BTS防弾少年団好きな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9830件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/07 08:35:19

    おまけでキムソクジンのも。肩幅やば( ´艸`)

    • 1
    • 18/12/07 08:30:51

    テテは一重が好き!でも二重になったときの破壊力も凄いな、左右対称でもイケメンなのテテぐらいしかいないと思ってる♪(´ε` )

    朝からテテの背中の写真見つけてテンションヤバい(≧∇≦*)変態ですみません;

    • 2
    • 1116

    ぴよぴよ

    • 1115
    • イチゴみるく(*´∇`*)♪
    • 18/12/07 07:37:36

    >>1113
    おはよー
    横顔いいですよね。このテテもイケメンだー
    ジミンちゃんの顎ラインもなかなかのもんですよね♪
    あのラインは美しい(*´-`)

    • 0
    • 18/12/07 07:29:52

    >>1113
    いいよ、いいよ!
    私も横顔大好きー、カッコいいよね。
    でも可愛いテヒョンも大好き

    • 3
    • 18/12/07 00:33:38

    >>1105
    横顔たまらないよねー!
    ジミンちゃんの横顔も好き

    • 2
    • 1112
    • イチゴみるく(*´∇`*)♪
    • 18/12/06 23:26:06

    >>1111
    二重も良いけど、どっちかといったら私も一重かな?
    男の人の一重大好きなんだよね

    • 0
    • 18/12/06 23:12:46

    >>1099
    テテの一重が好きなんだけど、みんなは二重の方が好き?

    • 0
    • 1110
    • イチゴみるく(*´∇`*)♪
    • 18/12/06 23:11:55

    >>1107
    握手会行ってみたいけど、私何枚も積めないから一生無理だろーな…切ないTT

    2人で座ってるだけなのに可愛いがいっぱい。ジン君のオン眉大好きー(*´ω`*)

    • 1
    • 18/12/06 22:52:55

    >>1101
    同じ人間なの??。゚(゚´ω`゚)゚。
    綺麗すぎて言葉が出ない

    • 0
    • 18/12/06 22:50:35

    >>1102
    ヨンタン改めてマロンです! Armyに年齢は関係ないですよね(*・ω・人・ω・*)同じテテペンで嬉しいヨロシクです! イルコンでのテテジンも楽しみーーー!!!
    可愛いテテジンの写真をヾ(^^ )1つの椅子に何故??

    • 2
    • 18/12/06 22:47:32

    >>1104
    ヨンタン改めてマロンです!

    手いいですよね!テテの手長くて綺麗で凄く好き。握手会行きたかったー(T^T)

    • 0
    • 1106

    ぴよぴよ

    • 1105
    • イチゴみるく(*´∇`*)♪
    • 18/12/06 21:31:09

    >>1101
    こっちもイイー(///ω///)
    横顔見るの好きだから、もう幸せ♪

    • 0
    • 1104
    • イチゴみるく(*´∇`*)♪
    • 18/12/06 21:28:59

    >>1099
    かっこいいー(///ω///)♪
    この手の骨?筋?って言うの?あれがイイ!!!!
    3拍眼だけどイケメンってさすが

    寝る前に素敵な画像ご馳走さまです

    • 1
    • 18/12/06 21:28:43

    Mステ再オファーしてるって本当かね?視聴率上げるためだとか。本当だったらありえん、テレビ見たいけど日本のには出ないでほしい彼らが傷つくのはもう見たくない

    • 2
    • 18/12/06 21:18:43

    >>1082 私もアラフォーだけどarmyだよ。
    Twitterやインスタでは若い子とも絡むけど…基本的に数少ない仲間と語り合ってます(笑)
    ジンペンだったけど、東京と大阪公演でテテに落ち、ジンテテペンになりました。
    良かったら仲良くして下さい!!

    • 2
    • 18/12/06 19:35:33


    たまらんー

    • 5
    • 18/12/06 19:25:07

    >>1099
    ごめん、これはあまり好きじゃないや。

    • 0
    • 18/12/06 19:19:55

    このテテやばーーー!!!

    • 4
    • 18/12/06 15:01:42

    >>1097
    ねっ!
    生まれかわったらぜひヨンタンになりたい。
    テテの彼女とか贅沢言わない、もう飼い犬でよいです。
    そしてお手して褒められたいです。

    • 2
    • 18/12/06 14:22:25

    ヨンタンになりたい
    切実に

    • 2
    • 18/12/06 11:51:39

    >>1093
    私も入り口はジミンです!あのセクシーダンスにやられてArmyになってテテ推しになりました(o^^o)
    推しは昔も今も変わらずカッコいいし大好きですよね!!!!バンタンを教えてくれた娘に感謝です

    • 0
    • 1095

    ぴよぴよ

    • 18/12/06 11:41:12

    >>1092
    見ましたーー!!ちょうど寝ようとしてる時に来て興奮して寝れなくなりました笑
    テテとヨンタン可愛すぎていっぱいスクションしちゃいました(∩´∀`∩)
    今週はバンタンは台湾公演、来週はMAMAと忙しいな。体調壊さないか心配だテテかなり痩せてたし;

    • 0
    • 18/12/06 11:35:19

    >>1090 私はジミンにどはまりしてアーミーになったんですが今じゃすっかりグクペンです

    最近のグクもデビュー頃のグクもどれも大好きです!

    • 0
    • 1092
    • イチゴみるく(*´∇`*)♪
    • 18/12/06 09:28:15

    1089
    ニックネーム変わっちゃってすみません。
    分かりやすくログインしてきました♪

    掛け声私も覚えるの苦労します。
    飛んだり跳ねたりする曲は、息切れして私には無理です笑

    昨日はヨンタンいっぱいVlive映ってましたねー可愛かった♪

    • 0
    • 18/12/05 21:02:08

    >>1090
    わかる!グク、ほんとに可愛らしいよね。
    MMAでのジミンちゃんとのイチャイチャ動画を観ながら、脳内でジミンちゃんと私をそっと置き換えたわ。

    個人的には2年前くらいのグクが一番好き。
    ほっぺたが今よりぷくぷくしててちょっと幼さも残っててホント可愛いの。

    • 0
    • 18/12/05 20:26:34

    >>1088
    最近のグクの可愛さ半端なくないですか?MMAの黄金マンネって紹介されて照れてるグクが可愛い過ぎた!

    • 1
    • 18/12/05 20:23:41

    >>1087
    楽しんできます!!!!
    今、掛け声覚えてるけど難しすぎる(T^T)メンバー名だけはバッチリなんだけどな笑


    私ももっと早くに知りたかったと後悔しまくりです!特に血汗涙の時、めざましスッキリに出てたの見てたのに何この歌ーって言ってた自分に;;ビンタしたいぐらい笑

    • 1
    • 18/12/05 17:58:59

    グクにとち狂ってる私 通ります

    • 1
    • 18/12/05 11:47:35

    >1085
    会えるのいいなー♪いっぱい楽しんで来て下さい
    私もまだまだ歴は浅いです。
    もっと早くから知ってれば、幼さの残った彼らの成長をリアルタイムで見ていきたかったと後悔しました笑
    みんな大好き分かるー気付いたらそうなってますよね(///ω///)

    • 1
    • 18/12/05 11:38:54

    >>1084
    素敵なarmyが集まってるんですね♪
    楽しそうー♪
    確かに手の動きや眼とか舌ぺろっとか、もう全てがヤバいですもんね!!!!
    参戦した次の日、凄く肌の調子が良かったです笑

    • 1
    • 18/12/05 00:06:50

    >>1083
    わーい推しが同じ!仲良くして下さい(o´∀`)b東京参戦したんですねー!私は名古屋です、楽しみすぎて早く1月になって欲しい!!!!
    まだ私はArmy歴浅いですがもうどっぷりバンタン沼にハマってます;推しもテテだけどメンバー皆大好き!
    今日のジンニムのVLIVEずーっとゲームだったけど本気で悔しがる姿がめちゃ笑えた、たまに出るナムさんが格好良かったー

    • 0
    • 18/12/04 23:43:05

    >>1080
    表向きの内容はたいしたことないの。
    ただひたすら可愛いバンタンへの愛を叫んでるだけのツイです。
    ただテテだけはどーしても純粋な気持ちで見られないんだよね。
    言うなれば下心満載 笑
    いつも絡んでるテテペンさん達も同じような方が多いからつい話しが弾むと酷いことになるのー。

    テテにはいつも申し訳ないなぁと思う反面、いやっあなたにも少なからず原因があるわよって思ってます。


    • 0
    • 18/12/04 21:44:38

    >>1082
    世界中のarmyがみんなジンニムだらけで、凄いですよね。何だろう、この一体感

    私も30代でテテ推しです♪
    この前の東京ドームに初めて参戦したのですが、年齢層が本当に若くてビックリしました。
    Twitterはやってませんが、仲良くしてくれませんか?

    • 0
    • 18/12/04 20:03:05

    >>1080
    ジンニムのセンイル最高だね!まさかのバンタンのアイコンがジンニムとは笑
    次は推しのテテだなーテテも盛り上がるだろうな!!
    私も周りにArmyいないから寂しー娘としか語れないし。同世代のArmyと仲良くなりたい!バンタンは若い子ばかりだからTwitterやってても絡みづらい30後半悲し;;

    • 2
    • 1081
    • みなみのかんむり
    • 18/12/04 19:59:31

    うちもアミ友作りたい!誰かなって!笑

    • 3
    • 18/12/04 16:31:34

    >>1078
    旦那さんにもバレたくないとかどんな内容なのか凄い気になる
    私もarmyさんと繋がってみたいな~♪
    まわりは嫌韓な人ばかりなんだよね…TT

    • 0
    • 18/12/04 14:17:28

    私もここでインスタ勧められてBTSアカ作ったけど、もうジンニムのかわいい写真でTLがお祭りだわ!
    ジンかわいすぎる!

    • 1
    • 18/12/04 13:34:21

    >>1077
    仲間!!

    インスタだと知り合いも見るもんね。
    うんっ?誰??ってなるね。
    私のツイはバンタン垢だからほぼオタクしか絡んでないし内容がとにかくヤバイから絶対知り合いに垢バレ出来ないの 笑

    旦那にバレたら死ぬ
    私を見る目が変わるわ。

    • 1
    • 18/12/04 12:16:51

    >>1076
    私もインスタの写真ジン君だよ
    多分ママ友とか誰だよ?って思ってそう

    • 1
    • 18/12/04 12:12:47

    >>1075
    見てきた。
    長兄、愛されてるね 涙

    テテペンの私も昨日と今日はツイのアイコンとヘッダーを例のジンくんに変えてるよ。

    • 0
    • 18/12/04 11:06:14

    Twitterの公式アカウント面白い事になってるね
    ジンさん愛されてるー
    おめでとう

    • 1
    • 18/12/04 08:38:58

    >>1072
    docomo、オタク並みにそうとう積んだよね。

    でもCMが自粛になったのは残念だった。
    TVからアンパンマン聞こえてテンション上がったのに、結局3回ほどしか見られなかったよ、あたし。

    • 2
    • 1073
    • みなみのかんむり
    • 18/12/04 08:38:10

    >>1066
    ちょっとイヤらしいことを考えてしまいました(〃ω〃)
    ジンニム、happy birthday!!

    • 0
    • 18/12/04 08:21:11

    このバンタンが日本でハイタッチ会してくれるのが凄いわ、docomoはいったい幾ら払ったんだ

    • 1
    • 18/12/04 08:09:09

    >>1068
    カムバは春ころかなぁ

    あぁー、楽しみ。

    • 0
    • 18/12/04 01:01:21

    ジン!センイルチュッカヘヨー!

    • 2
    • 18/12/04 00:41:39

    ジンニムおめでとう

    お手紙読めないのが凄く悔しい笑
    なんて書いてあるんだろう

    • 2
1件~50件 (全 9830件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ