子供が20歳になるとき私は41歳

  • なんでも
    • 519
    • 下久保ダム
      18/06/13 10:35:10

    “遊び”ってなんだろうね。
    馬鹿にしたようなレスみるとちょっと疑問だわ。
    私は22歳で産んだ。今は38歳。
    42歳頃になればだいたい終わってると思うと、そりゃかなり気が楽だよ。
    そしてそれからやってみたいこと山ほどある。

    生け花習いたいし着付けも習いたい。日本の美とか伝統工芸みたいなものに萌えるから、たとえお土産屋さんでもいいからちょっと携わった仕事ができたらいいなとも思ってる。
    全国の美味しいものや温泉や、色々見て回りたい。

    私にしてみたらこういうのが遊びっていうか…子育て時代には簡単にできなかったことなんだけど、馬鹿みたいかな?

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ