BTS防弾少年団好きな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9830件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/16 09:04:16

    韓国が大嫌いです

    • 0
    • 21/03/18 00:55:53

    >>9037
    こんな差別は許されないよ。

    • 7
    • 21/03/18 07:56:20

    夢に出てきても遠い存在なんだよなぁ涙。デートする夢見たいよぉ~!寝る直前までYouTube見てるんだけどなぁ。笑

    • 7
    • 21/03/18 19:51:20

    みなさんはBT21は興味は無いですか?
    Tカードが予約発売されるそうですが、Tサイトに全然繋がりません。。。

    • 1
    • 21/03/18 20:35:01

    >>9040
    サーバー落ちたね。

    • 0
    • 21/03/19 07:13:20

    >>9040BT21もタイニータンもBTS関連なら興味ありあり!TSUTAYAで予約したよ!

    • 0
    • 21/03/19 21:14:59

    >>9042
    今朝早くに繋がったんだけど、TSUTAYAでも予約できるなら送料かからないし、私もそうしようかなー(^^)

    • 0
    • 21/03/19 23:36:42

    また出た!

    • 3
    • 21/03/20 10:00:58

    私はこのカード使うのもったいないから、コレクション用にしたいからネットで頼んだ。
    店頭だと、登録しなきゃだし裏に名前書かされるから。全種類頼んだから、その場で登録とか面倒い。ネットなら登録しないで買えるし送料かかるけどそのくらいいいやー的な。

    • 1
    • 21/03/20 19:05:19

    Episode見た
    汗拭き係のお姉さんがうらやましいです。
    私もテテちゃんの汗をタオルで拭きたい
    お世話したーい

    • 8
    • 9047

    ぴよぴよ

    • 21/03/20 23:36:22

    >>9045
    情報ありがとうございます。私は普通に使うつもりでいたので、今日TSUTAYAに行ったついでにTカードのところ見てみたけど、BT21のカードのお知らせすら見つけられず、レンタルだけして帰って来ました。
    送料もそんなかからないし、私もネットで購入にやっぱりしようかな(^^;)

    • 1
    • 21/03/21 18:49:07

    ボンボヤ4見てる
    幸せ(*´∀`*)
    みんなホントに仲良しだね

    • 6
    • 21/03/21 22:57:46

    >>9049
    わかる
    ボンボヤ、森は癒しでしかないよね
    みんなかわいい
    最近の私、仕事で疲れた夜は森見てリラクゼーションしてます。
    一人リビングでぼーっと見たいから旦那早く寝てくれって思ってます。

    • 3
    • 21/03/22 08:47:35

    >>9046
    私もテテのお世話したい

    • 5
    • 21/03/22 14:06:32

    >>9050
    すみません、ボンボヤの森ってなんですか?

    • 0
    • 21/03/22 21:31:46

    >>9052
    ボンボヤージュ
    BTSが海外旅行する動画配信です。
    今回は大自然のニュージーランド編。
    dtvで見れます。

    • 0
    • 21/03/22 21:44:18

    >>9053全話配信してますか??dTV

    • 0
    • 21/03/22 21:50:56

    >>9054
    season4だけです。
    3話まで配信されてます。
    毎週金曜に更新。

    • 1
    • 21/03/22 23:40:45

    >>9053
    ありがとうございます!!

    • 0
    • 21/03/23 00:46:26

    Dicon今日ようやくローソンで受け取り~!
    送料ケチってローソンのLoppiから予約して失敗…。配送か店舗受け取りかの違いだけじゃなく、こんなに手元に届くまでに差があるとは思わなかった。

    • 0
    • 21/03/23 07:46:57

    アイドルなのに、リンス要らないとかシャンプーで体洗おうとするとか笑ったwww

    • 6
    • 21/03/23 09:32:04

    明日の日本でもテレビ出演って何かに登録しないと見れない?

    • 1
    • 21/03/23 13:33:31

    BE今度は、グラミー賞の時の写真を付けて売るとか...ずるいわー。

    • 4
    • 21/03/23 14:20:15

    >>9059
    普通に日テレでやる音楽番組だよね?

    • 2
    • 21/03/23 15:17:13

    >>9061
    これって昔の映像だけですよね?

    • 0
    • 21/03/23 15:59:04

    >>9060
    トレカ収集癖のある人は辛いよね
    グテなんてメルカリだと1万↑だよ
    ランダムだと自引きはまず無理だし、Twitter内の交換でさえ足元見られる。
    DICONといい後出しがしんどいわ。


    • 1
    • 21/03/23 16:13:46

    >>9055ありがとうございます!

    • 0
    • 21/03/23 23:55:34

    大好きー
    今日BT21カフェ行ってきた!
    めっちゃ幸せだったー。

    • 0
    • 21/03/24 19:57:40

    テヒョンはなんであんなにかわいいの!?

    • 10
    • 21/03/24 21:31:48

    dTVでボンボヤージュ見てるんですがテテだけなんでずっとエアポッツ付けてるの?

    • 1
    • 21/03/24 21:59:00

    あ、すみません、途中から外してました、

    • 0
    • 21/03/25 17:54:21

    事務所もちゃんと考えてるよね
    可愛い女子高生なら絶対荒れるからね

    • 4
    • 21/03/26 06:05:53

    6月にベストアルバム発売!

    • 4
    • 9071
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/03/26 06:39:32

    ZIPにめざましに朝からバンタン見られて幸せ!
    ベストアルバム?買う買う!!

    • 2
    • 21/03/26 06:44:08

    ベスト欲しい~!!

    • 2
    • 21/03/26 09:08:31

    朝からハッピーなニュースをありがとう~

    • 2
    • 21/03/26 12:53:42

    アルバム買いましたから?
    ファンクラブ限定とか何形態とか何が違うの?

    • 0
    • 21/03/28 18:20:04

    >>9074
    中身は一緒だよ。

    • 0
    • 21/03/28 22:01:50

    >>9074 アルバムの中身は変わらないけどフォトカードや特典などが違ってくる感じだよ。

    • 0
    • 21/03/28 22:56:03

    ジミンちゃん、めちゃ楽しそう
    横のジンくん、大きなマスクしてるのにしっかりイケメン

    好きー

    • 3
    • 21/03/29 09:40:04

    BTS関係の売上とかって、明らかに日本が多いんだってね。アルバムとかグッズとか。ほぼ日本から出てるけど、やっぱり反日だから対応とかは違うのね。世界のライブとか見比べると海外での彼らの対応は日本とは全然違う。

    • 6
    • 9079

    ぴよぴよ

    • 21/03/29 18:35:16

    BT21のドーナツ買えた。

    • 1
    • 21/03/29 19:38:31

    >>9078
    日本は金になるからでしょう前から言われてるよね

    どんな風に態度が違うの?

    • 1
    • 21/03/29 20:29:58

    >>9078海外と日本の客のノリも全然違うからね。昔はあからさまだったけど最近はそーでもない感じする!

    • 0
    • 21/03/30 07:57:36

    >>9078
    グクとホビは変わらないと思う

    • 5
    • 21/03/30 21:44:25

    今日、シグナルのスペシャルやってるね。主題歌が少し流れて嬉しかった!

    • 3
    • 21/03/31 07:16:46

    すみません、まだBTSさんのファンではないのですが…
    吉高さんと横浜さんの主演した映画
    「きみの瞳が問いかけている」
    でBTSさんが歌ってた曲
    「your eyes tell」
    が入ったアルバムとか出てますか?
    出ていたら購入したいのですが、アルバム名教えていただけたら助かります。
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    • 1
    • 21/03/31 07:29:52

    >>9085
    MAP OF THE SOUL:7 ~THE JOURNEY~
    このアルバムに入ってるよ!

    • 5
1件~50件 (全 9830件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ