BTS防弾少年団好きな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9830件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/02 23:30:52

    >>1063
    彼女を見る目だねジミンが羨ましいー

    • 2
    • 18/12/02 23:24:30

    結構、赤いのね!saveme以来じゃない?

    • 3
    • 18/12/02 23:03:56

    歌やダンスはもちろんだけど、席に座っててグクとジミンがコソコソ話してるのがよかった!
    ジミンを見るグクの目!やばい!すき!!笑

    • 1
    • 18/12/02 21:01:07

    ユンギのセルカめっちゃ女子じゃん!可愛いすぎ

    • 1
    • 18/12/02 15:34:21

    昨日のMMAは最高でした。
    相変わらず舞台セットが派手すぎて若干引き気味な旦那と仲良く観た。
    獅子舞出てきてビックリ
    バンタンだけでじゅうぶん豪華なんだから余計な演出いらないなって。

    テヒョンー、赤髪カッコよかったよー。
    FAKE LOVE、衣装も他メンの頭も黒っぽい中アナタの赤はとっても目立っていて素敵だったわよ。

    • 0
    • 18/12/02 09:30:43

    昨日のmelonはヤバいぐらいかっこ良かったー特にジミンのソロダンス推しになりそうなぐらい!!防弾だけ本当別格だった
    日本でやるMAMAがものすごく楽しみだし見に行きたくなったよーあのパフォーマンスを生で見たいよ

    • 2
    • 18/12/02 00:33:11

    ジミン痩せた?

    • 0
    • 18/12/02 00:23:14

    >>1056
    美しすぎたねー何回も見返してるよ
    さすが首席!!!!

    • 0
    • 18/12/01 23:31:47

    泣いてたねジミンちゃん
    おめでとう!
    もらい泣き

    • 1
    • 18/12/01 23:21:18

    ジミンの舞踊が爆イケ過ぎて死んだ

    • 3
    • 18/12/01 22:53:31

    >>1054
    出だしからヤバかったね!みんな色気が…
    もう、バンタンだけ格が違いすぎる!!

    • 2
    • 18/12/01 22:36:16

    かっこよかったよーーーーー!!!!!!!

    • 0
    • 18/12/01 20:02:16

    テテ、赤髪ーー!!何色でも似合うなー推しとしては金髪かピンクのハーフが好き。
    ナムさんの紫髪似合う!
    名古屋は何色で来るのか楽しみ~

    • 1
    • 18/12/01 18:29:18

    >>1041
    テイテイ!

    • 0
    • 18/12/01 18:15:56

    今日のMMAはバンタンは22時過ぎからだね!結構長くやるみたいだから楽しみ~どんなパフォーマンスかな

    • 0
    • 18/12/01 10:57:44

    >>1043
    ありがとうございます!

    • 0
    • 18/12/01 10:20:43

    >>1045
    可愛いよねー
    子ども達が帰ってくると、その歌で玄関開けてくる笑
    成人してるのに可愛いって凄いよね

    • 0
    • 18/12/01 09:55:54

    >>1047
    でしょっ!

    • 0
    • 18/12/01 09:51:24

    >>1046
    そこ、めっっっちゃ可愛い!!!!

    • 0
    • 18/12/01 09:29:00

    >>1045
    おちゅかぁ~れ~~、さまでしたぁ~~

    • 1
    • 18/12/01 09:19:49

    おつかれソングの全員で歌ってるの初めて見たけど激かわ!!歌も中毒性あって何回聞いても飽きない、生で聞きたかったぁ~アルバムに入れてくれないかな

    • 0
    • 18/12/01 08:03:13

    今日はMMAだね
    どんな衣装でパフォーマンスするか楽しみ。
    フリフリ&リボンも可愛い
    でも最近の曲に合わないから着ないかな。
    昨日はAAAを観まくってたし、しばらくはyoutube漬けだわ

    昼間のうちに大掃除を少しやって、夜のバンタ
    ンに備えよう。
    旦那、出張行ってくれてアリガトー!

    • 1
    • 18/12/01 07:23:23

    >>1042
    3歳以上からチケットいるよ。3歳未満は入場不可

    • 0
    • 18/12/01 05:04:47

    展示会、子供(小学生)も1人分のチケット買わないと入れないですよね?知ってる方いたら教えて下さい。

    • 0
    • 18/12/01 00:19:31

    原爆テイシャツ、リーダーのツイッター、みんな許してアーミーしてるの?
    日本人として悔しくないの?バカにされてるんだよ!
    日本人=お金しか思ってないと思うよ?
    それでも彼女になりたいとか思う?

    • 1
    • 1040

    ぴよぴよ

    • 18/11/30 21:42:29

    ベプセヤバいですよね!ナムさんのも結構いいし、YouTubeに腰突きだけ編集してるのがあるんだけど何回も見ちゃう笑
    ぜひR指定で激しくみんな、やって欲しい!
    後、2016のMAMAの血汗涙の最後のテテとジンのシーンもめっちゃ好き

    • 0
    • 18/11/30 20:42:58

    >>1033
    私も好きー。
    あの曲、毎回ホビが一番ノリノリだよね。

    あの腰はみんな大好きでしょう、アレ何とも思わないなんて、むしろそっちの方が変だわ。
    ライブでも大盛り上がりだよね。

    • 0
    • 18/11/30 19:18:18

    >>1028
    本当ですねー!!
    あんなに忙しい彼氏は嫌かなぁ。
    モテるから常に心配してないといけませんしね。
    ま、自分が彼女になるとかわけないですけど(笑)

    • 1
    • 18/11/30 16:22:57

    >>1034
    きゃー、素敵

    • 0
    • 18/11/30 15:41:24

    >>1033
    私も大好き
    毎日動画見てるもん笑

    願いが叶うなら、R25位でライブしてくれないかな?

    • 0
    • 18/11/30 15:16:43

    >>1032
    テテやん

    • 4
    • 18/11/30 15:13:57

    変態って思われるかも知れないけどベプセのホビが大好きなんだけど。推しじゃないけどLIVEのベプセはヤバい、あの腰突はRものだよ。真ん前で見たいです

    • 0
    • 18/11/30 14:37:37

    テテの彼女は私ですよ~

    • 0
    • 18/11/30 11:02:05

    >>1024
    そんな所座ったら心臓持たないわー笑
    ショック死しそう

    • 1
    • 18/11/30 10:27:08

    ずっとEXO推しだったけどたまたま動画見て
    ジミンのダンスに釘付けになった
    なんか色気あって雰囲気もってるよね

    • 2
    • 18/11/30 10:06:24

    私も初めはあのダンスに惹かれたなぁ
    あんなに大人数でダンスぴったり揃ってるグループ今までいた?
    ただただダンスに魅了された

    BTS知らなかった妹にもダンス見て!揃いすぎじゃない?って言ったくらい

    • 1
    • 18/11/30 09:52:37

    >>1025
    そんなんテテに聞いて。

    でも、あんなに忙しい彼氏なんて正直しんどいよね。年中ライブで海外に行ってて不在だし。
    まぁ浮気するヒマがないのはいいことだけど。
    こちらはヒマがありすぎちゃうよね。

    ひたすら大人しく待てるオンナ、偉いと思う。

    • 0
    • 18/11/30 09:39:14

    >>1020
    私も実はK-pop全く興味なかったのに
    練習動画を見てしまって落ちた。
    テテが笑い止まらなくなるやつ。
    テテ笑ってるのに身体はダンス踊ってて、
    凄い練習量なんだな、って思って、
    他の練習動画見て血汗涙で度肝抜かれた。
    その後は、MV、ライブ映像と朝までYouTube見て、2日後にはarmyになった。

    • 10
    • 18/11/30 08:00:46

    >>1025
    モテるから特定の彼女はいないんじゃない?ちょっと前に匂わせ女で騒いでたけどただの友達だったし。

    • 2
    • 18/11/30 07:14:39

    テテの彼女って誰なの??

    • 0
    • 18/11/29 22:16:39

    >>1023
    見れたよー、すごくカッコイイ!!

    あたしも一緒に乗りたーい。
    あのクルマ、8人OKだよね?
    クオズの間、一人分空いてるよね?

    • 3
    • 18/11/29 21:46:05

    >>1021YouTubeで見れますか?見たい!

    • 0
    • 18/11/29 21:30:30

    元徴用判決出ましたね~
    やっぱりバ韓国ですね~
    このまま日韓関係が崩れる事を祈りましょう!
    Kポップも日本から排除で(^O^)

    • 1
    • 18/11/29 17:09:54

    ヒュンダイのバンタンのPVやばい!グク運転手、助手席ジンニム、真ん中クオズ、後ろラップラインでみんな演技上手いーー!!
    Twitterの写真やLIVE見てて思うけどジンニムの色気が最近凄いと感じる~テヒョンも相変わらずイケメン!

    • 2
    • 18/11/29 16:47:09

    >>1019
    バンタン好きになったきっかけは、たまたまYouTubeでPV見たのが始まり。
    顔とかよりも、バンタンのパフォーマンスが好き。
    ルックスももちろん素敵だけど、デビューして5年経ってやっとここまで売れたのはすごいですよね!!

    • 4
    • 18/11/29 14:40:43

    >>1016
    ルックスだけで好きになってる人の方が少ないよ。
    BTSファンは。

    • 5
    • 18/11/29 14:39:34

    昨夜のAAA録画した分をひたすらリピしてた。
    かっこよすぎでしょ!
    IDOLラストみんな踊り終えた後の息切れ感たまらない。
    受賞した後の挨拶の時もかわいい。
    しいていえばマイクの調子が悪かったのが残念!

    • 6
    • 18/11/29 13:17:48

    >>1014
    ほんとだ!車のフロント全然見えない笑

    • 1
    • 18/11/29 11:34:20

    ルックスだけで、バンタンを好きになってる女子は軽すぎる。バンタン好きだからって韓国が好きとか浅はかだな。バンタン好きなら、もっと韓国の政治や経済、歴史もお勉強した方がいいよ。

    • 1
1件~50件 (全 9830件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ