• No.43 暇人

    18/06/13 01:21:32

    ワガママなイメージはあるし、多分主もそう書かせたくてスレを立てたんだろうけど、実際そうでもないよね。
    寧ろ、気の強い他の女の子達から上手いこと言いくるめられてポカーンとしてる優しい子が多い気がする。多分、普段から何かを人と取り合う事に慣れてないんだろうなと思って見てる。

    ちなみに、気が強い女の子は姉妹の下に多いよね。お姉ちゃんに鍛えられてるだけあって、気が強くて弁が立つ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.49 寒河江ダム

    18/06/13 01:52:42

    >>43
    完全にこれだと思う。特に、数に限りのある物をみんなで分けようみたいな場面になった時に分かるよね。テキパキキビキビ動いて少しでも得しようとするのは、大抵姉妹のいる女の子。その間ぽやーんとしてていつの間にか損してる(けど気にしない)のが一人っ子。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。