BTS防弾少年団好きな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9830件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/24 13:04:47

    Facebook開いたらこれが出て来たんだけど何のやつかわかる?

    • 0
    • 21/02/24 13:02:52

    >>8860
    お返事ありがとうございます!
    不安ですよね(泣)
    お互い無事に届きますように!!!

    YouTubeにさきほど終わったUnplugged
    上がってますね!やばいです(泣)

    • 1
    • 21/02/24 13:00:44

    >>8832
    最高!笑

    • 2
    • 21/02/24 12:53:31

    グゥちゃん今度は青髪!?

    • 4
    • 21/02/24 12:51:41

    >>8859
    光文社だから大丈夫だと思うけど…ちょっと不安だよね
    お互い早く届くとよいね

    • 1
    • 21/02/24 10:15:21

    >>8858
    同じくです。わたしもまだで.....
    Qoo10で頼んだ友人(一方は強制キャンセルになったみたいですが、違う方のQoo10のショップ)は、もう届いた~と昨日写メとともに連絡が(泣)私も早くみたいです!光文社で頼んだ方たち、どんな感じですか~?届きますよね???(心配)

    • 1
    • 21/02/24 07:55:46

    DICON、光文社の人はぱらぱら届き始めてるね。
    まだ発送メールすらこない私は首を長くしてまってます。
    なんだか中身はとんでもなくサイコーみたいよ
    カッコいいててちゃん、早く我が家においでー

    ココで届いたよーってかたいますかね?
    あっ、光文社からね。

    • 1
    • 21/02/24 07:42:40

    >>8855
    ねっ、最高すぎるわ
    テレビの大画面で観るよりスマホの小さな画面で観るほうが断然いい。
    バンタンから自分のために電話きた感がハンパないよね。
    もう毎日観てますよ、わたし。

    • 1
    • 21/02/24 07:29:30

    >>8852わかるよー!笑
    私も誰ペンだかわからないくらいみんなが好き。TinyTanのぬいぐるみなんて先に出た4人全部取ったよwww

    • 1
    • 21/02/24 01:24:25

    ビデオコール、最高すぎる。

    • 3
    • 21/02/24 01:12:36

    今からYouTube観るよ♪

    • 1
    • 21/02/23 22:23:49

    グク、尻やめぃ(笑)

    • 0
    • 21/02/23 00:25:50

    えーもう誰が1番でもいいじゃーん!
    テテペンだけどみんな好きだから誰が1番でも良い。

    • 16
    • 21/02/22 23:08:19

    >>8843
    そう思います。
    グク髪の毛を金髪にしてビジュアルがヤバいから。

    • 1
    • 21/02/22 21:35:07

    >>8846
    あら、私はテテペンだけど歌声はグク派。
    私はグクの歌声の方が好き!
    英語の曲は特に。

    でも日本語曲はテテの歌声が好きー。
    film outのテテパートもヤバい。
    リピしまくってる!
    早くフルで聴きたいよー!!!

    • 6
    • 21/02/22 21:32:57

    >>8848
    ダメとか言ってないしちゃんと読めば?

    テテの人気が落ちてるというより
    グクの人気が増えてるのかも。
    グクって海外に強いからね

    ↑これ私が返信してんだけど

    • 1
    • 21/02/22 21:18:24

    >>8838 グクが、1番じゃ駄目な訳?

    • 3
    • 21/02/22 20:29:27

    >>8838
    チッケムの再生回数、今までもグテで1番2番いろいろあったよ。
    だからテテちゃんの人気が落ちたーってことはないんじゃないかな?
    ちなみに…私はテテちゃんのビデオcall ver.毎日欠かさず観てるよ、再生回数に貢献してます。

    • 2
    • 21/02/22 20:00:25

    >>8845
    歌声は断然テテの方が好きだけどね

    • 2
    • 21/02/22 17:20:09

    >>8843
    英語曲のカバー、グク発音綺麗だしなー。
    テテは英語の発音あまり良くないよね。
    でも日本語うまいからいいや。

    • 6
    • 21/02/22 15:50:04

    グクの再生数が多いのは、一番上にあるからかな?と思ったのは私だけ?まぁ人気もあるんだろうけど、並び順が一番最新動画になるから、目につくのかなと。

    • 5
    • 21/02/22 15:00:00

    >>8839
    テテの人気が落ちてるというより
    グクの人気が増えてるのかも。
    グクって海外に強いからね

    • 3
    • 8842
    • ルイス・フロイス
    • 21/02/22 14:04:14

    >>8838
    ほんとだー
    グク500万回超えてて、テテは350万回。
    けっこう差があるね。

    • 2
    • 21/02/22 13:52:13

    スターは友達とごはんも行けないんだ...

    • 2
    • 21/02/22 13:51:31

    韓国っていじめのこと校内暴力って言うの?
    なんかその話からまたグクとウヌとか写真あげられてるー

    • 1
    • 8839
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/02/22 12:14:21

    >>8838
    最近全体的にテテ人気落ちてない?
    悲しい

    • 1
    • 21/02/22 02:29:22

    グクの再生数だんとつだね
    ずっとテテの方が上だったのにね

    • 3
    • 21/02/21 22:12:24

    >>8835
    なってますよ

    • 0
    • 21/02/21 20:54:32

    >>8835
    なんていうやつですか?

    • 0
    • 21/02/21 15:52:36

    今度TBSチャンネルで放送されるライブってDVDになってるものですか?

    • 2
    • 21/02/21 02:07:03

    >>8832
    グクって落ち着きないよねw
    末っ子だわ

    • 3
    • 21/02/20 23:29:01

    LGO video call ver.のメッセージ、泣ける
    和訳読んで、最後のぐうちゃんで涙腺崩壊

    まだまだ先になりそうだけど、逢える日を心待ちにして日々の生活を頑張ろうって思った。
    バンタンのチカラってやっぱ凄い!

    • 2
    • 21/02/20 12:08:48

    グクがずっと揺れてるの見てたら軽く酔った

    • 4
    • 21/02/20 11:58:09

    昨日のvlive、グクしか勝たん
    だけどヒョン達に気を遣わせてなかった?なんとなく

    • 1
    • 21/02/19 14:35:54

    >>8829
    毎回報告ありがとうーㅋㅋㅋㅋ

    • 0
    • 21/02/19 13:18:29

    エッセンシャルエディション届いたー!
    私、娘、従姉妹がそれぞれ1枚ずつ買ったけど、ランダムは全部グクだった。
    ジミンはいつも来てくれない…。

    • 1
    • 8828
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/02/18 20:52:15

    ホビのVラ字幕つきましたよ!

    • 6
    • 21/02/18 11:52:28

    ホビー!おめでとう!
    そしてありがとう!いつもありがとう!

    頑張って起きてたのに入れなかったから諦めてすぐ寝ちゃったけど、まさかのYouTubeでとは!
    字幕待と。

    • 4
    • 21/02/18 11:40:23

    Vライブってもう一度ログインしなおすんですかね?昨日ホビの見ようと思って入れないままログアウト状態になってて。あんまり使わないからどうだったかわすれてしまった

    • 0
    • 21/02/18 09:38:33

    >>8824リアルタイムではないよ。
    何日か経って見ると字幕付くけど。

    • 0
    • 21/02/18 08:20:11

    >>8822 Vラ字幕あったような?

    • 1
    • 21/02/18 00:45:00

    ホビHAPPYBIRTHDAY!いつも笑顔をありがとう。幸せな一年になりますように。

    • 13
    • 21/02/18 00:14:44

    リアルタイムでも翻訳あればいいのになぁ

    • 2
    • 8821
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/02/18 00:11:41

    VLIVEになったw

    • 1
    • 21/02/17 23:53:00

    言葉わからないから見ててもわからん

    • 1
    • 21/02/17 23:41:26

    みんなーYouTubeライブに移動だぁ!

    • 2
    • 21/02/17 23:41:16

    YouTubeでやってますよ!

    • 1
    • 21/02/17 23:35:44

    >>8816すぐ終わるぞw

    • 0
    • 21/02/17 23:33:45

    >>8813
    と思ったら繋がったー!みて寝る!!!

    • 0
    • 21/02/17 23:33:21

    こんなの初めてよね?びっくり
    ホビもVアプリどうなってるって投稿してるしw

    • 0
1件~50件 (全 9830件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ