歯並び悪い人が苦手です

  • なんでも
  • 風屋ダム
  • 18/06/12 12:27:26

笑った時にガタガタの歯並びが見えると「うわ・・・」って思いませんか?
思いますよね
本人が悪いんじゃないと言う人もいるかも知れないけど直すこともできますよね?
他人からの印象が悪くなるのがわかりきってるのに何故直さないんですか?

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 861件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/13 18:11:34

    こんなご時世だから、総額100万かかりますって見積もられたら
    子供の学費の足しにって思う人もいるんじゃないかなぁ~。

    • 10
    • 18/06/13 17:53:21

    矯正します。脱毛します。

    • 0
    • 18/06/13 17:51:33

    >>776
    アソコってハッキリいいやがれチョンがっ

    • 0
    • 780
    • えげつないやり方
    • 18/06/13 17:40:02

    日本人ママの不安を煽って恨み節

    • 1
    • 18/06/13 17:37:38

    朝鮮キムチが日本人のあら探しカオ見えたいことをいいことに日本人叩きまくって優越感

    • 1
    • 778
    • 耳たぶちゃんとあるん?
    • 18/06/13 17:35:02

    歯並び歯並び言ってるヤツお前らちゃんと耳たぶあるの?www

    • 4
    • 18/06/13 17:33:14

    このトピにんにく
    くっさ

    • 2
    • 18/06/13 17:33:08

    >>766おまえはアソコ臭そう

    • 0
    • 18/06/13 17:32:25

    キム・ジョンウンさんって信用しても大丈夫かしら

    • 0
    • 774
    • キムチくさいトピ
    • 18/06/13 17:31:46

    整形王国キムチびと口臭キッツイw

    • 0
    • 18/06/13 17:31:42

    キム・ジョンウンさんって信用しても大丈夫かしら

    • 0
    • 18/06/13 17:29:17

    朝鮮民が日本人下げに必死

    • 1
    • 18/06/13 17:28:37

    歯がない人も嫌だね!

    • 0
    • 18/06/13 17:28:04

    そだね
    そだね

    • 0
    • 18/06/13 17:27:56

    元々肉食じゃない日本人は歯並び悪い民族

    • 0
    • 18/06/13 17:26:39

    >>760
    違うよママスタ民はエラハリ朝鮮が多いってこと

    • 0
    • 18/06/13 17:24:19

    >>758
    は?だから?歯並び歯並び言ってる奴ら日本人じゃねーんだよ!!クソボケカスが

    • 0
    • 18/06/13 16:49:06

    歯並び悪い人って口が臭そう。見た目も悪いしいいことないよね。

    • 1
    • 18/06/13 16:38:28

    >>759それだけママスタ民は歯並び悪い人が多いんだよ。

    • 2
    • 18/06/13 13:34:01

    >>763感心と関心はちがう

    • 1
    • 18/06/13 13:23:29

    >>760感心あるコメントどこ??

    • 0
    • 18/06/13 13:23:06

    見た目は良い方がいいと分かっていても
    金額的に治療出来ない人もいるだろうに

    • 5
    • 18/06/13 13:22:03

    意地悪な人ほど、他人の欠点が気になるんだよ。

    • 6
    • 18/06/13 13:09:59

    これだけレス伸びてるのは、いいも悪いも歯に関心のある証拠なのかな

    • 5
    • 18/06/13 13:06:53

    ここ怖いね
    歯並び悪い人の、良い人への妬みが尋常じゃない

    • 14
    • 18/06/13 13:05:42

    >>755
    だから何w

    • 0
    • 18/06/13 13:05:18

    >>746そんな小汚ない人は歯並びいい訳ないよね。
    あなたが言ってることは、歯が綺麗でもそういう人もいるということなんだろうけど、そんな人は皆無だと思うよ。
    お風呂も歯も自己管理だと思うから。

    • 0
    • 18/06/13 13:04:27

    >>716歯科勤務なんてウソ~(笑)

    • 0
    • 18/06/13 12:48:55

    元々、日本人女性は歯を見せて笑うことは下品だと思われていたからね。

    • 0
    • 18/06/13 12:47:25

    歯並びもだけど体型、服装、化粧言い出したらきりがない

    • 4
    • 18/06/13 12:46:14

    人と話すときでしょ?
    会話に集中しろよ
    笑いながら見つめあってんの?

    • 3
    • 18/06/13 12:44:54

    >>751
    いる。

    • 0
    • 18/06/13 12:39:53

    最近そんなに歯並び悪い人いる?

    • 0
    • 18/06/13 12:36:26

    >>749
    見た目気にするなら、まず体型だろって事では?

    • 0
    • 18/06/13 12:31:36

    >>744
    歯並びとどう関係が・・?

    • 1
    • 18/06/13 12:29:47

    >>740それは悔やまれますね(泣)
    歯科医に勧められた矯正なら、保険が効いたり、月10万以上かかったら医療費戻って来たりするんですよねたしか。

    • 0
    • 18/06/13 12:29:00

    >>746
    歯並び関係ある????

    • 2
    • 18/06/13 12:28:28

    歯も大事だけど、毎日入浴しない人も多いからな。
    電車でもスーパーでも臭い人結構いる。
    若い女性からおばさんまで。

    • 0
    • 745
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/13 12:27:44

    >>742
    私もお金の問題じゃなく年齢的に歯茎の問題と治療終了迄の期間が長過ぎる 若けりゃすぐにやってる 気持ちわかりすぎます

    • 1
    • 18/06/13 12:26:47

    アメリカは歯にこだわるとの話、良いことだとは思う。
    でも肥満にはこだわらないのかな?日本にはなかなかいない超肥満が
    多いよね、食生活にもこだわるともだといいよね。

    • 3
    • 18/06/13 12:24:36

    >>739
    お歯黒文化が今も健在しているなら説得力あるけどねぇ。。。

    • 3
    • 18/06/13 12:22:33

    前歯上下ともきれいな歯並びだったのに、奥歯の詰め物のせいか加齢のせいか、歯並びが悪くなってきている。
    どうしたらいいんでしょうね。今更、矯正ですかね。

    • 1
    • 741
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/13 12:19:31

    歯並び良い方がいいに決まってるけど
    納得しないからって
    口開くなは言い過ぎ

    • 6
    • 18/06/13 12:18:16

    お金かかるからできない
    なんで親は治してくれなかったんだろう。そこだけ、ちょっとひっかかってる。歯科検診で矯正したほう、いいって言われてたのに。

    • 2
    • 18/06/13 12:16:46

    >>727
    アメリカ人は肉食だから、歯の噛み合わせ重要。日本人がデンタルケアするようになったのは食生活の変化と女性の社会進出、日本人の浮気はしません宣言の為のお歯黒文化なんてアメリカにはないですよね?

    • 0
    • 18/06/13 12:16:31

    >>17
    このコメントにこんなにハートが付いてるのがびっくりw

    • 2
    • 18/06/13 12:15:22

    >>729
    そうだね!
    その方が利口だもんね!

    • 0
    • 18/06/13 12:09:22

    >>17
    見たくないけど嫌でも目に入ってくるのが歯並びじゃない?
    だから直した方がいいって言う人が多いんだと思う。

    • 3
    • 18/06/13 12:07:14

    >>714確かに
    あーだこーだ言う前に
    自分の歯並びを見せて
    どんなに整ってるか興味ある

    • 2
    • 734
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/13 12:05:20

    >>707
    一本位なら可愛いと思うし、八重歯に憧れたよ。

    • 0
1件~50件 (全 861件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ