中学校の対応

  • 中学生以上
    • 12
    • ニックネーム
      18/06/13 07:21:55

    幼稚園児ですら尖った物を振り回せば
    厳しく指導されます。
    実際に刺す気はなくても
    逃げる子に対してシャープを振り回しながら
    追いかける行為は危険だと思います。
    教室だって広い訳ではないですし。
    大怪我にならなければまともに
    話すら聞かないなんて状態であれば
    いつか大事故が起こる可能性はあります。
    故意があろうがなかろうが怪我をさせた場合
    謝罪するべきだと思います。
    振り回せば誰かに刺さるかもしれないという
    予測は中学生でもつきますよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ