
    • 357
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/14 10:34:37

    サッカーのキャスターなの?

    • 0
    • 18/06/14 09:14:03

    旦那が手越のこと擁護してた。
    仕方ないよ、寄ってくるんだし若い子がいいに決まってるだろ。
    だって。早く会社行けよ。最悪な朝だった。
    Newsのファンじゃないけど、メンバーが未成年がらみの不祥事続きだと
    20代後半以上の女はおばさんだと思ってるはず。
    ファンに感謝とか愛してるよと言いつつ、おばさんは金づるだよね。
    と思われてるんじゃないのかな。

    • 12
    • 355
    • アムステルダム
    • 18/06/14 08:55:56

    うん、午後からなにかしらあるだろね。

    • 4
    • 18/06/14 08:42:09

    ジャニーズ忖度の時代は終焉に近づいてると思う。
    テレビ局はスルーしたいのかもしれないけど、
    未成年飲酒がらみだから今の時代、スポンサーが黙ってないでしょ。
    キリンが大スポンサーのサッカーだから、手越メインキャスターは
    無理でしょ。流石に。

    • 10
    • 18/06/14 08:28:05

    俺達はフェニックスで、最強のパーナがついてるから何度でも立ち上がるそうですよ。

    いやいや無理だろー。

    • 6
    • 18/06/14 08:26:42

    小山の時も朝全くやってなくて、午後?夕方のニュースで一斉にやり始めて小山も「今日発売の一部週刊誌で~」って謝罪してたから、今回も午後からのワイドショーでやり始めるかもね。
    やらなかったらW杯終わるまでスルーかもねw
    もうサッカー見る度にあの歌流れて不愉快なんだけどw
    旦那と下の子がサッカー好きだから見ないわけに行かんし…

    • 3
    • 18/06/14 08:21:22

    よくこんなチャラ男を応援できるね。
    ファンは鏡っていうけど、本当その通りだと思うわ。

    • 9
    • 350

    ぴよぴよ

    • 18/06/14 08:17:11

    >>326うそくせぇwww
    ファンが好きならファンが悲しむようなことしねーだろw
    しかもアイドルとかAVみたいなのしか食わねーしぶっすい素人ファン何か眼中にあるわけないwww

    • 9
    • 348
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/14 08:11:36

    文春今日発売だから、テレビで扱うのか明日かな。

    • 3
    • 18/06/14 08:09:21

    ビビットやらないねぇー

    • 2
    • 18/06/14 08:06:34

    手越はロシアに逃亡しました

    • 1
    • 18/06/14 07:47:04

    >>326これ有料サイトで手越が書いたやつじゃん。(昨日掲載されたやつ)
    どん引きしたよ…

    • 4
    • 18/06/14 07:45:51

    >>326
    有料ブログ載せていいの?
    ていうか、貴方洗脳されてるよw早く目を覚ました方がいい

    • 8
    • 18/06/14 07:40:26

    >>326
    ぅぇ、、、気持ち悪い

    • 7
    • 18/06/14 07:37:14

    テレビで流れた?

    • 0
    • 341
    • アムステルダム
    • 18/06/14 07:14:03

    山口メンバーがかわいそう

    • 1
    • 18/06/14 07:12:52

    何これ、逆TOKIOじゃん。

    • 8
    • 18/06/14 07:06:48

    スルーされそうだね

    • 1
    • 18/06/14 06:46:27

    今回も華麗にスルーなのかな。

    • 1
    • 18/06/14 06:44:49

    >>330違うよ。

    • 0
    • 18/06/14 06:42:35

    >>220
    こないだ櫻井がPONだかなんかに出てたとき、青木アナに仲良くさせてもらってるとか話してた。
    ただ増田も、急に「明日明後日コンサートやってるので来てくれませんか」とか、天然なんだかおちょくってんだか櫻井に無茶ぶりしてたこともあったらしい。

    • 2
    • 18/06/14 06:35:01

    >>251
    言ってたよね?ってみんな知ってるていで言うなよ
    全然話が見えないわ

    • 0
    • 18/06/14 06:29:27

    >>274
    デビュー時は黒髪で一番魅力なかったけどな

    • 2
    • 18/06/14 06:27:25

    >>260大野の逝っちゃってる顔は大麻のやつだよ

    • 0
    • 18/06/14 06:25:00

    >>300
    なんか内や草野?のときショックだったけど、自覚とか以外の面では、若かったからって今なら思えるところもあるけど、小山加藤手越なんてもうおっさんなのにこんなことして、山口メンバーみたいに戻れるならとか言おうものなら、いっそ内のバックダンサーとかから始めるべきよね。
    いや、そこでもまだ早いくらいだわ

    • 6
    • 18/06/14 06:19:49

    >>277
    ホントだと思う。事実じゃなかったら名誉毀損とかで訴えていいレベルの内容だもん。藤井流星とか中居とかも噂出てたけどもみ消したんでしょ。

    • 0
    • 18/06/14 06:15:39

    >>282
    それは当時もみ消されたからだよ

    • 1
    • 18/06/14 06:07:22

    増田は大丈夫なの?

    • 0
    • 18/06/14 06:02:52

    相手の女の子は事務所解雇されてるのに手越はお咎めなし?おかしくない?
    ジャニーズは早く手越を解雇しろよ

    • 7
    • 18/06/14 05:47:15

    テレビでは報道されてないよね?スポーツ紙には載ってるのかな?

    • 0
    • 18/06/14 03:34:49

    嫌いになりたいのに
    なれません。てぃ( ノД`)…

    • 0
    • 18/06/14 03:09:19

    もう30にもなって、まともな恋愛すらできないんだね。

    • 3
    • 18/06/14 03:08:35

    未成年者と酒絡みのNEWSになってばっかりw

    • 1
    • 323

    ぴよぴよ

    • 18/06/14 02:52:28

    人によって事務所とかの対応が違うのはよくないよね。ジャニーズ事務所は不祥事続きだし、少しきつめの対応した方がいいと思います。

    • 8
    • 18/06/14 02:50:53

    >>310どう?

    • 2
    • 18/06/14 02:48:23

    手越が何やっても受け入れてるファンはかっこいいなんて風潮あったけど、何でも許した結果つけあがらせてるだけなのに気がつかないのかね?

    • 11
1件~50件 (全 450件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ