立憲民主党・小川参院議員のロリコン長男を再逮捕…仮釈放中に小学生女児に強制わいせつ再犯容疑

  • ニュース全般
  • 富士山
  • 18/06/13 15:09:59

 東京都練馬区の路上で女児にわいせつ行為をしたとして、警視庁は13日、強制わいせつ容疑で、小川勝也参院議員の長男で、職業不詳の遥資容疑者(22)=練馬区氷川台=を再逮捕した。「私はやっていない」と容疑を否認している。

 遥資容疑者はこれまでに、警視庁や埼玉県警に、同容疑や強制わいせつ致傷容疑で逮捕され、現在公判中。4月下旬に保釈されていた。

 逮捕容疑は5月14日午後、練馬区の歩道で、帰宅途中だった小学生の女児の胸をわしづかみにした疑い。
2018/6/13 11:58共同通信

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 阿武川ダム
    • 18/06/13 15:12:14

    ロリコンは再犯率めっちゃ高いから外に出すな。

    • 25
    • 2
    • 胆沢ダム
    • 18/06/13 15:13:42

    何がセクハラMetooだよって話
    実害出してるじゃん
    しかも幼い子供に

    • 26
    • 3
    • 阿武川ダム
    • 18/06/13 15:15:44

    そういえば、議員宿舎に住まわせてたんだっけ。

    • 12
    • 18/06/13 15:17:03

    親父もロリコン息子も日大出身なんだよなぁ……

    • 10
    • 5
    • ロッテルダム
    • 18/06/13 15:18:18

    マジかよ。近所だ。最悪。

    • 7
    • 6
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/13 15:19:53

    http://www.news24.jp/articles/2018/03/07/07387402.html

    >議員宿舎の近くの路上で女子中学生にわいせつな行為をしようとし、ケガをさせたとして、小川勝也参議院議員の長男が再逮捕された。

    もしかしてロリコン犯罪者である息子を議員宿舎に住まわせてんの?

    • 10
    • 18/06/13 15:21:50

    あの気持ち悪い息子でしょ!もうビョーキだね。外に出さないで下さい。

    • 12
    • 8
    • 鶴田ダム
    • 18/06/13 15:23:30

    >>6
    うわあ…
    辞職して欲しいわ。

    • 14
    • 9
    • 滝里ダム
    • 18/06/13 15:23:56

    国会18連休もしてるんだから、その間に息子をしつけるくらいしておけよ

    • 17
    • 18/06/13 15:32:08

    不起訴にした事件もあったはずだよ。
    何件やってんだか。気持ち悪い。

    • 21
    • 11
    • アムステルダム
    • 18/06/13 15:43:09

    こんなの釈放して国はどう責任取るんだ
    一生だすな!

    • 17
    • 12
    • 田子倉ダム
    • 18/06/13 15:46:14

    被害にあった子はずっとトラウマで苦しむんだよ!
    税金もったいないけど一生刑務所で。

    • 19
    • 18/06/13 15:53:58

    >2017年11月2日12時43分
    >小学生の女児を転ばせたとして、埼玉県警は2日、同県内にある私立大の学生小川遥資(ようすけ)容疑者(21)=東京都千代田区・町4丁目=を暴行容疑で逮捕し、発表した。
    >「わいせつなことをするために暴行した」と容疑を認めているという。
    > 所沢署によると、小川容疑者は10月31日午後4時ごろ、同県所沢市内の路上で、下校中の市内の小学校低学年の女児の服をつかみ、転ばせた疑いがある。
    > 市内では同月20日に女子児童が体を触られるなどの事件が2件起き、署は強制わいせつ容疑で捜査している。
    >小川容疑者はこれらの事件 への関与もほのめかし、「小学校低学年の女児に興味があった」という趣旨の話をしているという。
    >www.asahi.com

    • 2
    • 18/06/13 15:57:10

    国の事はいいから、息子をしつけろ。

    • 21
    • 18/06/13 16:08:29

    周囲でめちゃ余罪あるってよ。

    • 20
    • 16
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/13 16:13:34

    もう治らないよね、ころすしか

    • 21
    • 17

    ぴよぴよ

    • 18
    • 新丸山ダム
    • 18/06/13 16:17:11

    ロリコンと虐待は死刑で

    • 11
    • 19
    • 関連トピック
    • 18/06/13 16:17:19

    民進・小川幹事長の息子逮捕、女児暴行か
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2929553&sort=1

    【民進党】小川勝也議員、女児暴行容疑で逮捕された長男を議員宿舎に住まわせていた
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2930563&sort=1

    • 0
    • 20
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/13 16:19:27

    3度目の逮捕って…
    もうコイツ治らないと思うよ
    刑務所に入るか一生監禁しとくべき

    • 28
    • 21
    • 川辺川ダム
    • 18/06/13 16:22:19

    だから早くチップを入れるシステムを導入してくれってば。

    • 27
    • 18/06/13 16:43:13

    ロリコンの性犯罪再犯率84.6パーセント
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3071290&sort=1

    • 4
    • 23
    • 寒河江ダム
    • 18/06/13 17:10:25

    ミンスと言われるだけはある
    DNAだろう

    • 5
    • 24
    • 寒河江ダム
    • 18/06/13 17:44:34

    当然枝野代表も責任取るんですよね。じゃないと今までの発言が矛盾しますよ。

    • 24
    • 18/06/13 18:06:49

    目が変じゃない?

    • 6
    • 26
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/13 18:07:13

    病気だね

    • 6
    • 18/06/13 18:09:07

    繰り返すんだろうね絶対
    治らないよ
    どうすれば閉じ込めておけるのかな?

    • 12
    • 28
    • 佐久間ダム
    • 18/06/13 18:09:11

    額にロリコンって入れ墨入れたらいい。

    • 24
    • 29
    • 田子倉ダム
    • 18/06/13 18:10:03

    クズな子に育ったもんだね。
    犯罪者特有のあの目付きもう刑務所から出てこないで欲しい。再犯ばかりするに決まってる。

    • 23
    • 18/06/13 18:11:40

    だから性犯罪者は死刑でいいっての!

    • 25
    • 18/06/13 18:14:23

    本当に病気だね。
    この年になれば親の立場も慮る事もできるだろうに。
    これ以上被害者増やさないためにもどうにかしてほしい。

    • 21
    • 18/06/13 18:25:45

    小川勝也議員は当然辞職しないとね。
    野党の論理で言えば。
    セクハラ問題で麻生大臣を辞任要求していたんだから。

    • 31
    • 33
    • 奥三面ダム
    • 18/06/13 18:39:27

    周りをキョロキョロ見る目気持ち悪かった。
    一生出すな!
    てか小川はまだ雲隠れ?何か声明出したのかな

    • 11
    • 18/06/13 19:38:40

    小川勝也議員を推薦任命した当時の党首の蓮舫も責任をとって辞職しないと。

    • 28
    • 18/06/13 22:21:36

    他にも5人の小学生襲ってるみたい。
    もういい加減にして。
    性犯罪者の人権と被害者になる子供たちの人権とどっちを大事にすべきかなんて一目瞭然のはず。
    GPSつけないなら自由に出歩かせないで。

    • 21
    • 18/06/13 23:49:09

    >>35
    同課によると、このほかに同区内では5月7~19日、7~10歳の小学生女児5人が胸をつかまれるなどする被害があった。
    同課は小川容疑者が事件に関わっている疑いがあるとみて詳しく調べている。防犯カメラの映像などから同容疑者が浮上した。
    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO31699150T10C18A6CC0000/

    こんな小さい子ばっかりトラウマなるわ…

    • 4
    • 37
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/13 23:57:30

    海外とか保育園のボランティア行って女児ばっか抱きついてるニヤニヤした写真とか鳥肌立った。
    なに目当てに行ってるんだろってわからなくなった。

    • 15
    • 38
    • 田子倉ダム
    • 18/06/14 00:14:10

    親父なんで責任持って辞めない。立憲もなぜ親に責任が多いにあるこの議員を辞めさせない。財務省の福田の時は上司の立場で麻生さんに辞任しろと五月蝿かったけど。こいつ親でしょ?ずっとスルー。今回何回目なんだよ。立憲民主党は初鹿 青山も辞めさせてない。いい加減にしろよ

    • 18
    • 39
    • アムステルダム
    • 18/06/14 05:35:05

    まとめに写真あったけど、この人シールズの一員なの?

    • 2
    • 18/06/14 05:50:16

    >>38
    同意!!


    離党じゃなくてさ、とっとと政界から去れ!!

    • 6
    • 18/06/14 06:00:58

    あさチャンで顔
    チビ、キモッ

    • 1
    • 42
    • 真名川ダム
    • 18/06/14 06:02:50

    一万歩譲ってロリコンは趣味だと理解してやる。でも実行するな。
    性癖がマトモじゃない奴は、抑制する力もないのかな。
    一生塀の中に入れられないなら、身体に機械埋め込んで、女児に近付こうとしたら電流が流れるとか、とにかく管理してほしい。

    • 15
    • 43
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/14 06:17:43

    ロリコンって何なんだろうね。
    大人の女性に比べて抵抗できないから狙うんだよね。最低だね。
    短い時間に何人も手を出せる。
    こいつまたやるね。

    • 5
    • 44
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/14 06:33:33

    >>42
    幼児に欲情なんて
    どんなに譲っても理解出来るわけない

    • 9
    • 45
    • 真名川ダム
    • 18/06/14 06:38:30

    >>44
    自己完結させてたら別にどうでもいい。他人だし。

    • 3
    • 18/06/14 06:59:17

    民主党だから

    • 0
    • 18/06/14 07:15:21

    >>42
    ロリコンは、漫画とかアニメとかの、実在人物がいないモノだけで発散してほしいよね
    頭の中で考えるのをやめろとまでは言わないが(無理だろうから)、実行に移すなと言いたい

    • 3
    • 18/06/14 07:18:12

    親も金があんだから去勢手術とかしちゃえばいいのに

    • 8
    • 49
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/14 08:19:51

    晒されてたTwitter反日だったわ。

    • 1
    • 50
    • 小河内ダム
    • 18/06/14 22:01:09

    自分の欲望を抑えられない時点でもう無理だね、何かの障害でもあるのかな。普通は親が悲しむ、恥ずかしい、と思うよね。欲望のまま行動しちゃうっておかしくない?

    • 4
1件~50件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ