BTS防弾少年団好きな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9830件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/01 19:39:28

    ユニカビジョン、またまたありがとう!
    明後日の期末テスト最終日、新宿で中2娘と待ち合わせして観てきます。

    今週末に参戦の方、楽しんできてください。
    晴れるといいですね。

    • 0
    • 19/07/01 19:41:24

    >>2139
    うちはスタンドでステージからは遠いけど応援うちわ持ってきますよ。
    娘が作るのを楽しみにしてるので。
    アミボムとうちわでテンション上げるそうです。

    • 1
    • 19/07/01 20:43:09

    >>2138 エロいよねーw
    特に4人集まっての時は 後ろからも最高

    • 1
    • 19/07/02 19:57:13

    ゲームに課金はしない派なんだけど何をするにも羽が足りない!!!!

    • 2
    • 19/07/02 21:43:39

    >>2145

    ぼったくりに決まってんだろ

    バーカ笑笑

    • 0
    • 19/07/02 21:59:43

    えっ、イルコンの円盤化はないのかなぁ?
    木曜発売のmemories2018に少し入ってるけど、まさかそれでおしまいなの??

    • 0
    • 19/07/02 22:01:34

    >>2145
    私も課金なしでやるよ。
    賢い元ゲーマーなアミさんが無課金で効率よく進める方法をツイッターでレクチャーしてる。
    探してみて!

    • 0
    • 19/07/03 07:35:52

    >>2146
    なんかよく分からないけど
    ありがとう笑

    • 1
    • 2150

    ぴよぴよ

    • 19/07/03 07:42:20

    >>2148
    ありがとうございます
    探して真似します
    サクサク進むのは1~4迄ですね…

    • 0
    • 19/07/03 09:02:13

    今日発売のanan、セブンで買えました。よかったー。

    • 3
    • 19/07/03 21:01:48

    LightsのMVを見たけど、ATMが何度もでてくるのが気になった(笑)

    • 0
    • 19/07/03 21:23:35

    >>2147
    私も思った
    これから出るのかなぁ?

    • 0
    • 19/07/03 23:57:53

    >>2153

    だって

    お前らATMじゃん笑笑

    • 0
    • 19/07/04 17:37:42

    バンタン、出国したー。
    なんかそれだけで嬉しい

    • 1
    • 19/07/04 20:54:28

    よく日本に来られたもんだな?

    韓国では日本に対して不買運動やら

    旅行禁止やらアホみたいに

    騒いでんのによ~笑笑

    日本に来たらバ韓国民に

    怒られるぞ~笑

    とりあえず早く謝ろうか???

    • 0
    • 19/07/04 23:16:29

    たのしみだねー!

    • 2
    • 19/07/05 07:40:59

    Lightsが泣ける

    • 4
    • 19/07/05 11:11:08

    関空での動画見た。
    ホントは空港で出待ちはダメなんだけど、お出迎えがいて良かったなとちょっと思う。
    メンバーをもみくちゃにしたりと過度なお出迎えはダメだけど、手を振ったり名前呼んだりはメンバーも嬉しいだろうね。
    日本で楽しく活動できるといいな。

    • 0
    • 19/07/05 23:51:55

    握手会当たった人いますか?毎日応募しては、ハズレてる…全然当たらないです

    • 0
    • 19/07/06 08:41:20

    >>2161
    こればっかりは運だからね
    一枚で推しを当てる方もいれば、積んでも推しが出ない方も。
    私はもちろんハズレたわ。

    • 0
    • 19/07/06 11:03:42

    musicday出ますね!
    何時に出るんだろ
    10時間張り付いてなきゃかぁ

    • 0
    • 19/07/06 11:09:03

    「BOYCOTT JAPAN

    行きません 買いません」

    • 0
    • 19/07/06 12:58:16

    >>2163
    コンサート開始から終演までで大丈夫だと思う。
    念のため録画はべったりフルで。
    テレビ前に張るのは4:30~7:30でいいのでは?

    • 1
    • 19/07/06 18:34:05

    まだ出てないですよね?
    今知りました
    終わってないですか?

    • 0
    • 19/07/06 19:26:48

    >>2166
    まだ大丈夫だよ
    20時頃って出てた

    • 1
    • 19/07/06 19:35:31

    >>2166 20時20分頃だよ

    • 2
    • 19/07/06 20:08:24

    焦ってしまいました
    ありがとうございます!

    • 0
    • 19/07/06 20:38:41

    相変わらずグクとテテがカッコよかったです。娘は塾で観られないから、母が観ておきました(笑)

    • 7
    • 19/07/06 20:45:55

    あの歌をうたうのは仕方ないけど
    歌がダメだったねー
    マショマショだったらよかったのに

    カメラワークも相変わらず下手くそだし日本の番組に無理に出さなくていい
    アンチ増えるだけ

    • 10
    • 19/07/06 20:48:55

    うん
    カメラワーク下手くそだったー
    でも皆ニコニコしてて嬉しかったー

    • 6
    • 19/07/06 21:00:24

    これが最後です

    • 0
    • 19/07/06 21:03:47

    この曲に限らずバンタンは韓国語の方が断然いいんだよなぁ。

    • 11
    • 19/07/06 21:03:58

    テテちゃん美しかった~

    • 12
    • 19/07/06 21:24:18

    明日ライブ行ってきます。席が近いからドキドキする。

    • 3
    • 19/07/06 21:43:40

    はぁ~幸せだった(笑)
    握手会もライブも全滅の私には十分(^ ^)

    • 4
    • 19/07/06 22:02:47

    握手会当たった(T_T)まじで子供の前で泣きそうになった!我慢したけど。
    BTSで運を使いまくってるから宝くじは一生当たらないなー笑

    • 7
    • 19/07/07 03:10:53

    今日のテテめっちゃかっこよかった!!
    だけど、ホソクも最高~
    いや、みんな最高だった~
    ジミン髪型変えてかわいい~
    明日は娘が参戦!!音漏れだけでも行こかな。
    誰か一緒にいかない??

    • 6
    • 19/07/07 09:05:32

    >>2179
    ねっ、ジミンのオン眉、かわいかった。

    行ける距離なら私絶対音漏れ参戦してるわ。
    アミ達の掛け声も凄かったし、バンタンも嬉しかっただろうね。
    イルアミ頑張った!!
    私は来週のエコパで頑張る。

    • 5
    • 19/07/07 11:57:23

    謝罪もせずによく日本に来られたもんだな笑笑

    • 2
    • 19/07/07 20:30:52

    昨日のミュージックデイで初めてちゃんと見たけど、黄色いシャツの方が美しすぎて衝撃受けました(笑)
    テテくんっていうんだね。あんなかっこいい人がいるとは。。
    他のメンバーも素敵だし、みんながキャーキャー言うのがよく分かりました!

    • 8
    • 19/07/07 20:33:11

    >>2179
    ほんと、ジミンの前髪可愛いすぎた!

    • 4
    • 19/07/07 22:43:39

    >>2182
    「僕に堕ちたら大変だよ」

    添い寝ライブのテテより。

    • 7
    • 19/07/08 10:46:24

    プレ販のお知らせが来ないって言う事は無いのかな
    うちわ欲しかったのにー

    • 2
    • 19/07/08 15:45:07

    >>2178 羨ましすぎて泣きそう
    私の分まで楽しんできてください!(笑)
    メンバーは誰かな?

    • 1
    • 2187

    ぴよぴよ

    • 19/07/08 21:11:06

    >>2186
    ホビでした!他メンバーの顔、チラ見出来たらしてきます(*^。^*)ただ遠征費がすごーくかかる。。たった2~3秒のために。遠方はキツいですね

    • 5
    • 19/07/08 21:34:45

    >>2188
    うわー、ホビたんいいなぁ…
    カレは神対応だよきっと。
    いい思い出になるね!
    剥がしに負けず両手でしっかり握手してきて!
    できればレポよろしくでーす。

    • 2
    • 19/07/08 21:39:43

    >>2189
    いや、ルールはちゃんと守ろうよ。

    • 3
    • 19/07/08 21:50:45

    >>2189
    ナムさんとホビは神対応って聞きますよね~(^^)もちろんしっかりと手握って、ガン見してきます!

    • 2
1件~50件 (全 9830件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ