史上初・米朝首脳会談 

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 605件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/12 11:25:29

    >>199
    これさ、アメリカのヒップホップやラップで有名なスヌープドッグの真似だよね。
    全く似合ってないんだけど。

    • 1
    • 18/06/12 11:26:18

    >>205

    非現実的だねw


    • 0
    • 18/06/12 11:27:24

    >>202
    それでも家族の元に帰して貰わないとダメなんだよ、会わせてあげて欲しい。

    • 1
    • 18/06/12 11:28:01

    >204
    この人がやったことややらせたこと?
    考えたら、ほんとは可愛くはないんだけど。

    頭と腹のなかは、わからんね。
    トランプだって、シリアで攻撃命令だしてるし、
    二人とも、殺人罪ね。

    • 2
    • 18/06/12 11:28:34

    >>198
    ほとんどの国民がそう思ってると思う…拉致よりミサイルと核どうにかしてねって感じの人のほうが多いと思うよ。

    • 1
    • 18/06/12 11:29:55

    ごめん、父がしたことだから
    知らない、みんな日本へ返すよ。

    って、なりそうでならない。
    拉致問題。

    お金なのかな?妥協点。

    • 0
    • 18/06/12 11:30:21

    >>205日本のスタンスはそれだけど、世界の考え方からは乖離してるよ。

    • 0
    • 18/06/12 11:34:24

    キム・ジョンウンの服は何着あるんかな?

    • 2
    • 18/06/12 11:34:33

    >>209
    その気持ちは分かるけど、被害者だって向こうでは結婚して子どももいるかも知れない。
    今の状態で帰って来て親、兄弟に会えたとしても今度は自分の配偶者や子どもに会えないかもしれないって不安があると思う。
    被害者家族には申し訳ないけど、優先すべき問題があると思う。

    • 2
    • 18/06/12 11:34:51

    >>212浅い

    • 0
    • 18/06/12 11:35:34

    トランプはビジネスマンだから、基本的にアメリカが儲かる事しか考えてない。
    日本に、拉致被害者を戻す事でアメリカが儲かるなら本気で説得して戻すんだろうけど、あまり利益がないなら日本からの伝言を伝えるだけで終わるだろうね。
    だからあまり期待してない。

    • 10
    • 18/06/12 11:44:45

    >>215
    普通に考えたら、拉致被害者は結婚相手も子供も一緒に日本に帰りたいと思うけどね
    拉致被害者は北朝鮮にいる方が幸せ!と思うのは朝鮮人だけでしょう

    • 7
    • 18/06/12 11:47:02

    >>206うん

    • 0
    • 18/06/12 11:49:40

    >>213
    【世界のスタンス】
    ・まずは加害者の北朝鮮が拉致被害者を返してから、日本からの援助を受ければいい
    ・まずは、今までずっと約束を破り続け、さまざまな国から金をだまし取ってきた北朝鮮が核廃棄をしてから、周辺国から国を建てなおす援助を受けるべきだ

    【北朝鮮のスタンス】
    ・拉致被害者を返してもいいかなーと匂わせて、国を建てなおすための援助をだまし取る
    ・核廃棄してもいいかなーと匂わせて、核開発を続けるための援助をだまし取る

    • 2
    • 18/06/12 11:51:29

    >>212
    絶対ならない。
    この間も拉致は解決したとこって韓国に話してたでしょ?

    • 2
    • 18/06/12 11:51:43

    >>212
    拉致被害者は、日本から金を引き出すための「打ち出の小づち」だから

    • 5
    • 18/06/12 11:55:27

    >>215
    それって、北朝鮮人の言い分じゃない?
    前に日本に帰って来た拉致被害者の曽我ひとみさんは、家族と一緒に日本に帰ってこられたのが信じられないほど嬉しいって言ってたよ。
    他の拉致被害者もそうなってほしいって。

    • 10
    • 18/06/12 11:55:46

    212だけど

    そうだよね、
    「拉致は解決済み」って
    また釘刺すように言ったものね。

    なら、日朝会談やる気あるかな?
    キム。

    • 0
    • 18/06/12 12:07:44

    あー今年も税金高い~~

    • 1
    • 18/06/12 12:19:10

    【北朝鮮が世界に信用されない理由】

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2904339&commentNo=8

    北朝鮮は「核不拡散条約」に加盟してたのにコッソリ核開発していた
     ↓
    バレる(1990年代前半)
     ↓
    対話
     ↓
    「米朝枠組み合意」が成立(1994年)
    北朝鮮が核兵器開発やめる見返りに、原子炉2基+重油 数10万トン援助してもらって、北朝鮮にエネルギー開発機構をつくる
    核不拡散条約に加盟してた色んな国が北朝鮮のエネルギー開発機構に協力
    日本も10億ドルの無利息資金の貸与を約束し、その内の約40%(4億ドル)の貸与を実施
     ↓
    でも北朝鮮は隠れて核開発続ける
     ↓
    バレる(2002年)
     ↓
    対話(2003年)
     ↓
    「六者会合」が合意(2005年)
    北朝鮮は、全ての核兵器、既存の核計画を放棄することを約束
     ↓
    でも北朝鮮は隠れて核開発続ける
     ↓
    北朝鮮が公然と核実験を実施(2006年)
    「核不拡散条約」の脱退を一方的に宣言
    この頃には、弾道ミサイルの発射を、繰り返し行うようになっていた

    • 1
    • 18/06/12 13:40:31

    NHKニュースでランチのメニューが細かく紹介されてて笑った

    • 4
    • 18/06/12 13:41:39

    拉致被害者の話はしてくれたの?してないよね?

    • 0
    • 18/06/12 13:43:13

    通訳なんとなく怪しい

    • 0
    • 18/06/12 13:57:30

    ねぇ、トランプさんって実は本当に凄い人なの?
    今までキムとここまでいった人っていなかったよね?
    核やめるとか言ってるしね

    • 5
    • 18/06/12 13:57:57

    キムが偽物に見えて仕方ない

    • 5
    • 18/06/12 14:00:51

    >>228
    ね。私はそれが特に気になるんだけど。

    • 0
    • 18/06/12 14:01:20

    きむさん超緊張してんじゃん。
    通訳いなきゃ何言ってるかわからないんでしょ?

    • 6
    • 18/06/12 14:03:45

    あれだけミサイル打ちまくってたのに何を条件に核破棄までいかせたんだろう?
    凄いよな。今までずっと誰も手つけられなかった北朝鮮を。

    トランプさんって目で人黙らせられそう

    • 7
    • 18/06/12 14:05:30

    アメリカの、元トップビジネスマンだからハッタリも飴と鞭の使い分けも上手いんだろうな。
    金からは、緊張も感じるけど仕方なくって雰囲気もする。

    • 4
    • 18/06/12 14:05:53

    >>231
    私も思った
    影武者か?

    • 0
    • 18/06/12 14:06:14

    今までも約束やぶってるよね。

    • 8
    • 18/06/12 14:07:38

    トランプはほんとに攻撃しそうで怖いから、こうやって従った振りをしてトランプ政権終わったら、また同じこと始める
    前日まで核ミサイルやめない火の海にするだの言ってて、次の日核捨てますミサイルやめます、誰が信じるのだろうか

    • 10
    • 18/06/12 14:09:34

    北朝鮮では金の暗殺計画の噂もあるらしいじゃない。

    • 4
    • 18/06/12 14:13:00

    裏切りそうだなー。
    ただその時は中国やロシアや中東が北朝鮮のバックに付きそう。
    韓国は分からないけど。

    • 2
    • 241
    • 米朝首脳会談への道のり
    • 18/06/12 14:21:38

    ↑Old・↓New

    アメリカ「核開発のデータ廃棄して技術者は海外移住させろや」 北朝鮮「えっ…」
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3053845&sort=1

    北朝鮮「核放棄を要求するなら米朝首脳会談やめよっかなー」 米国「応じないなら制裁続けるけど?」
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3058906

    アメリカ「北朝鮮が望むなら会談の準備を整えるが、会談したくないならそれで構わない」
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3059283&sort=1

    トランプ米大統領、米朝首脳会談の中止を通告 理由は北朝鮮の「あからさまな敵対心」【要約あり】
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3064724&sort=1

    【米朝会談中止】北朝鮮「会談は切実に必要」「ずっと内心で高く評価」…トランプ氏持ち上げ懐柔
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3065326&sort=1

    金正恩氏「米朝会談に確固たる意思」 2度目の南北首脳会談は正恩氏からの要望
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3066872&sort=1

    • 2
    • 18/06/12 14:22:02

    相変わらずご立派な腹と二重顎。
    次また裏切ったらデブ金正恩戦争だぞ

    • 1
    • 18/06/12 14:25:31

    >>230
    トランプには、今までみたいな揺さぶりが効かないって判ってるんだと思う
    少し前に北朝鮮がゴネたときに「じゃあ会談やーめた」って言われて本当にキャンセルされちゃったでしょ?
    あれで少し懲りたんだと思う
    会談してもらえないと困るのは北朝鮮だからさ
    本気で核放棄するつもりなのかはアヤシイけどね

    • 5
    • 18/06/12 14:36:21

    「敵はアメリカ!」
    父親の遺言はどうした?金豚!(笑)

    • 2
    • 18/06/12 14:40:05

    何の署名するんだろう。
    ここまでうまくいってるとトランプ拉致被害者の事は忘れてそうだな。

    • 2
    • 18/06/12 14:40:46

    じょんうん君って英語喋れるの?

    • 0
    • 18/06/12 14:41:49

    >>246
    スイスに留学してたんだから話せるんじゃない

    • 1
    • 18/06/12 14:41:53

    アラサーなの?正恩

    • 2
    • 18/06/12 14:42:08

    た ん そく

    • 1
    • 18/06/12 14:42:35

    拉致問題はどうなった?

    • 0
    • 18/06/12 14:43:05

    北朝鮮は、今までに何度も「核放棄する」っていう嘘でお金を出させたから信用してない

    • 3
    • 18/06/12 14:43:36

    顔ぱんぱん

    • 3
    • 18/06/12 14:43:43

    金、顔が疲れてる…。

    • 3
    • 18/06/12 14:44:19

    じょんうん、おとなしいね~笑

    • 5
    • 18/06/12 14:44:34

    >>248年齢非公開だけど34~35歳らしいよ

    • 1
    • 18/06/12 14:45:21

    正恩がシンガポールに滞在中に亡命したらもっと歴史的なのに!

    • 4
1件~50件 (全 605件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ