BTS防弾少年団好きな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9830件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/16 09:04:16

    韓国が大嫌いです

    • 0
    • 9036

    ぴよぴよ

    • 21/03/15 22:30:21

    なんか今日は1日モヤモヤしてるw

    • 1
    • 9034

    ぴよぴよ

    • 21/03/15 14:06:12

    >>9029

    事務所が金出してんだからそりゃ放送するわw

    • 1
    • 21/03/15 14:02:54

    今日からシグナル再放送始まりますね!

    • 0
    • 21/03/14 19:44:41

    >>9029
    会員に差別する人居なきゃいいね
    韓国やアジアってだけで嫌って会員居そうだけどちゃんとBTSを見ほしいね

    • 7
    • 21/03/14 17:39:38

    >>9028
    本当ドキドキ!
    本人達は私の数百倍ドキドキしてるよね…!!

    • 0
    • 21/03/14 17:30:58

    >>9028
    主要部門じゃないのにアメリカでも日本でもノミネートが話題になってテレビで取り上げられて。
    メディアがここまで盛り上げたんだから獲らせてほしい笑

    • 2
    • 21/03/14 16:24:26

    グラミーいけるかなー!!ドキドキ

    • 3
    • 21/03/14 10:30:16

    >>9025
    めちゃくちゃわかる~!!
    表情とかやばいよね
    あの魅せ方に魅了された一人です

    • 3
    • 21/03/14 00:13:06

    >>8985 シュガ めちゃくちゃ才能あるのに

    • 7
    • 21/03/13 16:42:26

    テテって魅せ方上手いよね
    昔のパフォーマンスとか見ても表情とかヤバいわ

    • 12
    • 21/03/13 04:50:16

    私もdynamiteから子供がハマって一緒にハマった新参者ですが、、グクテテからはまって動画を見まくってて今はジンペンです。もっと早くにハマってたらって後悔。韓国めっちゃいってたのにーー!くそーー!!

    • 14
    • 21/03/12 19:52:39

    >>9018
    楽しみにしてます!

    • 0
    • 21/03/12 17:52:49

    >>9020
    ありがとうございます!

    • 0
    • 21/03/12 17:20:01

    今さらですがBTSにハマってしまいましたー!
    前からkpopは好きでしたが、人気ありすぎて食わず嫌いでした。テテが、可愛くてカッコよくて沼すぎます。もっと早く見とけば良かったー。

    • 12
    • 21/03/12 16:51:32

    >>9019
    関西じゃないけど、読売テレビでニュースZEROやってるんじゃない?
    見れると思います。

    • 2
    • 21/03/12 16:43:47

    関西の方いますか?
    NEWS ZEROって関西のは違うのかな?
    インタビュー見れないかな

    • 0
    • 21/03/12 13:35:28

    今夜、news zeroで独占インタビュー放送されるって!楽しみー!

    • 4
    • 21/03/12 12:51:23

    >>9016
    あの声にびっくりして、巻き戻して何回も聞いてしまいました!!(笑)
    手と横顔のキレイさはピカイチですよね!

    • 5
    • 21/03/12 12:10:48

    >>9015
    声の低さに衝撃を受けたのですか?

    テテの声と手が本当に魅力的ですよね

    • 4
    • 21/03/12 10:53:11

    d TVの京セラドームの見てて思い出した。
    何年か前に車でそのDVD見ててテテの「会いたかったよ!ぼくはVです」の声に衝撃を受けて、稲妻が走った(笑)あのときに私はテテペンになったんだということを思い出しました(笑)まだまだ古参ARMYには敵いませんが、よろしくお願いします。

    • 6
    • 21/03/11 22:34:56

    テテち本当可愛い

    • 8
    • 21/03/11 20:10:56

    フォーカス最高や!!

    • 5
    • 21/03/11 17:36:06

    >>9007
    なんとなくだけどわかる。何かグローバルな大きいものに組み込まれた感じする。m〇◯とかすごかったし。人気を利用して自分あげしたい企業とかがかこっておこう、みたいな? ちょっとやな空気感じてるー。。

    • 2
    • 21/03/11 09:30:10

    なんだかんだテテって人気なんだね
    セルカのいいねもこの前のBEログ?の再生回数も一人だけダントツやん

    • 3
    • 21/03/11 07:49:08

    今日の夢にグク、ジン、J HOPEが出て来てジン君と写真を撮ったんだけどものすごく背が高かった。
    夢であんなにカッコいいんだから実物はヤバいだろうなー。

    • 18
    • 21/03/10 22:51:05

    >>9008
    ハイブだったかな?
    馴染めない
    メンバーのセルカも気になる
    何が起こるのよ

    • 1
    • 21/03/10 22:26:55

    >>9007
    とてもわかるわ...
    なぜ名前を変えるの?
    なにになるんだろう

    • 1
    • 21/03/10 22:23:42

    ビッヒ、名前変わるのね。
    なんか今年入って、色々供給多いし、会えない分、考えてくれてのことだと思うけど。
    なんか不安。何とも言えない不安感。

    • 4
    • 21/03/10 21:38:36

    はい、グクたん優勝!
    かっこい~

    • 4
    • 21/03/10 21:11:42

    >>9000
    ははは。
    バカ正直にあなたのご意見どうもありがとう。

    • 1
    • 21/03/10 19:12:52

    >>8996 そこまで考えてしまうの?色々な考えがあっていいのに。

    • 2
    • 21/03/10 17:43:02

    なぜわざわざ荒れることを言うんだろう?
    新手のアンチ?

    • 4
    • 21/03/10 17:39:18

    >>9000わかるけど、だからあなた何様??

    • 2
    • 21/03/10 17:31:13

    京セラ近くていいですねー!
    テテの可愛い日本語もいいし、最後7人の日本語のメッセージにも感動した。
    なんか嬉しい

    • 7
    • 21/03/10 16:55:29

    >>8999
    >>8990だけど、嫌いなんて言ってないよ
    嫌いじゃないし好きだし
    他の人も嫌いなんて言ってないと思いますけど。
    ARMYだって感じ方考え方それぞれなんだからそれくらい自分の意見言ってもいいでしょ。
    捉え方だって人それぞれだよ。

    なんで「何様(笑)」とか馬鹿にされなきゃいけないの?
    こっちのが人として最低だと思いますけどね

    • 0
    • 21/03/10 14:15:54

    >>8998 意見は自由だよ
    でも自分の推しが嫌いとか言われたら
    嫌じゃない?
    ここは各メンバーのファンがいるんだから
    考えて言おうよ
    って話しでしょ。

    • 10
    • 21/03/10 11:13:21

    >>8994
    自分の意見を言ったらだめなんですか?
    あなたこそ何様?

    • 1
    • 21/03/10 10:37:04

    >>8985
    心の中だけでお願いします。

    • 4
    • 21/03/10 08:38:35

    ごめんなさい
    失言でした
    反省しています
    BTSのファンの方たちのSNSなど見ると、シュガの誕生日だ!おめでたい!てなってるのを見てメンバー皆を好きにならないといけない、と謎のプレッシャーを感じてしまったのかもしれません
    そんなもの心の中で思っておけば良い事でした
    ごめんなさい

    • 1
    • 21/03/10 08:35:21

    メンバーの誰かを嫌いとか、好きになれないとか、
    ここには必要のないコメントだよ。
    ユンギペンだってここに居るのに、見たら嫌な気持ちになるのわかるよね?

    • 9
    • 21/03/10 07:59:15

    >>8990
    何様(笑)
    そんなこと心の中で思っておけばいいのに、ここで発信しないとダメなの?
    私は他ペンだけど誰かを嫌な気分にさせる発言やめなよ

    • 8
    • 21/03/10 06:10:07

    私もSUGAは一番最後にキャラがわかった。石になりたい言ってるし露出少ないけど静かであっさりしててアートとか音楽とかのアーティストによくいるタイプだなって思うよ

    • 13
    • 21/03/10 06:02:20

    え~おじいちゃん(ユンギ)の魅力わからないの残念・・・
    砂糖と塩の差面白いしかわいいのにな。

    • 17
    • 21/03/10 01:56:49

    逆にみんなを同じくらい好きってのが
    有り得ないんだから別にいいやん

    • 0
    • 21/03/10 00:37:49

    >>8985
    わかるよ
    私も最初の一年くらいは本当にユンギだけは…って感じで(嫌いではない)
    最近やっと好きになってきたよ!
    ただ、ユンギ以外のメンバーは本当に大好き!なんだけど、ユンギだけはまだそのレベルにいけてない

    • 4
    • 21/03/09 22:24:57

    >>8985
    大人なんだから空気読もうね

    • 5
    • 8988

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 9830件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ