ほしのこ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11835件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/10 13:36:49

    この写真見つけてやっぱり水商売してたのかなって思っちゃった、、ショック

    • 6
    • 20/02/10 16:15:10

    >>8531
    ネタないからってわざわざハッシュタグ検索してるの?笑

    • 1
    • 20/02/10 21:14:45

    水商売やってた人間なんて世の中にたくさんいるよ。
    ママスタ民ってそんなみんなお育ちがいいわけ?

    • 2
    • 20/02/10 21:58:31

    >>8533
    普通に育って、勉強したら水商売なんかに走らないでしょw 逆にどんな環境で育ってきたのかな?

    • 13
    • 20/02/10 22:00:33

    育ちのいい人間はママスタにはいませんね
    ネットでユーチューバーの悪口言ってる時点でお察し

    • 2
    • 20/02/10 22:25:29

    てか東京で水商売やってたら普通賢くなりそうだけど…社長とか、接待で役員とかも沢山来るし。

    • 3
    • 20/02/11 13:39:47

    >>8529
    ファンなんじゃない?だからアップしてほしんでしょ。
    あなた頭悪いな。喧嘩腰でしか発言できないあたり
    プライベート腐ってんだろうな

    • 2
    • 20/02/11 20:26:33

    >>8534 私は水商売してたよ。そこらへんのキャバクラならともかく、それなりの場所のクラブはかなり学びが多いところだよ。来る客層も全然違うしね。毎日新聞何社か読んで、どんな話題でもついていけるように必死だったよ。周りも視座が高い人が多かったから、水商売って一括りにするのはちょっと違うと思うなぁ。

    • 1
    • 8539

    ぴよぴよ

    • 20/02/12 00:24:27

    >>8538
    縁がない人には一緒だよ。
    日陰の商売。

    • 9
    • 20/02/12 00:46:31

    >>8538
    ん?水商売は水商売だし、世間的にいいイメージの仕事ではないと思うが。

    • 12
    • 20/02/12 07:47:23

    >>8538
    一緒だよwドンマイw

    • 10
    • 20/02/12 07:51:36

    >>8538特攻隊のくせに

    • 1
    • 20/02/12 08:55:01

    >>8541
    ん?ママスタでアンチやってる人間は水商売見下せるような人間じゃないのは確か。

    • 6
    • 20/02/12 09:37:30

    ほしのこYouTuberの、お仕事はどしたの?
    Instagram、Twitterだけとか素人じゃん
    Twitterで批判あると絶対にブロック
    前からだよねー
    案件動画じゃないと、ヤル気出ないんかな?笑
    つーかネタぎれかな笑

    • 9
    • 20/02/12 17:34:29

    >>8511
    散々放置しておいて都合のいいときだけ親したいとか。
    そりゃ子供から見離されるね。

    • 11
    • 20/02/12 19:15:11

    >>8545
    YouTubeは更新しなくても再生さえされてればお金入るからね~

    • 3
    • 8548

    ぴよぴよ

    • 20/02/12 20:48:00

    自分がつくったケーキを自画自賛w

    • 11
    • 20/02/12 21:43:52

    メレンゲ潰しちゃってペチャンコだね。

    • 18
    • 20/02/12 21:47:29

    >>8550 同じ事思った!あれじゃ二回に分けた意味ないよね。
    ふんわり混ぜないと行けないのに、こねくるように混ぜてるもん。
    なんのためにメレンゲ作ったのって感じ。
    お菓子作ったことないの?って思う。

    • 16
    • 20/02/12 21:55:08

    あの薄いケーキってメレンゲ入ってたんだ…

    • 13
    • 20/02/12 23:58:28

    あれ…ケーキなん?笑った。
    せめてバターと薄力粉入れてほしい。
    突っ込み所の多い調理法…
    お菓子作ったことないんだろうな、あのペラペラの薄さ2センチケーキで喜んでるとか何かおきのどくさま。

    • 13
    • 20/02/13 07:52:17

    >>8552
    メレンゲいれてからの混ぜ方が悪すぎて笑った

    • 18
    • 20/02/13 07:53:52

    >>8544
    それはあなたの憶測、または妄想なので不確かです

    • 3
    • 20/02/13 09:07:00

    >>8551
    母親のお菓子作りとか小さい頃から一緒にやってたら自然に身に付くよね
    底から持ち上げて切るように混ぜるって母親から教わらなかったのかな?

    • 7
    • 20/02/13 13:01:30

    炊飯器で作るケーキみたい笑

    • 6
    • 20/02/13 17:40:31

    >>8555
    「昔水商売やってた人」と「ママスタでアンチしてる人」
    どっちの方がマシだろう?

    • 2
    • 20/02/13 18:19:18

    本当ですね
    お菓子作りしてきてない手つき、メレンゲにした意味ない
    自分で食べるのであればいいでしょうね
    外には出せないレベル

    • 11
    • 20/02/13 18:34:28

    >>8559
    勉強もしてない、理解も出来てないのに、ググった知識だけでプロになった気分なのかも。

    だからビーカロテンなんて言葉が出てくるw

    全て浅はかで表面だけ。何のためにメレンゲ作るのかもわからないと思うよ

    • 12
    • 20/02/13 18:41:11

    あれは、チョコ味の卵焼きだ

    • 12
    • 20/02/13 19:24:18

    肌荒れやば

    • 19
    • 20/02/13 20:14:51

    肌汚いよ
    化粧動画より肌荒れなおす動画にしたら?w
    汚くてみてられない。

    • 24
    • 20/02/13 21:14:23

    ほんとに肌汚くてびっくりした

    • 21
    • 20/02/13 21:15:45

    化粧しない方が良いよ。
    クリニックで言われないのかな?

    • 15
    • 20/02/13 21:46:20

    お肌が疲れきってる

    • 14
    • 20/02/13 21:49:46

    あんだけ美容に金かけてあの肌の汚さ、、、

    • 33
    • 20/02/13 23:34:50

    高いコスメ&スキンケア・クリニック・サプリ・漢方・スパ・・・
    ぜーんぶ意味無しの肌。
    なんであんなにブツブツになるんだろう。

    • 23
    • 20/02/14 00:09:23

    こんだけ肌汚いの珍しくない?アラサーでしょ?
    思春期の子みたい

    • 15
    • 20/02/14 06:04:06

    日に日に劣化していってるね。肌ぼろぼろなのに
    よくメイク動画出せるなって思ったら提供だった
    ほしのこのレビューは信用出来ないよ
    凄くいい、ビックリとか誇大に褒めるから
    以前、真に受けて買ったことあるけどぜーんぜん良くなかったよ

    • 19
    • 20/02/14 12:52:43

    また提供か。。
    この人ディオールラブなのによくこの提供受けたと思う!
    肌汚いし、全くもって説得力がない。

    • 11
    • 20/02/14 13:19:08

    バレンタインの動画みてケーキ失敗作じゃないの..?と思ってここ来たら皆んな同じこと感じてて笑った
    型の敷紙も雑だしメレンゲにした意味ないし、バレンタインだからとりあえずスイーツ動画出さなきゃってやっつけ仕事に感じるし参考にならない
    これなら無印のキットとかで作った方がよかったんじゃない

    • 16
    • 20/02/14 16:18:46

    >>8558
    で?(笑)
    たかがネットで自分まともみたいにおしつけたいあなたは何がしたいんだい?(笑)誰に対しての選択式?(笑)ウケんだけど(笑)

    • 4
    • 20/02/14 16:39:07

    あのケーキ、膨らみが足りなかったーとか、ちょっと失敗しちゃったみたいなリアクションなら分かるけど、うまく作れたって感じなんだね。他の場所で同じ作り方が載ってるけど、あんなペッタンコじゃなかった。

    • 15
    • 20/02/14 17:27:47

    >>8571
    同じYouTuberの勝間和代さんが、身銭を切ったもの以外の紹介(おそらく提供のこと)は説得力が皆無なので話聞く価値なしと思っていいです!みたいなこと言ってて深くうなずいた。
    自分のお金で購入して実際使用して本当にいいと思ったものしか自分は紹介しないし、それに対しての宣伝料など一切いただいてないですってハッキリ言ってた。
    頭の回転が早くて話も分かりやすくて、当たり前だけど格が違いすぎて…頭の良い人の言うことは説得力が違うね。

    • 15
    • 20/02/14 17:40:39

    最新動画のファンでザ!塗りました!って仕上がりだね。昔は塗りたくり多かったけど今はナチュラルに見えるのが流行ってるんじゃないの?
    顔かゆくて少しかいただけで地肌出てきそう(笑)

    • 15
    • 20/02/14 18:08:10

    あんなボロボロ、ボツボツの肌晒す勇気
    いろいろ美容ネタあげてるけど、栄養のうんちくとか語ってるけど
    結果あんなボロボロ、ボツボツの肌の人の話まったく説得力なし
    生活や食生活見直して、肌きれいにしてから出直してこい

    • 23
    • 20/02/14 18:31:55

    この人コロナウイルス流行っても出歩くんかな?笑笑

    • 15
    • 20/02/14 19:20:43

    >>8574
    なにが恥ずかしいってお菓子あんま作らないんですよなら、うん見ててわかるで済むけど、作りなれてますみたいに料理YouTuberみたいに気どってるからひくわー。

    • 24
    • 20/02/14 23:03:50

    きっとアンチと信者が唯一多く一致する意見
    伊達メガネが似合わない、、

    • 15
1件~50件 (全 11835件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ