BTS防弾少年団好きな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9830件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/17 16:27:21

    花様年華の漫画が意外に良くって早く続きが見たい!終わりが気になりすぎる

    • 1
    • 19/01/17 13:28:52

    今週末はシンガポール公演だっけ?
    グクの体調が心配だよね。

    • 1
    • 19/01/17 08:40:58

    >>1391
    名古屋の時、徹夜組だけで何千人ていたらしいから始発組が買えるわけないよね…。
    今度から東京みたいに抽選とか個数制限してほしい。転売ヤーが大量に買ってるのツイッターで出回ってたわ。運営側も考えてほしいな

    • 1
    • 19/01/17 08:34:39

    まだまだ多いサセン
    空港ルール守ってほしいですね

    • 1
    • 19/01/17 00:01:52

    ルール守れないバカarmy

    • 0
    • 19/01/16 16:34:21

    >>1392
    わかる、わかるよー。
    推しが増えるともちろんお金も掛かるけど、一気に忙しさが増すよね。
    情報を追うのも大変だし、ライブ発表なんてあったら当落で神経すり減るし。
    心労が絶えない。
    私はバンタン追うので精一杯です

    • 1
    • 19/01/16 15:43:11

    >>1392
    え~一緒に堕ちたかった笑

    • 1
    • 1392
    • 三浦大知沼の住民
    • 19/01/16 14:32:24

    >>1383
    この写真を良いとコメントした私

    気がついたら2時間ほどこの方を検索してました
    おばあさんが亡くなって元気がない事をライブで報告してる動画まで観てしまい、、
    危ない危ない
    堕ちるところでした汗
    これ以上 推しが増えると大変なので足を踏み入れないように踏ん張らなきゃ汗

    ファンの皆さんを陰ながら応援します!笑

    • 2
    • 19/01/16 08:11:52

    バンタンのライブ初参戦してグッズも初めて並んだけど完全に舐めてた、やっぱり徹夜しなきゃダメなのね。あんなに人がいると思わなかったよ(><)

    • 1
    • 19/01/16 07:50:40

    テテ、今のブルーとっても素敵だけど、パープルも見てみたい!
    ジミンちゃんの今のカラー、テテちゃんも絶対に似合うと思う。

    どんな髪色でもOKなテテの顔面はやっぱり最高ー

    • 1
    • 19/01/16 01:17:25

    グク体調悪かったのかな…心配…

    • 3
    • 19/01/15 22:27:46

    こいつらハゲるわ(^ω^)

    • 0
    • 19/01/15 21:47:10

    >>1386
    綺麗に入ってるね
    ジミナの雰囲気に合ってる

    可愛い!!

    • 0
    • 19/01/15 20:21:27

    ジミン次は紫よー綺麗な色

    • 1
    • 19/01/15 19:24:40

    >>1383
    素敵ー

    • 1
    • 19/01/15 16:38:14

    キキララクオズ

    • 1
    • 19/01/15 16:37:27

    青髪テテ、最高かっこよかったー生で見れて嬉しい

    • 4
    • 19/01/13 23:53:14

    >>1381
    アンコールの掛け声、ちょっと失敗だったね。
    普通にBTSコールの予定じゃなかった??
    名前のコールだとテンポ早くて言えない人結構いるから難易度高いよね。
    私も頑張ってコールしたけど途中何度もミスったよ。

    でもちゃんとアンコールやってくれてよかった。
    あと、アーミータイムってあんな一瞬なの?
    もっとスローガン上げてコールするのかと思ってた。

    • 0
    • 19/01/13 22:30:06

    あと今日の掛け声はちょっと失敗じゃない?最初揃わないしメンバーコールのスピード早くて言うの辛かった

    • 0
    • 19/01/13 22:24:45

    >>1378
    青髪すごく似合ってるよね!赤より断然好きだわ

    • 0
    • 19/01/13 22:23:36

    今日、名古屋行ってきた!1階スタンド前列でトロッコ目の前のグクテテジンユンギでメンバーにファンサして貰えたしもう最高に楽しかったーテテの替え歌可愛すぎだしグクの激しい腰振り目の前で拝めて失神しそうでした。神様ありがとう

    • 1
    • 19/01/13 22:18:23

    ねぇ、今日初めて肉眼で青髪テテ見たんだけど最高にカッコよかった。
    なんであんなに素敵なの?

    • 2
    • 19/01/13 18:19:42

    >>1372

    • 0
    • 19/01/13 15:54:43

    空港でお見送りの方は
    旭日旗をお持ちください
    盛大に旭日旗をふって
    サヨナラしましょう

    • 2
    • 19/01/13 13:12:46

    昨日行ってきました!
    天井でしたが、最高でした!
    2日間じゃ1日4万人くらいしか入れないから
    足りないんじゃないかな?
    あと1日でも講演があったら良かったな。

    • 4
    • 1374
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/13 08:47:44

    干されたと思って喜んでたのに。
    まだ日本で活動してるの?!

    • 1
    • 19/01/13 00:18:15

    キキララ

    • 2
    • 19/01/12 19:49:35

    今日参戦のあーみーさん達、楽しんできましたか?
    お疲れ様でした。

    私は明日ムスメと参戦なんですが、曲によっては掛け声がまだ自信なくて…
    今日の掛け声の感じとか教えていただけたら嬉しいです。
    ちなみにお名前コールは完璧!
    あと、アンコールのBTSコールも自信ありますっ!!

    • 2
    • 19/01/12 19:00:37

    >>1370
    テテ青だったねー。
    少し前は赤だったし、余計なお世話だけど髪が心配(笑)
    参戦した人うらやましい!!

    • 4
    • 19/01/12 18:57:06

    髪色テテがブルー、ジミンが赤?ピンク?みたいだね^^
    掛け声どうだったかな~名古屋ドーム参戦した人いるかな?

    • 2
    • 19/01/12 09:07:07

    反日原爆少年団いらっしゃいませ
    早く韓国にお帰りください

    • 1
    • 19/01/11 20:23:57

    >>1366
    写真、出たねー。
    テテがまったく髪の毛見えないの。
    色、チェンジしたのかな?
    あしたが楽しみだね。

    • 2
    • 19/01/11 18:08:12

    >>1364
    始発で行って、その場にいました。
    販売時間10分遅れでスタートして、
    初めに10人くらいかな?
    数を数えて中に入れて、その人達が買い物が終わったら、次のグループを入れるような感じでした。3番目のグループの時に、
    ネームタグが売り切れたので、徹夜組でも
    買えなかったと思います。

    そこからは、販売員の人数を増やして、
    販売スペースも増えたので、ネームタグは
    本当に数が少なかったと思います。

    その後、オールのうちわが売り切れ、
    次にジンくんのうちわが売り切れました。
    ナムさんとJHのうちわ以外が12時35分には売り切れてるので、圧倒的に数が少なかった。

    始発で行き5時45分には着きましたが、
    その時点でもオールのうちわは買えませんでした。

    数量は、決まり通りなのですが、
    パーカーもM3L3と買う人とかいましたよ。
    うちわも全種類とか。
    画像の赤いのが1番初めに売り切れた
    ネームタグです。

    • 3
    • 19/01/11 17:48:55

    もう日本に来てるよねー?
    空港の様子はでないのかなー

    • 0
    • 1365
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/11 17:10:42

    >>1364
    個数制限してないんだよね?一人一人が大量に買ってる場合もあるよね~頼まれとか転売とかで。

    • 0
    • 19/01/11 16:04:15

    名古屋プレ販、開始15?分でネームタグボーカルライン売り切れっておかしくない在庫少なすぎ。団扇もグクと全員のがすぐなくなってほかのグッズもすぐ売り切れ。
    運営もっと準備しといてよーーーー(泣)

    • 0
    • 19/01/11 15:00:30

    >>1338
    コンサートはどうしても開催する興業会社やチケット会社の枠があるから仕方ないよ・・・。次回頑張ろう!

    • 0
    • 19/01/11 07:45:08

    >>1360

    TT兄弟じゃん

    • 0
    • 1361

    ぴよぴよ

    • 19/01/11 00:41:38

    bts 弟分グループ名Tomorrow X Together
    「TXT」1人目発表ヨンジュン君だって。
    テヒョンに似たビジュアルカッコいい。

    • 1
    • 19/01/10 15:32:53

    今週の走れバンタンをさっき観たんだけど、クオズ 最高だね。
    とくにジミンちゃん、とってもいい子。
    なかなか思うようにいかなくてモチベーション下がってるテテを何度も何度も励ましてたよね。
    お片付けの時までも。
    手を繋いであげたり優しいなぁって感心しちゃった。

    • 2
    • 19/01/10 15:23:43

    明日プレ販行くけど人凄いかなー何時に行こうかね

    • 0
    • 19/01/10 08:59:01

    名古屋いよいよだねー!
    参戦armyのツイート見てるとこっちまでわくわくしてくる!
    行く人報告くださーい

    • 0
    • 19/01/09 23:43:59

    >>1355
    ブスやな~(* ̄∇ ̄)ノ

    • 1
    • 19/01/09 23:24:44

    >>1346すっぴんジミン

    • 2
    • 19/01/09 23:23:56

    >>1346すっぴんグク

    • 1
    • 19/01/09 23:21:55

    >>1346すっぴんキムテヒョン

    • 3
    • 19/01/09 00:50:34

    >>1333
    どういたしまして!
    楽しんできてね♪

    • 0
    • 1351

    ぴよぴよ

    • 19/01/08 21:36:45

    防弾少年団(BTS)全米1位獲得は“チャート不正操作”だった? 空前の快挙があぶり出した「K-POPの闇」
    https://www.cyzo.com/2018/09/post_177167_entry.html

    • 1
1件~50件 (全 9830件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ