BTS防弾少年団好きな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9830件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/12 13:57:33

    みんな、ジョングクのことウサギっていうじゃん!
    どーもウサギには見えないんだけどどこら辺?前歯?

    • 0
    • 21/07/10 23:13:16

    MVにメンバー以外の人が踊ったり顔アップされるの嫌なんだけど。彼らを見たいのに…

    • 2
    • 21/07/09 22:33:45

    ダサ...シーっ

    • 0
    • 21/07/09 18:00:24

    >>9460
    アシメでしょ。。

    • 3
    • 21/07/09 16:21:41

    >>9459
    グクなんか前髪変じゃない?

    • 2
    • 21/07/09 16:09:35

    グクのビジュが...

    • 2
    • 21/07/09 00:12:40

    ミジュ未だにに匂わせすごいなー
    まだ繋がってるのか

    • 2
    • 21/07/08 10:49:26

    >>9454
    通報されて垢バンになったことに気づいてないバカ。

    • 0
    • 21/07/08 08:10:23

    >>9454
    なんなのこいつ
    こういうの本当迷惑

    • 1
    • 9455
    • インサイドスカート
    • 21/07/08 07:31:59

    >>9454 あんたのトピじゃないんだけど?
    私物化しないでくれる?

    • 1
    • 21/07/07 22:21:02

    みんな気付いてくれてありがとう!
    またここに書くとバカにされそうだけど、どうしても伝えておきたいから!
    ちゃんとみんなのコメント読めてます!
    動画も見たよ♪
    みんなカッコイイ( 〃▽〃)
    1日~1日半くらいでまたメッセージ送れると思うから、また送れるようになったらお話してね!
    今もちょこちょこ送信してるけどまだダメです
    みんな楽しく話しててね♪
    私も読んでるからね!
    みんなありがとう!!!

    • 5
    • 21/07/07 19:50:01

    オプチャのみんなー!
    返したいんだけどまだ返せない
    時間が経てばまたメッセージ送れるみたいだから、そうなれば送るね!
    ゴメンね!!!
    だれか気付いて欲しい

    • 6
    • 21/07/07 17:54:45

    >>9451
    ママスタで出会った人とID交換?本気なの?www
    そしてママスタで私信。あたおか。

    • 5
    • 21/07/07 16:46:16

    オプチャのみんな、
    私、メッセージで違反しちゃったみたいでもうコメントできなくなりました。
    アホでごめんなさい。
    勝手に抜けるから、ここに変な書き込みしない様に信用してもらいたくてID貼ろうとしたんだけど、それがダメだったみたいで。
    こんなグダグダなアホな終わり方で本当にゴメンね。
    でも勝手すぎるかなやっぱり。
    ○りちゃんも夜まで待ってと言ってくれたし待つね。
    ただ読むしか出来ないんだけど!笑
    ゆ○なより

    • 2
    • 21/07/07 13:34:46

    ずっとファンやってると、もう反日とかどうでも良くなるよ!
    国の違いはどうすることもできない。
    でもやっぱり、悲しくなることも多々あるけどね

    • 9
    • 21/07/07 13:33:03

    >>9442

    ウガウガのことは、近い未来ソロ活動に力を入れるようになったらテテはこんな感じで活動していくんだろうなと思ったのー
    わかりにくくてごめんね

    • 1
    • 21/07/07 09:26:23

    >>9447
    アンカー先はテテとソジュンの仲のことだと思います。

    • 0
    • 21/07/07 08:53:17

    >>9445
    普通に楽しく会話出来る時もある。
    でも楽しい雰囲気をわざと壊しにくる輩が来ると、流れが急に変わって荒れ放題。
    毎日その繰り返しだよ。

    • 0
    • 21/07/07 08:14:13

    >>9445
    いつも荒れてるよ

    • 0
    • 21/07/05 22:57:57

    >>9442
    ちゃんと見てないけど
    なんで?普通に仲良い感じに見えたんだけど

    • 0
    • 21/07/05 22:54:39

    >>9442
    見てないんですがどんな感じだったんですか?

    • 1
    • 21/07/05 22:53:38

    >>9441
    ありがとうございます!

    • 0
    • 21/07/05 21:55:18

    なんだか、ARMYってケンカは日常茶飯事だよね
    どこも大体してる

    今日のテテとパクソジュンたちを見て、BTSの未来はこんな感じなのかとちょっと寂しくなった

    • 1
    • 21/07/05 21:34:57

    >>9440
    お帰りなさい

    • 0
    • 21/07/05 15:46:41

    あっち変なのしかいないね
    ただいま

    • 1
    • 9439

    ぴよぴよ

    • 21/07/04 11:58:08

    ジミン、アンチコメント?落ち込んでたね
    すごくあからさまで何を言われたんだろう

    • 3
    • 21/07/02 22:54:46

    >>9436
    うん。ほんとにうざい笑笑

    • 4
    • 21/07/02 22:15:14

    ユンギアンチがうざ過ぎる。

    愚痴失礼しました。

    • 1
    • 21/07/02 15:06:07

    遂にあっちが超えた~

    • 1
    • 21/06/29 19:28:23

    >>9433
    身バレなるから言えないけどね
    朝から晩までよ。
    一度覗かれてすぐ出ていかれたりしたから承認制になったの。
    不自由だよね、そこまでしたら。

    • 0
    • 21/06/29 19:11:50

    >>9432
    毎日ってどんだけ暇なんだよ笑
    どーゆう話してんの?見てこようかと思ったら入れなかったんだけど

    • 1
    • 21/06/29 13:36:37

    >>9431
    できる。
    けどバレる。自己紹介的なのしてしまったし。
    5人しかいないから。
    毎日動いてるんだよ…

    • 1
    • 21/06/28 19:24:48

    >>9430
    オプチャって勝手に退会とかできないの?

    • 0
    • 21/06/28 11:20:08

    >>9427
    正直割とオプチャ動いてて返信しなきゃいけない空気で面倒になってきた。馴れ合いって感じで、新規の人入らない方がいいと思う。LINEの未読通知が常にある感じで落ち着かないや。

    • 0
    • 21/06/28 09:46:04

    concept Photoバージョンのホビのオス感たまらない!髪色も好き!

    • 3
    • 21/06/28 05:20:25

    >>9426 あなたがあっちもこっちも来ないでね^_^

    • 1
    • 21/06/26 18:04:02

    よくこんなところでオプチャの人募るよね
    どんな人が来るかも分からないのに個人情報書きまくってすごいわ

    • 2
    • 21/06/25 10:47:09

    ユンギペンあっちもこっちもこないでね!

    • 0
    • 21/06/25 10:06:59

    >>9423
    オプチャはバレないよ?
    4人しかいないみたいだけどww

    • 0
    • 21/06/25 09:17:29

    >>9384
    結構強めギャルが好きなの意外だよねwww
    ジンさんほんとかわいいわ~

    • 0
    • 21/06/25 07:20:04

    >>9408あー。リアルママ友いたら、ママスタ民てバレるから嫌だわ

    • 0
    • 9422

    ぴよぴよ

    • 21/06/24 23:08:49

    >>9420

    入りました!

    • 0
    • 21/06/24 23:04:05

    みんな~LINEオプチャ反映されたよー!お待たせ!
    ママスタアミ集合って検索してね!ゆんぎぺんだけじゃないからね!誰でもきてね!

    • 6
    • 21/06/24 23:02:43

    ユンギペン楽しそうで良かったね
    あっちはアンチが自演でいつも暴れてる

    • 0
    • 9418
    • シャトーブリアン
    • 21/06/24 22:14:19

    出遅れたー
    もう集まってる?

    • 0
    • 21/06/24 22:11:20

    うけるww
    ユンギペンってママスタに本当に3人しかいないんだww

    • 0
    • 21/06/24 22:08:03

    >>9415

    了解でーす!
    明日お話出来るの楽しみにしてまーす♪
    ありがとー!

    • 1
    • 21/06/24 22:06:18

    調べてみたら作ったばかりのオプチャは反映までちょっと時間がかかるみたい、、、
    せっかく子供寝てからみんなと話したかったのにー!明日くらいには反映されると思う!本当ごめんね!

    • 2
1件~50件 (全 9830件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ