歯並び悪い人が苦手です

  • なんでも
    • 300
    • アムステルダム
      18/06/12 18:33:55

    矯正するつもりで歯医者に行ったら断られた。
    歯をキレイに並べる隙間がない?あごが小さい?って。キレイにするためには歯を抜かないといけないけど、健康な歯をわざわざ抜いてまでする必要は感じないって。
    下の歯だけ歯並び悪いんだけど、矯正するには噛み合わせがあるから下だけの矯正も出来ない。上のキレイな歯並びをイジるのもなんちゃらかんちゃら~って。
    矯正って誰でもかんでも出来ないの?やっぱり難しいのかな?

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ