BTS防弾少年団好きな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9830件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/14 10:36:29

    このジミンちゃん、姫だよね。
    ちょこんと座っててカワイイ

    • 7
    • 21/02/14 09:38:07

    2018年のmamaのスピーチ、何回見ても泣けるね。

    • 6
    • 21/02/14 00:00:37

    YahooニュースでVの髪型遍歴っていうの見てたら、1枚、グクの画像が挟まってた(笑)記事を書いた人はテテとグクの区別がつかないのかしら。

    • 3
    • 21/02/13 17:23:43

    ボンボヤ3買おうかな
    1にしようかな…
    悩むー。

    • 1
    • 21/02/13 14:42:37

    >>8753
    あっちもチョッパリ?とか変な人いるよ

    • 0
    • 21/02/13 14:26:07

    ここ雰囲気悪いから私もあっちにいこうかな

    • 4
    • 8752

    ぴよぴよ

    • 8751
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/02/13 13:38:42

    >>8748雰囲気悪くしないでよー…いなくなってほしい。もちろんあっちにも行かないであげて。

    • 9
    • 21/02/13 07:44:50

    >>8748こっちが盛り上がってないからつまらないから嫉妬してるんだよね?w

    • 6
    • 21/02/13 06:50:58

    >>8748そう言うのやめようよ
    なんか感じ悪い。

    • 13
    • 21/02/13 01:49:26

    >>8747
    画像とか新規に見られがちだわw
    あなたもあっちに行きなさいw

    • 4
    • 21/02/13 00:24:57

    >>8746
    別に画像はよくね?www

    • 12
    • 21/02/12 23:13:24

    >>8744
    ここが落ちついて良かったね
    あっち画像貼りまくりで何か嫌だわ笑

    • 1
    • 21/02/12 18:48:41

    旧正月だね
    みんな家族とゆっくり過ごせてるといいな~

    • 5
    • 21/02/12 09:34:59

    >>8742
    でも、BTSのおかげトピに新規が結構流れたっぽいよね
    変な盛り上がりしてるよ、あちらww

    • 3
    • 21/02/12 07:47:37

    キーワード(笑)

    大好きなロッテコンを見てます。
    グクやっぱりキレが違うしノリノリ

    • 4
    • 21/02/11 23:22:27

    >>8687
    そうなの?!
    やっぱりダイナマイトでかなりファンが増えたのかな

    • 1
    • 21/02/11 23:08:26

    >>8739
    テテだよー
    Twitterでそんなの出てるんだ!
    探してみる( T_T)ありがとう

    >>8740さんもありがとう!

    • 1
    • 8740
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/02/11 19:37:08

    >>8736
    それはショックだね…誰かお譲りしてくれる人が見つかります様に。

    • 0
    • 21/02/11 18:07:39

    >>8736
    あらー、個別誰買ったの?
    Twitterみてるとちょくちょくお譲り出てるよ、探してみたら?
    観賞用と保存用の2冊買ったかた

    • 0
    • 21/02/11 18:02:25

    だるまさんがころんだ、めっちゃおもしろい笑
    何回も見ちゃう!

    • 10
    • 8737
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/02/11 17:26:13

    Twitterのトレンドに『Best of me』あって、まさか~って思ったけど、本当にバンタンだった!

    • 3
    • 21/02/11 16:23:53

    大根、全員のは公式だけど単体のはQoo10で買ってたから超ショック…
    マジで立ち直れん。

    • 0
    • 8735

    ぴよぴよ

    • 21/02/10 17:33:11

    昨日のたりょら、もう今年撮ったものなんだね。
    そろそろ撮り溜めがなくなってまた一旦休止になるかな?
    あっ、でもツアーなさそうだからせっせと撮ってくれるかな。
    週に一度の楽しみが…

    • 2
    • 21/02/10 17:33:02

    正解答える時に自分の名前言うの可愛い

    • 10
    • 21/02/10 06:21:20

    グクの三角関係発言ワロタw

    • 2
    • 21/02/09 22:00:00

    みんな可愛いねー
    やばいー
    幸せ

    • 1
    • 21/02/09 21:40:57

    今日のテヒョンかっこよ過ぎて無理。

    • 4
    • 21/02/09 18:52:34

    >>8722
    きも
    テテはファンに注意してるから
    迷惑かけないでよね

    • 3
    • 8728

    ぴよぴよ

    • 21/02/09 17:24:07

    >>8722あららぁ。本人達も嫌がってる事なのに...発言気をつけなよ

    • 6
    • 21/02/09 10:49:45

    >>8725
    Twitterも鍵なしでエロ妄想炸裂なの多いよね。
    グテやグクミンがとにかく酷い。
    テテがその件に少し触れて、辞めてくれってうぃばすで言ったよね?
    本人達の目に触れるし辞めてあげて欲しい

    腐は日陰でひっそり盛り上がるべき

    • 7
    • 21/02/09 10:27:12

    >>8722 わたしも2次元の腐だけど、腐のコミュニティじゃないこういう場でエロだのなんだのいうのはマナー違反だと思うよ。どう考えてもバンタンが嫌がることなんだから、3次元カプの二次創作は特に発言する場所には気をつけなくちゃ。妄想するのは勝手だからTwitterで呟きなさいな

    • 7
    • 21/02/09 10:08:18

    >>8717充分やってるねー

    • 0
    • 21/02/09 07:37:16

    >>8722お仲間いた、私も腐女よ(笑)
    色々な沼にハマり中。

    • 3
    • 21/02/09 07:34:55

    シパになってからも、今まではYouTubeとかで妄想動画とかオススメに上がってても全く興味なかったし気持ち悪いと思ってたのに、最近Twitterを始めてたまたま目に入った漫画を読んでからrpsの世界にどっぷりハマってしまった…

    夜な夜な小説読んでて超寝不足。
    もちろんエロ含む。

    もう純粋なarmyじゃなくてただの腐女子になってしまって、そんなの嫌で戻りたいのに戻れない。

    • 2
    • 21/02/09 00:38:51

    ジンさんのワーワーいうやつ使えなくなってた~ナムさんどうぞ
    https://kimnamjoon.vercel.app/

    • 1
    • 8720

    ぴよぴよ

    • 21/02/08 22:25:25

    >>8714バーカ(ФωФ)

    • 0
    • 8718
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/02/08 22:00:22

    >>8714
    え、私、今日強いってついてる。。荒らしたり暴言吐いたこと無いからそれは違うと思う。

    • 5
    • 8717
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/02/08 21:38:47

    >>8714
    決めつけないでよ。荒らしたことなんかないから

    • 6
    • 21/02/08 20:49:35

    >>8712
    いちいちお古が言う事につっかかるなってw

    • 2
    • 21/02/08 20:46:12


    訂正
    荒らし

    • 1
    • 21/02/08 20:45:09

    >>8713
    (強い)とかつく人って事務局認定の嵐さんだよね?あんみつとか足軽とかと一緒の

    • 2
    • 8713
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/02/08 19:42:27

    >>8712
    イライラされるからやめな。

    • 2
    • 21/02/08 18:37:30

    >>8690
    えー悲しいこと言うね。
    好きならいいんでは?応援してるのは確かでしょー。
    そりゃあ~昔からってのはすごいけど…
    私だってもっと前から応援したかったけどさ…
    気づいたのが昨年なんだよよよよ!
    自分におバカって思ってるし悔しいんですよー!悔しいです!
    でもarmyなんだよー。
    私みたいな新規armyに色々教えてくれたらいいじゃないのよーーー。

    とオバハンarmyが言うてみる。

    • 12
    • 21/02/08 17:24:55

    >>8701

    ホソクが夢に出てくるなんて羨ましい限りっす。

    • 3
    • 21/02/08 16:15:57

    >>8690防弾少年団からしたら、同類やなw

    • 2
    • 21/02/08 15:36:56

    >>8708
    よこはま、ヨコスカー
    古っ

    • 1
1件~50件 (全 9830件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ