BTS防弾少年団好きな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9830件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/15 01:32:27

    サムスンの新しいスマホのテテの横顔が美しすぎる!!
    私ジミンペンだけどテテのあの顔はほんとに見惚れる…

    • 4
    • 21/01/15 09:56:37

    >>8028
    確かに!!
    女ってーのはそういうもんだ~

    • 1
    • 21/01/15 10:07:44

    >>8027
    仲間ですね!
    私もダイナマイトから。
    さかのぼって聴いてるけど、なぜこんな素晴らしい曲に今まできがつかなかったんだろうと思ってます
    いい曲いっぱいですね!

    • 12
    • 21/01/15 11:46:37

    >>8031
    これね
    ほんと横顔が綺麗すぎるわ

    • 5
    • 21/01/15 12:36:04

    >>8034
    本当綺麗!目と鼻と口と顎と首と手!
    テテのラインって綺麗~

    • 3
    • 8036

    ぴよぴよ

    • 21/01/15 13:44:05

    曲を覚えたくて毎日1時間のウォーキングを始めた。イヤホンで聴くからより声が心地よい。
    1時間じゃ足りなくてもっとウォーキングしたいけど時間がない~

    • 8
    • 21/01/15 15:19:09

    >>8034
    そう、この写真!
    全てが綺麗すぎて完璧だわ!

    • 0
    • 21/01/15 20:37:12

    私も新参者ですが…
    テテとジンが好きです。
    ステイゴールドがすごく好きです。
    あとおすすめの曲やMVがあったら教えてください!

    • 4
    • 21/01/15 23:45:03

    >>8039
    the truth untold
    好きすぎてずっと聴いてる

    わたしも新参者です(^^)

    • 1
    • 21/01/16 00:06:33

    >>8039
    何回もすみません…
    あとMiss Lightの日本語バージョンが好きです!

    • 0
    • 21/01/16 01:25:03

    新参者です。
    ファンクラブは2種類ありますが
    BTS JAPAN OFFICIAL FANCLUB
    BTS JAPAN OFFICIAL FANCLUB: Merch Pack

    どちらがおすすめですか?

    BTS JAPAN OFFICIAL FANCLUB: Merch Pack
    の方が金額が高いですがその価値ありますか?

    詳しい方いたら教えて欲しいです!

    • 6
    • 21/01/16 07:21:06

    おすすめ聞いたものです。
    ありがとうございました!聞いてみます!

    • 0
    • 21/01/16 07:51:12

    >>8039
    えくぼが好きなんだけど、最近はこれも好き。
    https://youtu.be/Vre-AJgdsy8
    この曲が入ってるアルバムが好きで毎日車でもキッチンでも聴いてる(^^;;

    • 7
    • 8045

    ぴよぴよ

    • 21/01/16 08:00:55

    >>8044ジンの高音からのテテのイケボが最高過ぎるよね

    • 4
    • 21/01/16 08:30:11

    花様年華の頃の歌とMVが好き。

    • 5
    • 21/01/16 18:37:31

    今日はグクのEuphoriaとユンギのseesawをずっとリピートしてる

    • 3
    • 21/01/16 19:17:01

    >>8047
    今も好きだけど花様年華 最高 

    • 6
    • 21/01/16 19:48:48

    >>8044
    ジミンペンです。
    最後の方のクオズで歌うところが大好きです!
    『上手く歌えた~』て感じで2人で抱き合ってる動画を見て更に好きになったわ。

    私は、Young ForeverとI'm Fineとfriendsを最近リピ中です。

    • 6
    • 21/01/16 20:10:58

    >>8044
    私もLove Myselfはバンタンの曲の中で一番くらい好きな曲!
    (好きな曲がありすぎて、一番とは言い切れないんだけど^_^;)
    落ち込んだ時に何度も助けられた曲。

    • 11
    • 21/01/16 22:58:26

    新参者です。

    最初はテテのビジュアルに惹かれてテテに夢中でしたが、YouTubeでホビの人柄や、セクシーさにやられホビの沼にハマってしまいました。
    リアルにバンタン好きな人がいないのでここで
    言わせて下さい。

    ホビが大好きだー。

    • 11
    • 21/01/16 23:21:51

    >>8039
    直近だと00:00がおすすめです!ボーカルラインの声がきれいだし泣ける…

    • 2
    • 21/01/17 01:10:31

    会社にいるarmyに(1人じゃないw)LIVEDVDをたくさん借りて、見れば見るほどオルペンになる…
    テヒョンから入ったけど、グクの可愛さ、ジミンの素晴らしさ、ジンニムの面白さ、ユンギホビのかっこよさ、ナムジュンの素晴らしさ、全部好き。
    ブイエプでやっぱりテヒョンが好きだ。と思ったり毎日楽しい!笑
    スピーカーを買い、テレビまで大画面に買い換えようとしてるわたし…どうしたんだろうか?

    • 5
    • 21/01/17 02:28:11

    armyです。みなさん協力お願いします。Twitterにナムさんとジミンの容姿を貶す輩がいます。通報の協力お願いします

    • 0
    • 21/01/17 07:37:00

    >>8054
    わたしも~買う予定笑
    圧巻ダンス大画面で見たい…
    ズレてごめんだけど何インチ買う予定ですか?

    • 1
    • 21/01/17 08:01:40

    >>8051
    私もAnswer:LoveMyselfが1番好き。和訳読みながら聴いた時泣きそうになった。この曲が好きすぎて楽譜探してピアノで一生懸命練習して弾けるようになった。ピアノなんてずっと触ってなかったのに人の生活を変えてくるBTSの魅力が凄すぎる。

    • 6
    • 21/01/17 09:24:21

    >>8057
    すご~
    ピアノ弾けるの羨ましいです!

    • 2
    • 21/01/17 11:47:42

    >>8056
    圧巻のダンス大きいテレビでみたいですよね!
    今まで42型でなんの不満もなく10年使ってたのに…
    60以上が欲しいと思って先週から検索魔です

    • 2
    • 21/01/17 13:56:11

    今日はCSのTBSチャンネルで再放送だけどずっとLIVEが流れてて最高~。ああ~早く会いたいよ~。

    • 5
    • 21/01/17 18:23:19

    >>8060
    何回観ても感動する。
    BTSに会いたいな。

    • 5
    • 8062

    ぴよぴよ

    • 21/01/17 18:34:05

    ここのarmyさんは優しい綺麗な曲推しが多いね。わたしはゴリゴリのラップラインが好きなんだけど、サイパー5とかもうないかなぁ。カウントダウン年明け一発目のマイドロは嬉しかったけど、ユンギペンのわたしはもう一度7人のマイドロが見たい...!

    • 6
    • 21/01/17 19:14:49

    >>8060
    今から観ちゃおうかな

    • 4
    • 21/01/17 19:41:12

    去年やったオンラインLIVEの DVDって出るかな?

    • 0
    • 21/01/17 20:21:54

    マイドロが一番好き★
    アイドールとか。

    • 3
    • 21/01/17 21:44:16

    ペンって何?

    • 0
    • 21/01/18 06:09:09

    >>8065
    DVD出て欲しいよね、二日間観たけど一日目が結構画面が固まったりして見にくかったんだよね。
    あっ、でもその前にSYSのファイナルか!
    もう一昨年なのに…まさか出ないってことないよね??

    • 1
    • 21/01/18 07:16:40

    >>8067 韓国語のファンって意味だよ

    7人全員ファン→オルペン(オールファン)
    グクファン→グクペン

    • 1
    • 21/01/18 11:50:49

    ジミンのスタイル好きな人いない?
    スタイルがいいというより骨格が綺麗と言うか。骨格ウェーブ?なのかな。

    • 11
    • 21/01/18 13:04:03

    TwitterでBT21のバレンタイン関係なのかな?アピタ系列にあるらしいと情報を見て来てみたけど、TATAはほぼ売り切れ…。でもケーブルバイトは買った。チミンも売り切れ多かった。クオズ人気なんだね、この辺では。

    • 0
    • 21/01/18 17:03:20

    >>8070
    基本足長く見えるよね。
    ダンスも綺麗。
    声も特徴的だし好き。

    • 4
    • 21/01/18 17:04:51

    >>8060
    私初めてのバンタンがアリーナ間近だったから、Live映像見るといつも思い出しちゃう!
    TVやYouTubeから見えるバンタンも良いけど、やっぱりライブが早く見たい!

    • 2
    • 21/01/18 17:56:42

    >>8070
    ここにいます!!!!!
    スタイル良すぎ!
    全てが愛おしいです!!!

    • 5
    • 8075

    ぴよぴよ

    • 21/01/18 20:10:22

    >>8071ボーカルラインは即完売だよね。
    私の地域は昨日行ったら、ナムさんとホソクが残ってて他は売り切れ

    • 0
    • 21/01/18 20:10:24

    >>8071ボーカルラインは即完売だよね。
    私の地域は昨日行ったら、ナムさんとホソクが残ってて他は売り切れ

    • 0
    • 21/01/18 20:57:56

    >>8070
    はい、私も大好き!!
    手足長くて細身に見えがちだけど、がっちり筋肉あるよね
    フェミニンに見えがちで実は男み溢れててギャップ萌えする

    • 2
    • 21/01/18 21:37:07

    >>8069
    ファンの意味なのね!教えてくれてありがとう!

    • 1
    • 21/01/18 22:37:03

    >>8078
    うんうん、まさにそれ!!
    首から肩のラインなんてすごく華奢に見えるのに、太ももの筋肉がすごくて…もうなんて言っていいのやら…
    昔の肩から腕のゴリゴリの筋肉を見ても惚れ惚れしちゃうし、昔から今の映像のどれを見てもニヤけちゃう。

    • 1
1件~50件 (全 9830件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ