ほしのこ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11835件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/18 00:16:53

    >>2893
    確かに
    kanaのが先だったよね。
    kanaのが美人だし妬んでそうw

    • 7
    • 18/12/18 00:19:44

    ほしのこ同じような動画ばっかだし性格悪いからもう
    登録者伸びなそうw

    • 15
    • 18/12/18 00:53:11

    私はほしのことkana
    両方どっちもどっちで好きでない笑

    • 11
    • 18/12/18 09:30:01

    >>2895

    とくに今回の動画はね。
    2回目だからこわいの知ってるはずなのに
    乗ってあの態度だもん。

    • 8
    • 18/12/18 14:07:42

    >>2897
    怖がりぶりっ子にしか見えない。

    • 2
    • 18/12/18 23:18:15

    おチビも出なくなるしネタ切れだよね
    新星もあらわれちゃったし

    • 10
    • 18/12/19 15:04:36

    写真撮ってーって言ってくる

    じゃなくてブランドの服見せたいだけでしょ。

    • 8
    • 18/12/19 20:07:10

    >>2900
    私も思った!
    しかも全身センスない

    • 6
    • 18/12/20 00:41:08

    ネタ切れ臭がする

    色が違うだけのメイクなんて興味ないわ
    知識なさそうだし

    • 7
    • 18/12/20 06:56:12

    >>2900

    まさか、あの服で一時保育行ってないよね?

    • 3
    • 18/12/20 07:41:42

    >>2903
    関東住みの保育士だけど、保育園児でも幼稚園児でもハイブランド着てくる子は着てくる

    • 1
    • 18/12/20 11:15:12

    kanaって子もカタコト気味だよね
    言い間違えといいプライド高そうなとこも、もう第二のほしのこにしか見えないw
    どっちも可愛いけど

    • 5
    • 18/12/20 11:48:28

    >>2905
    インプラントすると滑舌悪くなりやすいのかね

    • 1
    • 18/12/20 12:33:57

    kanaって人のインスタのストーリー見たら人の赤ちゃんを写して「可愛すぎて無理過ぎる💩💕」ってコメント(絵文字)を見て本性出してきたなと思った

    • 3
    • 18/12/20 12:34:42

    >>2907
    絵文字はう○ちとハートです

    • 1
    • 18/12/20 14:01:36

    焼肉じゅんたん行ったことある人いる?

    • 1
    • 2910
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/20 15:50:37

    kanaの子供のがうーたんよりは可愛く見えるw
    もううーたん出なくなるけどね

    • 5
    • 18/12/20 17:24:23

    >>2910
    どっちも似た顔してるよね。
    一重のつり目かたれ目かの違い

    • 7
    • 2912
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/20 20:14:24

    ほしのこのサムネ
    40代に見えるw
    老けすぎ

    • 5
    • 18/12/20 20:59:15

    メイク動画めっちゃ心折れてる感でてるねーw
    うまくいかなくてイライラして泣きそうになってるみたいなw
    自虐ばっかりしてるし

    • 5
    • 18/12/20 21:20:44

    kanaまじ、ほしのこと同じにおい、、
    子供顔出してるし、ブランドアピールも最近よくあるし。
    タワマンだし
    最初ルームツアーのサムネ、ほしのこかと思ったわ

    • 3
    • 2915
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/21 10:28:43

    最近自虐凄いね
    メンタルやられてるんだろうな
    プライド高そうだけどガラスのハートなんだろうなと思うw
    kanaちゃんは気取らない感じが好評みたいだけど敢えて気取らない用にしてる感じが凄いw

    • 12
    • 18/12/21 11:20:47

    金持ちなのがムカつく

    • 2
    • 18/12/21 14:25:06

    かなのがほしのこ程性格悪そうじゃないし、
    満たされてる感じがする。

    • 6
    • 18/12/21 14:37:23

    老け顔とか顎が歪んでるとかここで言われてるやつじゃんwww

    TikTokのやつ顎歪みすぎててビックリw
    なんか顔が変すぎるw

    • 6
    • 18/12/21 19:54:53

    >>2917
    その判断はまだ早くない?
    化けの皮剥がれないかワクワクしてる←

    • 9
    • 18/12/21 21:45:57

    満たされてる人は未満児がいてYouTubeなんてしないよ。YouTubeってめちゃくちゃ時間かかるんだよ。1番可愛い貴重な時間をそんなものに使わないよ

    • 11
    • 18/12/21 22:18:26

    >>2920
    そう?バシャバシャ撮ってインスタのストーリーにあげてるイメージだわ
    特に二重まぶたの赤ちゃん・幼児は

    • 0
    • 18/12/21 22:36:12

    赤ちゃんいてYouTube出来るのすごい。
    熱とかしょっちゅう出すし、そんな余裕全くにい

    • 5
    • 18/12/21 22:47:51

    >>2921
    だから、満たされてないからやってるんだよ。自己顕示欲と承認欲求のかたまり。
    育児したことある人ならわかるよね、可愛くて可愛くてわざわざ生後数ヶ月でYouTubeを始めようなんて気持ち微塵も起きないって。

    • 9
    • 18/12/21 23:27:41

    >>2920
    毎日誰からも見られることのない日々に嫌気がさしたんじゃないかね。
    その気持ちは何かわかる。

    • 1
    • 18/12/22 00:28:52

    kanaって高評価低評価しか書かれてないから
    実際に押した人の人数わかんない

    • 3
    • 18/12/22 04:42:47

    モデル?タレント?になれなかったからYouTube経由で有名人になろうとしてる感満載だね。
    視聴者絡みのイベントは必須だしハワイに行ってまで視聴者との絡み。わざわざ動画にして何アピール?
    何言われてもキレないのは凄いと思うけど相当我慢してるんだろうね。

    • 8
    • 18/12/22 07:18:59

    お金があるから心にも余裕があるんでしょ
    買い物してストレス発散
    だから我慢もできる 旦那のお陰だね いいなぁ

    • 5
    • 18/12/22 12:47:03

    違うでしょ。お金があってブランド物たくさん買っても、子供が産まれても、なにしても心が満たされないからYouTubeやってるんだって。
    それで自分や自分の家族や生活を晒して、凄い凄い言われて満たされたいの。

    • 8
    • 18/12/22 21:33:39

    >>2928
    >>お金があってブランド物たくさん買っても、子供が産まれても、なにしても心が満たされないからYouTubeやってる

    この決めつけの思考こそ独りよがりな気がする(この発言も私も決めつけかな^^;)
    そうであってほしい、そうに決まってる!ほらこういう部分!!
    みたいな。

    いつかkanaもアンチスレ出来るんだろうなぁ

    • 2
    • 18/12/22 22:05:54

    >>2927
    それってお金なくなったら夫婦関係破綻するパターンだね。
    金の切れ目が縁の切れ目ってやつ。

    • 3
    • 18/12/22 22:09:26

    >>2929
    批判してる人は、自分が貧乏人で金持ちを僻んでるに決まってる。
    かわいいほしのこちゃんを妬んであれこれ言ってる!
    そうに違いない、そうでなきゃほしのこちゃんが嫌われるわけない!
    って思い込んでる信者に言ってあげてよw

    • 6
    • 18/12/22 22:39:37

    少なくとも見てほしいから、自慢して褒められたいからやってるんでしょ?あとはお金が欲しいから。YouTuberなんてみんなそうじゃんw
    めちゃくちゃリスク高いのに名前と家族晒すなんて正気の沙汰じゃないよ?

    • 8
    • 18/12/23 03:25:49

    普段掃除してなさそう。シンクとか洗った後ピカピカした感じなかったし、掃除の仕方がほかのYouTuberのと似ててパクってる動画にしか見えなかった。最初外明るかったのに終わる頃には暗かったけど普段から掃除してたらそんなに時間かからないでしょ。

    • 6
    • 18/12/23 04:04:56

    >>2933さすがに掃除し続けてたわけじゃないと思うけど…笑

    • 4
    • 2935

    ぴよぴよ

    • 18/12/23 06:25:25

    >>2932
    ほしのこ並に裕福な方だけど別に自慢ではないと思うよ
    自慢と考えるのはあなたが貧乏すぎる

    • 1
    • 2937
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/23 12:11:23

    昨日はじめてて動画見た。
    ここもはじめて書きます。
    可愛くないのね、ほしのこって人。
    小さい目を思いっきりあけてる感じ(笑)

    • 11
    • 18/12/23 12:34:21

    >>2934
    だよね
    小さい子もいるし

    • 0
    • 18/12/23 13:34:23

    本人か身内がいつも書き込んでるねぇ
    バレバレ

    • 1
    • 18/12/23 18:05:47

    >>2939思いこみ激しいね

    • 2
    • 18/12/23 22:02:19

    kanaって人のリビング、白ソファとテレビの配置がほしのこと瓜二つでワロタ

    • 6
    • 18/12/24 10:21:52

    インスタ 室内で帽子脱がないんだと思ったら
    アウターも脱がない…。 育ちが丸わかり

    • 8
    • 18/12/24 10:36:41

    >>2942
    私はそれよりも丸メガネの似合ってなさと
    ほしのこもうーたんも鼻の形変なのが
    すごい気になった。
    ほしのこ最初に比べたら全然可愛くないよね?

    • 8
1件~50件 (全 11835件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ