ほしのこ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11835件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/14 20:40:54

    >>3466
    ただの愚痴吐き出しと言い訳動画だよね今回のは。
    そんなに辛い時期が何度もあったのならYouTube辞めればいいのに。
    あと心無いコメントについても言ってるけど、自分だってファンからのアドバイスに対して心無い返信してるくせに棚に上げすぎ。

    • 27
    • 19/03/14 21:07:26

    沢山の人の前でボディタッチをする人が理解出来ない。動画でわざわざベタベタする必要はあるのか?
    じゅんたん女癖悪いのかな?
    私のものアピールみたいな

    • 23
    • 19/03/14 22:51:21

    視聴者に改善させる前に自分が改善すべき。

    • 28
    • 19/03/15 00:00:41

    今日の動画なに?視聴者に文句動画かよ。凹んだ時あったじゃん?とか知らねーし。じゃYouTubeやめろよ。案件王がどうちゃらとか他のYouTuber見習えよ。案件王1位で騒いでる馬鹿夫婦。案件王1位=信用失いましたですよ。ほしのこ夫婦大好きとか言ってる奴いるけどコメントしてる奴等はこれより酷い夫婦なのか?今日の動画は夫婦で遠回しにアンチに文句動画でしたね。どんどん嫌いになる。

    • 33
    • 3472

    ぴよぴよ

    • 19/03/15 04:28:10

    アンチはほしのこ自信の言動で増えたのをわかってない
    元々はファンだった人がアンチになっていったの多いと思う
    あの頭おかしい信者達がアンチを増やす原因にもなっていると思う

    • 16
    • 19/03/15 07:15:18

    日本語めちゃくちゃなくせに視聴者に言葉気をつけてほしいとかいちいち動画にするとこがw YouTuber向いてないんじゃない

    • 24
    • 19/03/15 10:31:00

    視聴者に対する文句と捉えられておかしくない。
    ファンの数だけアンチがいる!!
    それを忘れないこと。
    アンチにメンタルやられるなら
    YouTuber向いてない
    アンチ上等くらいの メンタル 考え方でないと
    無理と思う^ - ^ まず子育て頑張れ^ - ^

    • 13
    • 19/03/15 10:31:48

    >>3466
    自分たちに都合の良い事ばかりですなー

    • 11
    • 19/03/15 10:58:10

    承認制なのでコメント欄キラキラばっかり。アンチコメは承認してないんだねーこいつやっぱり性格悪いな

    • 16
    • 19/03/15 11:00:05

    動画見てないけどあの釣りタイトルとサムネ画像を自分で編集したんだと思うと笑えてくる

    • 27
    • 19/03/15 11:19:46

    グッドボタンとチャンネル登録って、どこ指差してるの?

    • 6
    • 19/03/15 12:10:09

    泣こうとしてるのが痛々しいよね

    • 13
    • 19/03/15 13:22:11

    なんかまたアンチ増えたね

    • 10
    • 19/03/15 13:47:50

    見てきた!
    ほしのこはじゅんたんwにアイコンタクトしまくりだけど、こっち見てくれてないね笑!
    案件も頑張ったなら胸張っていればいーのに言い訳ばかりで謎!

    • 14
    • 3483
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/15 14:02:15

    >>3481
    あんな視聴者に喧嘩売るような動画出したらアンチ増えるに決まってるのにほんと馬鹿夫婦w

    • 14
    • 19/03/15 14:21:03

    こんなツイートしてる人みたんだけどw
    ほしのこ返信するのかな?w

    • 27
    • 19/03/15 14:35:02

    痛々しそうってなによ
    ほんと日本語大丈夫?

    • 6
    • 19/03/15 15:04:58

    案件動画なんか悪い事言えないんだし編集に時間かかりすぎて割りに合わないなら受けなきゃいいのに

    • 20
    • 19/03/15 17:00:24

    >>3484 ないすー

    • 7
    • 19/03/15 17:01:41

    誰やこいつ。

    • 8
    • 19/03/15 17:30:07

    親しか子供守れないよね~…
    って、うーたん晒して誹謗中傷の嵐にしたのは本人達だよね
    ほしのこのせいでYouTubeコメント閉鎖されたんじゃない?

    • 14
    • 19/03/15 17:49:32

    >>3489ほしのこ、そんな影響力ないから。

    • 9
    • 19/03/15 17:51:30

    かねこしほ夫婦は最初からただの目立ちたがりマイルドヤンキー夫婦としか思ってない、うるあって名前なんだよ、痛いわ

    • 35
    • 19/03/15 17:59:13

    >>3486この人、働いたことないのかな
    世の中本音と建前なんだけど。
    今までの案件ディスりすぎててもうオファーないんじゃない?

    • 11
    • 19/03/15 22:19:47

    視聴者を敵に回すような動画作ったね笑
    計算高いわりにバカだなぁ。
    わざと泣こうとしてるせいか、いい人に写ろうとしてるからなのか…いつもよりブサイクに見える。
    お手入れのし過ぎかな。

    • 21
    • 19/03/16 00:50:06

    なんだこの夫婦。きしょ
    そんなだと余計アンチ増えてもっと叩かれるのわからないのかね。
    案件王。

    • 21
    • 3495

    ぴよぴよ

    • 19/03/16 01:14:20

    金の亡者が。
    娘動画に散々出しといて今更何寝ぼけたこと言ってるのかな?
    誹謗中傷書かれたってだって書かれてること事実でしょ。そりゃ誰かしら書かれるでしょ。
    娘ネタに出すから書かれるんだあほ、そんなこともわからないのかね。
    最初から出さないで子供守るのが親だろが。

    • 27
    • 19/03/16 01:28:25

    子供の顔晒しておいて子供を守るのが親だとはよく言ったもんだ

    • 32
    • 19/03/16 07:35:59

    >>3482
    旦那に対する動画?視聴者に対する動画?どっち?並みに 旦那の方向いて喋る
    動画の時ぐらい正面見て喋れない?
    動画で話す内容もだけど 視聴者に改善しろ
    なんて言ってるなら 発信する立場として
    まず正面向いて 真剣に話せ!と思った
    多くの人に見てほしいなら それなりの努力をしないとね。アンチが増える一方だよ

    • 26
    • 19/03/16 10:59:11

    今日もほしのこさんは子供の好きな事よりも自分のお買い物優先なのかな
    買い物依存性、怖~

    • 15
    • 19/03/16 11:05:46

    バカ夫婦

    • 15
    • 19/03/16 23:23:28

    早速提供動画でうけるw

    • 23
    • 19/03/17 01:26:29

    よ!さすが案件王!www

    • 16
    • 3503
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/17 01:37:35

    眉毛が変なの?
    前髪ないのが変なの?
    どっちも変なの?

    • 15
    • 19/03/17 09:26:42

    提供動画あげたかったからあの糞動画先にアップしたんじゃね?悪女

    • 17
    • 3505
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/17 11:00:18

    がめついCHに名前かえればいいのに~

    • 20
    • 19/03/17 11:10:55

    登録人数少ないのに案件ばっかり
    お金のためだけなのがバレバレ
    案件一位で喜んでたけど…恥ずかしい
    コトなのにバカ丸出しだし、、、
    コメント承認制って何か言われるのが
    嫌なだけでしょ!ダンナになんて言えば?
    的な顔して肝心な事人任せってお前の
    チャンネルなんじゃないのかって

    • 23
    • 19/03/17 21:08:28

    クソのこ

    • 16
    • 19/03/17 22:04:31

    旦那本業あるくせに
    案件お願いしますとか
    儲かってないのか?
    大の男が貧乏ったらしい発言恥ずかしいわ
    夫婦揃って案件稼ぎがめつい
    乞食かっ!!!

    • 26
    • 19/03/18 00:58:35

    ほし旦那嫌いだわー、最近ほしのこより出たがり、お前は黙って肉でも見てろよ。
    あとおじさんのくせにキャップ斜めかぶりとかごついブーツに裾インとかやめろ、はるか昔のハタチくらいの若者みたいな真似痛すぎ見てるこっちが恥ずかしいんだよ、ほしのこも注意してやれよ旦那の姿。時代が10年くらいズレてんだよ。全部キメすぎなんだよwわかる?
    ま 、嫁も嫁で救いようのないワンピとか着てる時あって似た者夫婦で逆に滑稽だわなー

    • 32
    • 19/03/18 21:19:53

    旦那チンピラみたいだよね
    典型的なバカな金持ち

    ほしのこって肌の手入れしてる割にはトラブル絶えないねー
    意味なくね?

    • 18
    • 19/03/19 04:38:21

    >>3507
    ネーミング最高wwwwww

    • 7
    • 19/03/19 20:25:52

    馬鹿の子

    • 7
    • 19/03/19 20:28:13

    かずのこ

    • 6
    • 19/03/19 21:08:16

    インスタに間違いの指摘を受けて、動画を上げ直したって書いてたけど、何を訂正したか分かる人いる?

    • 4
    • 19/03/19 21:14:05

    あほのこ

    • 13
    • 19/03/19 21:58:41

    Whiteデイの綴りじゃない?

    私愛されてます動画ウザすぎ!
    いちいちYouTubeにあげるあたり嫌な女。

    • 9
    • 19/03/19 22:08:26

    この子の事より
    いい大人の子
    わかにゃん?て人
    イジメられたに注目すると
    無視されてイジメにあった!言い出して炎上

    イジメ問題ってイジメられた言った奴が正しいって言っちゃダメだってお手本をYouTubeで流してるよね

    自分が深いに思ったら何でもイジメに出来るとか、そんな時代なんだね。

    • 1
1件~50件 (全 11835件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ