「ぶすに人権はない」炎上報道のモデルが謝罪「心よりお詫び」弁護士と連名で文

  • なんでも
  • 早明浦ダム
  • 18/06/11 22:02:57

 過去のツイートが問題視され、5月18日に所属事務所から契約を解除されたモデルで俳優の夏目雄大(21)が11日、自身のツイッターを更新。一連の騒動を謝罪した。

 自身のアカウントに代理人弁護士と連名で文書を掲載。「この度は一連の騒動に関して大変なご迷惑、ご心配をおかけしたこと、また、多くの方を不快な思いにさせたことを、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございません」と記した。

 夏目は過去に「ぶすに人権はない」「妊婦さんに膝カックンして絶望させる遊び」などとツイートし、炎上していると一部で報道され、所属事務所は5月12日に「この度、弊社所属の夏目雄大に関する一部報道について、日頃より応援していただいているファンの皆さまはじめ、関係者の皆さま、また、不快に思われた方々に対して、多大なご迷惑とご心配をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます」と謝罪。18日に夏目との契約を解除したと発表した。

 夏目は昨年、舞台「あんさんぶるスターズ!オン・ステージ」シリーズに出演していた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/06/12 19:30:52

    知らな過ぎて検索したら、チビッコだった。

    • 0
    • 15
    • 早明浦ダム
    • 18/06/12 19:27:31

    >>12いや、でもこの不細工には言われたくないわ。

    • 1
    • 14
    • 小河内ダム
    • 18/06/12 19:18:03

    16歳の頃に書いたって謝罪してるけど性格はそのままだろ
    ブス批判じゃなく妊婦に膝かっくんして絶望させる遊びとかそんなこと言ってる時点でお前に人権ねぇよと言いたいね

    • 3
    • 13
    • 摺上川ダム
    • 18/06/11 22:35:23

    誰?

    • 1
    • 18/06/11 22:33:34

    でも言ってることはまあわかるよね。

    だって女からしたらそう言ってもらわないと困るもん。いいすぎるのもあれだけど、

    ぶすに人権は、ね?
    言わなくたってそんなのは、ね?
    だいたい。

    • 1
    • 11
    • アムステルダム
    • 18/06/11 22:32:47

    ざまぁ

    • 2
    • 10
    • 御母衣ダム
    • 18/06/11 22:29:05

    ごめんねー、知らん。

    • 1
    • 9
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/11 22:17:33

    誰?売れない俳優か?

    • 0
    • 8
    • 奥三面ダム
    • 18/06/11 22:15:57

    164㎝…あっ(察し

    • 1
    • 7
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/11 22:15:26

    個人的にクソキャラだからどうでも良い。

    • 0
    • 6
    • 徳山ダム
    • 18/06/11 22:14:15

    まともな事務所だね

    • 0
    • 5
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/11 22:14:13

    炎上商法

    • 0
    • 4
    • 徳山ダム
    • 18/06/11 22:13:28

    ママスタのおばばがよく言ってることだよね。

    • 1
    • 3
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/11 22:13:24

    私も人権ないのか…

    • 0
    • 2
    • 早明浦ダム
    • 18/06/11 22:11:35

    夏目雄大?誰だよ

    • 3
    • 1
    • 鶴田ダム
    • 18/06/11 22:08:48

    どんなイケメンなんだろと思って検索したらカバ男がでてきてびっくり~w

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ