ママ友。ぽつんなのにムダなおしゃれしてお疲れ様!

  • なんでも
    • 213
    • 新冠ダム
      18/06/12 22:41:34

    私の事かな??
    残念ながら、幼稚園送った後はプライベートの友達と会ったり予定は入ってるんだよね。
    たまたまなのか、うちの幼稚園はお洒落に無縁な所帯染みたママばかりで友達になれそうもないんだよね。
    好きなハイブランドの話とか、ファッションの話なんてしたら、自慢とか見栄っ張りとか色々言われそうだし、普通の友達といる方が楽だし楽しいの。
    幼稚園では最低限、わかんないこと聞ける人とか、その場その場で話せる人がいるからそれでいいの。
    だからどう思われてもいいんだけどね。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ