ほしのこ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11835件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/14 14:56:16

    他の子と自分の娘会わせる時しょっちゅう「わがままキーキーうーたん」とか言うけど
    普段寂しい思いさせてるくせに子供のこと悪く言える立場じゃないでしょ

    • 26
    • 19/12/14 14:50:18

    日中預けっぱなしのくせに何故わざわざ夜出歩く必要があるんだろう
    うーたんは昼も夜も誰かに預けっぱなしで本当に可哀想

    • 21
    • 19/12/14 14:21:18

    初めてほしのこに関してコメントします(たまにしか動画みてないので)
    なんで他の子供が映ってたりしてるyoutuberのはコメント欄開いてるのに
    この人のはいつまでも出来ないとかって、きのう提供動画のやつは最初コメント欄ひらいてましたよ?で今閉じてるけどそんなAI、AIって、後から自分で操作し直すことも出来ない状態なのですかね?uuumに言って直してもらえばいいとかじゃないのでしょうか?
    なんか嘘ついてるようにしか見えないって言うぐらい、まあほしのこって方好きじゃないですね。


    • 20
    • 19/12/14 13:49:57

    擁護はほしのこ同様アホしないないのかな

    • 8
    • 19/12/14 13:33:46

    >>7092
    キャパオーバーの意味わかってる?w
    引っ越せばいい問題じゃない。

    • 9
    • 19/12/14 13:33:07

    >>7094
    流産経験あるんだから普通履かないでしょw
    馬鹿なの?w

    • 7
    • 19/12/14 13:26:26

    >>7091
    妊娠してもヒールははくよw

    • 1
    • 19/12/14 13:22:58

    Twitter批判コメント大量にきて必死に言い訳してるわ

    • 13
    • 19/12/14 13:08:36

    >>7091
    そしたら簡単に引っ越すさ。
    セレブなんでしょ?(笑)

    • 1
    • 19/12/14 12:45:41

    >>7084
    ヒール履いてるから妊娠は無いだろうね。
    そもそもペットもあんなに増やしてるのに更に子供まで作ったらキャパオーバーするよあの人。

    • 6
    • 19/12/14 12:20:46

    Twitterで、同じマンションの人がペット2匹までだよ。ってコメントしてたけど、消しちゃったかな。

    • 13
    • 19/12/14 11:52:54

    >>7088
    ボジョレーは飲むけどコーヒーはカフェインレス

    • 2
    • 19/12/14 11:46:21

    >>7084
    匂わせてるね~

    • 1
    • 19/12/14 11:19:16

    >>7086
    YouTubeとは関係無いと思う

    • 0
    • 19/12/14 10:31:52

    >>7085
    会社経営ってuuum辞めたの?
    個人事務所じゃなくて会社設立ってこと?

    • 0
    • 19/12/14 09:22:06

    >>7076
    散々いってるじゃん。
    事務所かりただのお仕事だの

    • 0
    • 19/12/14 08:43:15

    カフェインレス飲んでるんだ?

    • 1
    • 7083

    ぴよぴよ

    • 19/12/14 02:25:14

    ブランド名が刺繍されてるトップス、夫婦でよく着るね

    田舎のコンビニにいるヤンキーみたいw

    • 22
    • 19/12/14 02:10:53

    またコメント欄消したw
    懲りないよねー

    • 10
    • 19/12/14 00:38:09

    ジム→旦那と叙々苑→旦那にうーたんのお迎え行かせる→帰宅→夕飯作り
    この人なんの為に子供預けてるんですか?

    • 32
    • 19/12/14 00:28:47

    お洒落美人ママ系は、ゆりあさんとなみさんいるからね。

    • 1
    • 19/12/14 00:05:19

    なんの会社かイマイチ謎。
    ってか、アシスタントのハニーちゃんって何者?w

    • 12
    • 19/12/13 23:53:03

    >>7063

    時計の時だよね?
    ほしのこ目腫れてるしあーやって動画出してたけど相当喧嘩したんじゃない?

    • 5
    • 19/12/13 23:47:49

    ほしのこって会社経営もしてるの??

    • 0
    • 19/12/13 23:45:04

    >>7060
    コメント操作してるに決まってるじゃん
    必死でアンチコメ削除&ブロックしまくってるんだから
    どんどん増えてきて手に負えなくなったら非表示にするんだよ
    いつもそう

    • 15
    • 19/12/13 23:43:11

    >>7059
    YouTubeにコメントしたら削除されるよ
    ブロックもされる

    • 7
    • 19/12/13 23:42:05

    >>7056
    さすがにドクターシーラボの提供はワロタわ

    • 7
    • 19/12/13 23:24:56

    >毎日これ使ってます!とか
    これがなとだめです!とか、
    動画内でいわなければ
    言われないのでは‥?
    本当に使ってるのであれば別ですが‥

    Twitterのコメント、まさにこれだと思った

    • 6
    • 19/12/13 23:00:41

    服のせいか妊娠?って思ったけどどうだろう。あと最近やたら肌荒れしてるしやつれてるから

    • 4
    • 19/12/13 22:51:01

    >>7067
    してたらボジョレー行かなくない?
    妊婦で飲酒YouTuberなんてイメージ崩れることしなさそう

    • 4
    • 19/12/13 22:50:33

    ほしのこちゃん妊娠してる?ってコメがあった。。。

    • 1
    • 19/12/13 22:49:19

    ほしのこちゃん妊娠してる?っていうコメがあった。
    どう思う??

    • 1
    • 7067

    ぴよぴよ

    • 7066

    ぴよぴよ

    • 7065

    ぴよぴよ

    • 19/12/13 22:45:24

    時計無くしたすぐ後にプードル動画撮ったんだ

    • 6
    • 19/12/13 22:44:29

    焼き肉食べてるときの旦那の顔よ
    あんな場面カットしたらいいのに。

    • 9
    • 19/12/13 22:25:46

    >>7056
    ねー
    ドライヤーも良いとか言ってたのに
    時間あるときだけ。普段は自然乾燥。
    とか馬鹿馬鹿しいよね。
    あんだけ短いなら3分くらいで乾くとか言ってたくせにね。

    • 17
    • 19/12/13 22:04:29

    あやなんとかがするなら、ほんとたまにだから分かるけど、この人、ほぼ案件じゃない?ルーティーンに組み込めば見るでしょ。って思ってる感じ。見てる人を馬鹿にしてるんじゃない。自分が稼げたらいいから。

    • 21
    • 19/12/13 21:57:53

    >>7052
    でもマイナスなコメントに対してもハート押してコメント返ししたりしてるところを見るとコメント操作はしてないだろうね。してるならまず批判コメント多そうな提供動画でコメントできるようにしないだろうし、忘れてたとしたらすぐにできなくすればいいだけの話だし。アンチの妄想でずっと嘘つき呼ばわりされてるのさすがにかわいそう。

    • 1
    • 19/12/13 21:57:51

    ツイッターのほうで提供のこと
    いろいろ言ってるけどなぜツイッターに?
    書くならYouTubeの概要欄に書けばいいのにね。
    みんながみんな貴方のツイッターをフォローしてるとでも?
    って思ってしまった。

    • 16
    • 19/12/13 21:52:25

    >>7048
    普通に動画を撮った順番が違うと思うけど。
    動画が上がる順に撮ってるわけじゃないってみんな知ってる事じゃない?w

    • 1
    • 19/12/13 21:08:19

    >>7056
    今問題になってるステマと同じだよね

    • 12
    • 19/12/13 21:01:23

    過去の提供品、だいたいにオススメって紹介してるけど
    一つでも継続して今も使ってるのある?

    • 18
    • 19/12/13 20:41:31

    >>7054
    日本語話せない中国人だよ?日本にいる期間は短いってことじゃない?
    日本人なら制服見ただけであの人は引越し業者、あの人は宅配業者、あの人は郵便屋さんとかわかるけどそれを中国からきた人なら全部を配達員っていってもおかしくない話じゃない?しかも通訳とおしてだから尚更。
    映画の吹替みたいにアバウトな訳だったかもじゃん。

    • 6
    • 19/12/13 20:30:44

    >>7050さすがに配達員だと思うけど

    • 0
    • 19/12/13 20:27:59

    >>7052
    普段使ってるのはMacBook、提供多過ぎて参考にならないってコメントで突っ込まれてて、それらにかなりの数のいいねが付いてる
    みんな思ってることは一緒っぽい

    • 16
    • 19/12/13 20:08:32

    コメント欄あいてるぞー!!!!!

    また忘れたのかw
    ほしのこちゃん大好きの嵐がキモい(≧ω≦)

    時計の動画、もう公開処刑やんw

    • 8
    • 7051

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 11835件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ