BTS防弾少年団好きな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9830件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/10 13:42:38

    GDT楽しみ
    ちなみに去年のテテちゃんはグクといちゃついてたね。
    今年は無観客だしあっさりかなぁ…

    • 5
    • 21/01/10 13:24:15

    金髪チャラグクのパフォ早く観たいわー!
    マスク姿で立ってるだけで興奮できたので、全顔初公開でのパフォ観たら死ぬかもしれん。

    >>7959
    またすぐそういう空気悪くなるツッコミしないのー。
    勘違いなんて誰でもあるじゃん、流してあげようよ。

    • 7
    • 21/01/10 13:20:00

    >>7959
    お前も偉そうだなクソarmy笑笑笑

    • 1
    • 7959
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/10 12:55:53

    >>7941
    偉そうににわかじゃん

    • 0
    • 21/01/10 00:15:54

    パフォたのしみー
    グク 、黒いとこあるのはなぜだ?

    • 0
    • 7957
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/10 00:01:54

    >>7956
    去年は2日目最後にパフォーマンスしてました。

    • 0
    • 21/01/09 22:20:05

    GDAってパフォーマンスするんですか?

    • 0
    • 21/01/09 21:03:30

    >>7949多分わざとじゃないかな?
    前も、毛先の方だけ染めてたりしてたし。

    • 1
    • 21/01/09 19:23:31

    今日ってなんだったのー??

    • 0
    • 21/01/09 19:11:27

    グク、金髪だー

    • 5
    • 21/01/09 19:07:38

    ユンギおかえりー! グクの金髪格好良い!!

    • 5
    • 7951

    ぴよぴよ

    • 21/01/09 19:00:41

    >>7949
    Twitterに今日のGDAの写真出てるよ。ちゃんとほんとに金髪だよ。

    • 2
    • 21/01/09 18:55:27

    >>7948
    うん、カッコいい!
    でも流出説と合成説あるけど、確かに最近染めたにしては根元の黒いとこ多すぎない?

    • 0
    • 21/01/09 18:54:26

    今日のグクの金髪めっちゃカッコイイね!

    • 0
    • 21/01/09 18:52:13

    >>7946だけど、公式のスケジュールでも、今日は何もないけど10日にGDAって出てるよ

    • 0
    • 21/01/09 18:50:30

    >>7941
    明日出演するってのはガセ?

    • 0
    • 21/01/09 18:40:56

    グクって金髪にしたんですね?!
    かっこよすぎて‥(//∇//)

    • 0
    • 21/01/09 17:08:01

    >>7941
    そうなんだー勘違いしました!すみません!

    • 0
    • 21/01/09 16:40:46

    >>7942
    うん。泣けたよね。
    アミたちの前で踊れなくて、メンタル大丈夫なのかな。
    心配だわ。

    • 0
    • 21/01/09 16:30:12

    >>7937
    ジミンが『2019年の終わりにみんなで話した事があって、僕達が歳を取って今みたいにダンスができなくなるから、2020年は思いっきりLiveでやれるとこまでやろうって話した。でもコロナでそれができなかった。』みたいな事言ってたもんね。
    マンネ組はまだ踊れるだろうけど、ヒョン組はやっぱりキツくなるよね。
    でもやっぱりBTSは全員での活動を大切にしてるんだなぁて思ったわ。
    素敵だよね.
    踊れなくなっても、全員一緒に音楽を届けてくれるだけで幸せだわ。
    ずっとずっと見ていたいな。

    • 6
    • 21/01/09 16:30:03

    >>7938 GDAは、BTS出演しないよ
    授賞したらビデオメッセージある位じゃない?!

    • 0
    • 21/01/09 14:13:15

    >>7939
    特にdynamiteはフリーのダンス部分も多いしそう感じるかもね~。
    テテとナムの掛け合いのとこ好き

    • 2
    • 7939
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/09 14:11:01

    >>7935
    もうベテランだから
    ダンスもアドリブ入れたり自分達のペースで踊ってる感じよね。
    なんなら後輩グルの方がキレッキレで揃ってるよ。
    エンハイフンとか凄いね

    • 5
    • 21/01/09 14:01:48

    GYAOでゴールデンディスクアワードありますよ!おそらくBTSは明日だと思いますが。
    有料1200円ですー

    • 0
    • 21/01/09 12:14:08

    >>7936
    そうなの?歳のせい?

    • 0
    • 21/01/09 12:04:36

    >>7935
    もう踊れないんじゃないのかな
    今はみんな合わせるダンスというより個性出してるよね

    • 1
    • 21/01/09 11:58:27

    最近、昔よりダンスがゆるくて悲しい…
    DNAとかのキレッキレのダンスしてるバンタンが恋しいよ

    • 3
    • 21/01/09 07:00:21

    Lights好き

    • 6
    • 7933

    ぴよぴよ

    • 21/01/08 08:54:42

    >>7931
    そうだったんですか?!
    Vライブまだ全部見てなかったので知らなかったです
    あの声がテテだとは思わなかった

    • 1
    • 7931
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/01/08 08:09:12

    >>7926
    私もです
    Vライブで歌詞以外のセリフも僕が喋ってますっていうのを聞いて、そこも楽しみに毎回聴いてる。
    メロディーもお洒落だし、ピクボイさんの声も何気に好き。

    • 2
    • 7930

    ぴよぴよ

    • 21/01/07 23:05:51

    毎日SpringDay聴いてる! ポゴシプタ

    • 6
    • 21/01/07 21:39:13

    マイブーム、私はグクのEuphoriaが好きで今車でリピートして聴いてる

    • 4
    • 21/01/07 21:32:45

    てりろかるけ

    • 0
    • 21/01/07 21:32:44

    私は毎日Snow Flower聴いてる

    • 2
    • 21/01/07 20:09:05

    >>7924あたしゃ毎日聞いてるわよ

    • 3
    • 21/01/07 18:12:07

    こんな日はcrystal snowでも聴きましょ

    • 8
    • 21/01/07 17:19:08

    彼女がtwiceネタ古くない?
    いつの記事見てんの?

    • 4
    • 21/01/07 14:37:57

    なにをごちゃごちゃ言うてんねん。彼らが幸せなら良くない?元気な姿を見れるならいいじゃん。
    韓国なんて特にネット叩きが酷いって聞くから、何があっても負けずに幸せになって欲しいと願ってる。

    • 9
    • 21/01/07 14:04:13

    ジンはながーい彼女がいそう
    どこかのお嬢様とか

    • 7
    • 21/01/07 13:47:22

    >>7918
    えーヒョンラインの方がいると思うわ。
    マンネラインはまだ友達とワチャワチャ遊ぶのが楽しいお年頃っぽい。まあ女遊びも含めて。
    ヒョンラインはちゃんとお付き合いしてる人がいそう。
    ソクジンの落ち着きっぷりとか、今結婚発表されても全然驚かないわ。

    • 7
    • 21/01/07 13:42:17

    いてもいいけど結婚するまでは絶対バレないようにお願いしたい。

    テテは40までは仕事とアミだけに集中して40頃に結婚したらそれからは妻に人生捧げたい的な事言ってたよね?
    だから今はファンの夢を壊したり悲しませる事はしないと思う。
    40歳までとは言わないけど、少なくとも20代のうちはそれでお願いしたい。

    • 7
    • 21/01/07 13:10:25

    彼女いるよ!特にマンネライン
    一般人よりガールズグループの方が安心だから
    TWICE、BLACKPINK、ITZY、Red Velvetあたりだと思うわ

    • 4
    • 21/01/07 12:44:36

    あのアヒル、すごくキレイだよね
    作るおもちゃが特定されてたよw仕事早いね

    みんな絶対オンナいるよ!!
    わたしもリアコおばさんだけど...

    • 4
    • 7916

    ぴよぴよ

    • 21/01/07 12:37:45

    >>7913リアコとか言っちゃうあなたもどうかとw

    • 3
    • 21/01/07 12:30:43

    ソウル、大寒波だね
    マイナス19度だってー、しかも大雪
    こんな日はお家であったかく過ごしてて欲しいね。
    日本も今週末は大変そう…
    皆さん、お気をつけて。

    • 4
    • 21/01/07 12:18:04

    たまにリアコおばさんいてキモいんだけど。
    いるでしょ女ぐらい

    • 3
1件~50件 (全 9830件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ