BTS防弾少年団好きな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9830件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/23 14:24:24

    >>365
    見つけた!

    これでしょ?

    • 2
    • 18/10/23 17:05:19

    >>367
    きゃー!!やばい!!
    肩幅広いし腹筋あるし最高

    • 0
    • 18/10/23 17:53:53

    >>368
    ねっ、最高でしょ。

    あの端正なお顔にこのカラダよ、隠れた秘密兵器って感じ。

    素敵よねー。

    • 0
    • 18/10/23 20:51:45

    >>369
    本当ですね!
    まさに、秘密兵器です!!
    あんな肩幅広い人に後ろから抱きしめられたい(笑)妄想癖ですみません

    • 0
    • 18/10/23 23:15:26

    >>370
    大丈夫、わたしも妄想癖あるから。

    ぐぅちゃん、ジミンあたりは自らシャツのすそをペロッてしてマッスル披露するけど、このジンニムのお腹写真は貴重だよね。

    ジンペンさんは即保存です!

    • 0
    • 18/10/24 08:28:12

    ナムジュンのTokyo聴いた人いる?あれは…

    • 0
    • 18/10/24 10:18:16

    >>371
    良かったです!!
    お仲間で(笑)毎日、バンタンのことばかりで胸が苦しい。

    • 0
    • 18/10/24 15:30:27

    >>372 あれは・・・なに?

    • 0
    • 18/10/25 10:21:25

    原爆のTシャツ着てることをどう考えるの?
    それでも日本人かよ。日本から出て行け

    • 5
    • 376
    • いっかくじゅう
    • 18/10/25 14:19:17

    みなさん、握手会には応募されますか?
    される方は何枚積むか参考にさせてください!!

    • 0
    • 18/10/25 14:58:28

    >>376
    私は5形態の予約しました!今回もあまり積まず当たればラッキーぐらいで、コンサート前に色々他にも欲しいものがあるからあまりお金かけれない泣

    • 0
    • 378
    • いっかくじゅう
    • 18/10/25 15:05:56

    >>377
    握手会に応募するのは何回目ですか?

    • 0
    • 18/10/25 17:05:47

    昨日の授章式の写真をうっかり踏んでしまった

    …カッコよすぎて心臓痛い

    • 0
    • 18/10/25 21:33:33

    東京ドーム物販の整理券は地方からでも抽選できますよね?
    現地での抽選なのかネットでの抽選なのか表記が見当たらず不安。

    • 0
    • 18/10/25 22:00:43

    >>380
    FCの抽選だから住所は関係ないんじゃないかな?
    遠征組も多いだろうし。
    私なんてアミボムまだ手に入ってないよ 涙

    夕方きたお知らせメール、文章長すぎ…
    サラッとしか流し見してないからしっかり読まなきゃ。
    なんだか面倒だよね。

    • 3
    • 18/10/25 22:54:13

    >>378
    2回目です。前回もあまり積まずで外れましたー今回は当てたいけどお金が…泣

    • 0
    • 18/10/26 07:54:27

    スティーブアオキとの新曲聴きましたか?
    めっちゃ良いですよね!YouTubeでもう何回も聴いてる笑

    • 1
    • 18/10/26 08:14:03

    アミボム ver2持ってます。
    今ver3発売されてますが、コンサートに2を持ってっても白いまま(遠隔操作されないまま)なのかな。

    • 0
    • 18/10/26 09:21:38

    >>384
    この前の再販の時に確か、2の遠隔は出来ないって書いてあったよ
    いつも504エラーばかりなるから改善してから販売して欲しいね

    • 1
    • 18/10/26 12:55:02

    >>385
    わー(>_<)遠隔操作出来ないんですね。。ありがとうございます。買わなくっちゃ。。

    • 0
    • 18/10/26 15:05:55

    >>383
    めっちゃめちゃ良いですよね!!グクの声が曲に合ってて鳥肌立ちましたージミンのハモりも最高だしナムさんのパートと凄くいい
    もうずーっと聞いてます笑
    イルコンで歌ってくれないかなぁ

    • 1
    • 18/10/26 15:48:17

    原爆Tシャツは日本が悪いことをしたので仕方がない。
    大きな心で受け入れましょう。

    • 0
    • 18/10/26 15:50:04

    >>381
    回答ありがとうございます!
    私もアミボム全くダメでした。
    名古屋から参戦で東京ドームで買う予定だったので、まさかの抽選に焦ってます。
    コンサート当日以外にドーム行けないし。
    今回は本当に殺到しそうですね。
    覚悟します。

    • 1
    • 18/10/26 18:06:16

    >>380
    遠征組だけど、応募してみようと思ってる
    11月5日に結果が分かるって書いてあったけど、これで落選したら悲しすぎる…

    • 1
    • 18/10/26 18:31:40

    burn the stage 11月公開のムビチケ購入出来ました!トーホーシネマズが近所にあるのでラッキーでした。映画館で音楽かかったら迫力ありそうですよね。グクの倒れてしまったのとか、ジンテテの喧嘩のとか泣きそうで楽しみ♪

    • 0
    • 18/10/26 18:35:11

    >>390時間指定での抽選だから、希望時間帯が当選すれば遠征関係なくその時間帯にグッズ購入出来るということですよね。

    • 0
    • 18/10/26 18:40:11

    >>391
    私も買ってきました!
    田舎だからか、14時くらいに行ってもまだ沢山残ってたけど、Twitter見るとオープン前に並んでもすごい行列ができてたって(*_*)

    • 0
    • 18/10/26 18:56:43

    >>392
    そう言う事だと解釈しちゃいました。
    これで落選したら、ライブの余韻に浸れなくなりそうです…

    • 0
    • 18/10/26 19:30:16

    >>391
    私は愛知ですが娘と夕方行ったら近くの映画館は完売してて少し遠くの所に電話したらあるとのことで急いで行ったら買えましたー2人とも押しが出て叫んでしまった

    • 1
    • 18/10/26 19:55:23

    >>395
    買えて良かったですね。上映期間3週間だから週末は混みそう…平日は仕事だし子供学校だから。

    • 0
    • 18/10/27 09:10:15

    ムビチケ列凄かったみたいですね。
    私は今週はずっと仕事で、
    映画館も遠いので今回諦めました
    手に入った皆さん良かったですね!

    • 0
    • 18/10/27 09:56:43

    まだ10時じゃないなのに電話回線混雑だって絶対買えないよね

    • 0
    • 18/10/27 10:11:11

    3分で完売って、本当に一般枠あったのかな繋がらず終わったよ取れた人いるのかな??

    • 0
    • 18/10/27 10:45:02

    LGのcm観ましたかー?
    昨日から2回観れた~
    良いことありそう♪

    • 0
    • 18/10/27 10:53:02

    >>398
    ごめんね

    何の話しか教えてもらってもいい?
    防弾さんは全てが争奪戦で、いつも離脱するので…

    • 0
    • 18/10/27 11:02:05

    >>400
    今日の朝観たよー!

    カッコいいよね。

    • 0
    • 18/10/27 12:17:42

    >>401
    今日はイルコンの一般発売だったんです
    友達の分取ろうとしたけどダメでした

    • 0
    • 18/10/27 13:06:25

    皆さん、バンタン追ってるのしんどい時ありません?
    もうすぐイルコン、メディアへの露出も増えて嬉しい反面またネット叩きがエスカレートするんだろうなぁと…
    彼らの場合、自業自得なんだけど
    あぁ~、ネガティブコメントは読まなきゃいいんだけどさぁ。
    無意識に目に入るよね。

    気持ちが揺れるよな~、せっかくのコンサートなのに。

    • 4
    • 18/10/27 15:02:54

    愛知県在住ですが、どこも完売で岐阜まで行ってギリギリ3枚買えました!!
    私は推しのテテが当たって娘はジンさん!!
    いいことありそう!!

    • 1
    • 18/10/27 16:07:59

    >>403
    そうだったんですね
    教えてくれてありがとうございます

    ネットのチケット譲りますみたいのを見ると、本当に行きたい方に当たれば良いのに。といつも思います

    • 1
    • 18/10/27 20:04:22

    ムビチケ私も買いましたー。西新井は穴場だと思って電話したら残り2枚(笑)結局新宿へ。新宿はいっぱいあった。館内にトレード待ちのarmyもいっぱいいた。

    • 0
    • 408
    • みなみのさんかく
    • 18/10/28 00:58:01

    東京ドームの抽選予約に付いてですが、今回チケットを2枚購入出来たので2人で参戦します。
    でもグッズの抽選販売は1枚しか予約出来ないので、この場合当選しても1人しか購入権がないって事ですよね?

    • 0
    • 18/10/28 18:45:30

    >>404私の周りママ友は韓流嫌いが多くて。
    小学生娘が bts好きになって私もハマったんだけど、娘の友達も bts好きなんだけど「うちのママとパパ韓国大嫌い。気持ち悪い、男がメークすんなって言ってる」など聞くと「あーそう思うよなたいてい」って自分もわかってるから
    辛いです。だから周りにあまり言えないです

    • 2
    • 18/10/28 21:55:04

    docomo LGのCM見た??
    バンタンくん達、めっちゃ爽やかでいいよねー。

    テテペンの私ですが、このたびのナンバー1はリーダーナムジュンでございます。

    • 1
    • 18/10/29 07:35:55

    >>404 原爆バンザイ!日本に未来はない!って。

    • 6
    • 18/10/29 07:36:34

    >>388
    うっわ………………………

    • 2
    • 18/10/29 07:48:44

    やっぱり反日が酷くて嫌になってきました。はぁ

    • 4
    • 18/10/29 08:33:35

    BT21カフェ、土日満席で平日も夕方しかなくて取ったけどグッズとかはあるのかな?行った事ある人どんな感じでした?

    • 0
    • 18/10/29 09:54:03

    >>413
    今もですか?

    • 1
    • 18/10/29 13:55:19

    イルコン、東京の人は今日15時から発券ですね!神席だと良いですねー

    • 2
1件~50件 (全 9830件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ