スタローンの元妻は54歳で妊婦に… 超高齢で妊娠・出産したセレブ達

  • なんでも
  • 川辺川ダム
  • 18/06/13 06:10:25

スタローン元妻は54歳で「Happy妊婦」 ジャネット・ジャクソンは50歳で安産! 超高齢で妊娠・出産したセレブ達

2018/06/11 18:30

シルヴェスター・スタローンの元妻ブリジット・ニールセンは、現在54歳。その彼女がなんと妊娠中であることを明かし、世間をおおいに驚かせた。すでに4人の息子がいるとも言われるブリジットは、出産に向けて大変ハッピーな時間を過ごしているとのこと。子どもが小学生になる頃には60代、20歳になる頃には70代になっているブリジットだが、高齢にして妊娠を果たし無事に出産を乗り越えたセレブは、決して珍しくはない。その一部をご紹介したい。

■女優ジーナ・デイヴィス(62)
ジーナは46歳にして娘を出産、そのわずか2年後には48歳で双子を出産した。

■女優ハル・ベリー(51)
2008年に長女を出産したハルは、その後に結婚したフランス人俳優オリヴィエ・マルティネスとの間にできた赤ちゃんを2013年に出産し、「47歳にして出産した」と各メディアに大々的に報じられた。

■女優ケリー・プレストン(55)
ジョン・トラボルタの妻ケリーは、息子の死という悲劇を経て再び妊娠。48歳で無事に出産した。

■女優ホリー・ハンター(60)
2006年で双子を出産、当時ホリーはすでに47歳であった。

■女優レイチェル・ワイズ(48)
元婚約者との間に1児がいるレイチェルは、『007』シリーズのダニエル・クレイグ(50)と結婚。現在は48歳にしてダニエルの子を妊娠中である。

■歌手ジャネット・ジャクソン(52)
ジャネットが50歳で出産したことに世界中が注目したが、意外にも「とてもスムーズなお産」だったとのこと。しかし出産後ほどなくして夫と破局し、夫婦の関係破綻も大々的に報じられた。

ちなみに50歳を過ぎてから妊娠する確率については、事例が少ないせいかあまり研究はされていないというが、「自然妊娠の可能性はおそらく1パーセントを下回るだろう」とする専門家の意見を『NBC News』が伝えている。それでも医療の進歩もあって超高齢出産は不可能ではないものの、胎児への影響や妊婦の健康維持を考え、慎重に決断をする必要がありそうだ。一方で男性側が高齢にしてパパになるケースも少なくはなく、スティーヴ・マーティンは60代後半になりパパデビューを果たして話題になった。老齢での育児は大変かと思いきや、スティーブは「もっと若い頃に子どもが生まれていたら、僕はダメ親になっていただろうね」「なぜかって? 若い頃の僕だったら、仕事の方にばかり注意を向けてしまっていただろうから」と語っている。

画像は『Brigitte Nielsen 2018年5月31日付Instagram「happy time positive vibes #happyness #positivevibes」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

http://news.nicovideo.jp/watch/nw3585368

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/07/02 01:13:28

    最凶の過激派が集うアングラサイト

    https://death-row.net/

    • 0
    • 22
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/14 08:17:02

    マネキン人形みたい。

    • 0
    • 21
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/14 08:10:31

    >>8
    分かる人には分かるやつ(笑)

    • 0
    • 18/06/14 04:57:34

    でもすごいね
    私だったらこの年齢でもう一度子育てなんてとても無理だ

    • 1
    • 18/06/14 04:56:34

    欧米版の神取忍

    • 4
    • 18/06/14 04:54:32

    男かと思った

    • 2
    • 17
    • 関連トピック
    • 18/06/14 04:54:04

    シルヴェスター・スタローン元妻ブリジット・ニールセン、54歳で妊娠!
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3078873

    少子化止まらない日本 多様な家族観を許容する社会を
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3078868

    • 0
    • 16
    • ロッテルダム
    • 18/06/14 04:49:49

    >>4
    最近の人は栄養状態や生活環境がいいから、昔の人と比べると体の年齢が10歳位若いらしいよ
    だから40代とかでも妊娠できる人が多くなってるんだって

    • 1
    • 18/06/13 12:42:34

    顔がシュワルツェネッガー

    • 3
    • 14
    • 佐久間ダム
    • 18/06/13 12:39:46

    持ってるのスマホ?
    ちょーでかい

    • 0
    • 13
    • 小河内ダム
    • 18/06/13 12:26:30

    >>5 バスでニヤニヤしちゃったじゃないの!!w

    • 1
    • 12
    • 新丸山ダム
    • 18/06/13 12:24:34

    体外受精しかありえん

    • 2
    • 11
    • 手取川ダム
    • 18/06/13 12:20:19

    >>4身体というか子宮卵巣が丈夫なんでしょ。

    • 0
    • 10
    • 奥只見ダム
    • 18/06/13 12:05:27

    オールバックのおじさん

    • 5
    • 9
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/13 11:05:25

    凄いな。私なんか35までに閉経するよ

    • 0
    • 8
    • 津軽ダム
    • 18/06/13 11:04:21

    ジジイかババアか分からない
    ハイ、ハイ、ハイハイハイ!

    • 2
    • 7
    • 高見ダム
    • 18/06/13 06:54:33

    パット見、シュワちゃんかと思った。

    • 10
    • 6
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/13 06:45:33

    >>4
    昔の多産だった時代、妊娠期間が長くて卵子がまだ活発で、50代でも自然妊娠する人が稀にいたって聞いたことある。

    • 1
    • 5
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/13 06:40:24

    パット見、所ジョージかと思った

    • 9
    • 4
    • 田瀬ダム
    • 18/06/13 06:39:19

    40代後半以上で妊娠できる人って何が違うのかが気になるな。

    • 2
    • 18/06/13 06:37:02

    これから平均寿命100歳の時代になるっていうから、そう考えるとこういうケースもどんどん増えていくのかもね。

    • 1
    • 2
    • 川辺川ダム
    • 18/06/13 06:35:30

    ま、ケタ違いのセレブは何してもいいんじゃない。

    • 3
    • 1
    • 阿武川ダム
    • 18/06/13 06:33:27

    写のお顔がオッサンすぎて、顔と顔から下の妊婦姿のギャップが凄い

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ