BTS防弾少年団好きな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9830件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/01 07:23:25

    >>4808
    それもなんだかねぇ。本当に知らなかったとしても、え?そんな感じの気持ちで作ってるんだ?とビックリする。笑 すごいこだわってそうだから。

    • 1
    • 20/06/01 07:22:06

    >>4809
    ユンギ 炎上で検索を。

    • 1
    • 20/06/01 06:12:18

    >>4804
    え!何したの!?

    • 0
    • 20/06/01 00:02:37

    『本人は知らなかった』は無いでしょ~
    自分の曲なのに~?

    • 1
    • 20/05/31 23:47:10

    そしてユンギ、タイミングわるっ

    • 1
    • 20/05/31 19:16:16

    >>4804
    何があったの?

    • 2
    • 20/05/31 18:12:51

    >>4804
    どこで炎上してるの?アメリカ?

    • 1
    • 20/05/31 17:35:55

    ユンギさんやっちまった。

    • 1
    • 20/05/31 02:39:46

    >>4802
    何の曲?

    • 1
    • 20/05/31 01:22:20

    グクのあの曲
    抱きしめたい人がいるのね
    世界が嫉妬しちゃうねw

    • 2
    • 20/05/30 18:58:42

    チルソンサイダー飲んでみたいなぁ

    • 2
    • 20/05/29 18:05:21

    >>4798 本国カムバの方だと思うよ。

    • 0
    • 20/05/28 23:16:15

    >>4797
    7月のは日本のでもう作り終えてると思う

    • 0
    • 20/05/28 22:15:53

    >>4797
    別です。
    YouTubeの生配信で曲の事話し合ってたので
    制作中なのかなって

    • 0
    • 20/05/28 22:05:43

    >>4796
    7月に出るやつとは別に?

    • 0
    • 20/05/28 21:50:50

    また新しいアルバム制作してるんですか?

    • 0
    • 20/05/27 20:10:01

    >>4788です。
    昨日やっと届いた!茨城県南。近くに住む友達も同じ日に届きました。一次販売。

    • 0
    • 20/05/26 23:03:57

    >>4793
    そうです。
    アミボム二本とグクのうちわ。
    Twitter見てるとうちわに付いてるキーホルダーが割れていたり不良品多かったみたいだから検品中かなと思い待ってたけど、あまりにも遅いなぁ。
    届きましたか?
    ちなみに都内在住です?

    • 0
    • 20/05/26 19:33:04

    >>4792
    一時販売?の時に買ってるんですよね?

    • 0
    • 20/05/26 19:07:32

    グッズがまだ届かないよー
    まだ届いてない方、いますか??

    • 0
    • 20/05/26 08:29:25

    >>4785
    普通にいるよ!
    もっと上な人達もいる。
    おばさん、わりとつるんでる
    おそろいのbt21グッズをバッグにつけたり
    楽しそうで良いと思います。

    • 1
    • 20/05/26 00:19:44

    >>4786
    誰のなんだろう?ててのぱじゃま?

    • 0
    • 20/05/26 00:19:11

    >>4788
    なんか面倒でそのまま放置してるけどそのうちメールしようとは思ってる。めんどーい。

    • 0
    • 20/05/25 22:22:29

    >>4764
    そりゃ最悪ですね泣。返品したんですか?
    未だに届かないよー連絡したほうがいーかな

    • 0
    • 20/05/25 21:28:35

    >>4785
    沢山いる
    老若男女、多国籍だから。
    今はドームでやるから 年齢とか気にしなくても大丈夫

    • 0
    • 20/05/25 19:43:10

    もうなんか色々匂わせが多すぎて、疲れてきた...

    • 1
    • 20/05/25 18:33:22

    コンサート行ったことある人います?やっぱり40代くらいの人は来てませんよね、、

    • 0
    • 20/05/23 01:31:52

    >>4783
    サプライズ嬉しすぎた!!!!!

    • 0
    • 20/05/22 20:53:20

    >>4778
    ジンとグクの友情出演、なかなか豪華よね

    • 1
    • 20/05/22 20:24:26

    >>4777
    テレビに繋いで見たら
    画質が綺麗すぎて泣いたー笑

    • 0
    • 20/05/22 13:23:50

    なんて言ったらいいのかな、売りには出さない音源というのかな?
    あくまでも聞くだけって感じです

    • 0
    • 20/05/22 12:18:04

    ミクテってなんですか?ソロできょくだすということですか?

    • 0
    • 20/05/22 07:59:38

    ミクテですよね?

    • 0
    • 20/05/22 07:59:22

    ユンギキター

    • 1
    • 20/05/22 06:46:59

    >>4758
    ああ、忘れてた…。今日こそはっ。

    • 0
    • 20/05/22 02:49:17

    >>4774
    ネット情報だけど
    韓国はジミンみたい。アメリカはグク
    日本はグクだったりテテだったり?
    マンネライン強いねー

    • 0
    • 20/05/22 00:55:24

    私はグク派です。

    • 1
    • 20/05/22 00:21:23

    >>4772
    海外はグクなんだ?韓国は?
    日本は圧倒的にテテだよね!
    私もグクとテテならテテが好き!
    みんな好きだけど。でもBT21のグッズはRJだけ売り切れなことが多い。きっと生産している量も違うのだろうけど、日本ではジン君人気なのかな?

    • 0
    • 20/05/22 00:09:43

    >>4772私はテテ派。

    • 5
    • 20/05/22 00:03:35

    日本はグクとテテどっちが人気なの?
    海外はグクだよね。

    • 0
    • 20/05/21 23:37:36

    >>4770
    何でしょうかね~、今日のやつはかなり人物っぽい感じでしたね!気になり過ぎる。。

    • 0
    • 20/05/21 17:34:30

    >>4769
    ですです!
    カウントダウン気になりますね!なんだろう

    • 0
    • 20/05/21 17:26:22

    >>4768
    ありがとう!ストレス溜まってる人かアンチかどっちかかもね。前者ならBTSの癒しが必要ね。優しいarmyさんの方が多いと信じてます!

    • 1
    • 20/05/21 17:13:46

    >>4767
    でもね、だからって4766さんみたいな言い方はないよ。
    気にしちゃダメー!優しいarmyさんもいっぱいいますからね(^^)

    • 0
    • 20/05/21 17:02:45

    >>4766
    そうなのか。ママスタと同じ感覚でコメントしちゃダメってことか。敬語じゃないとダメなのね。他の人と似たような書き方にしたつもりだけど。その人にとっては嫌だったのかも。気を付けます!

    • 0
    • 20/05/21 12:58:35

    >>4765 馴れ馴れしいし礼儀がなってないから消したんじゃない

    • 1
    • 20/05/21 11:20:42

    Weverseで推しの画像を沢山アップしてるarmyがいたから、「最高だよね!」みたいなコメントしたら、数日後に投稿を消してた。私のコメが消えてたから気付いた。何だろう…同担拒否的な心理なの?もしかして。コメント要らない人もいるのかね。でも同担拒否ならWeverseやるの矛盾してるよね。同担絶対いるし。まー私も大歓迎ではないけど。armyとは関わっていたいのよね。

    • 0
    • 20/05/21 11:01:06

    >>4763
    早々に届いたけど、テテのうちわに凹みとしたら変に線入ってた不良品だったよー

    • 0
    • 20/05/21 10:10:24

    >>4698
    もう届きましたか?
    うちもまだ届かないし発送連絡もない。
    今回不備、不良品が多いみたいだね…

    • 0
    • 20/05/21 10:01:04

    マッケンよりマシかな?
    いやっ、ダメか

    • 0
1件~50件 (全 9830件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ