ほしのこ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11835件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/12 10:30:33

    >>2870
    これはある。ちゃんと待てる子なのが羨ましいわ。待たされ慣れてるのかな

    • 5
    • 18/12/12 10:31:24

    >>2867
    おぉ良いの着てるね。
    ほしのこと違って服のセンスがギラギラしてないとこが好き

    • 3
    • 2873
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/12 11:10:02

    ドライヤーの動画
    マットリップだから上唇のしわ目立ちすぎて
    そればっか見ちゃう
    マットリップやめた方がいい

    • 4
    • 18/12/12 11:28:53

    おちびさん一人遊び上手そう

    • 3
    • 18/12/12 16:58:47

    kanaは成金臭がしないからいい
    もっと動画出してほしのこ超えてほしいw

    • 7
    • 18/12/12 17:01:22

    なんでこんな老けちゃったのー
    最初の頃めちゃくちゃ可愛かったのに

    • 11
    • 18/12/12 23:06:24

    >>2876
    歳だ。

    歳には勝てん!

    • 4
    • 18/12/13 04:05:16

    横から見ると口角の下がりがすごいね

    • 6
    • 18/12/13 14:50:36

    >>2876わかる。歳っていっても始めて2年目だっけ?こんなに変わるかな~?

    • 6
    • 2880

    ぴよぴよ

    • 18/12/13 16:35:47

    >>2880
    文字を読むことしかしてないと言うことです。
    文字を読むことに必死で 内容が全く入ってこない!
    じゃないかなあ? 物語等を読んでる感じではなく
    ただただ 文字を読んでる

    • 4
    • 18/12/13 16:55:50

    視聴回数に対して評価の数が少なくてびっくらこいた!

    意外と低評価は少ないんだね。

    • 4
    • 18/12/13 21:43:17

    命名を名命って素で間違える日本人(辻希美の夫)を見たらほしのこは在日だからと理由が付けられるのは得だなと思った

    • 7
    • 18/12/16 22:10:20

    定員さん...ほんとに漢字知らないんだね

    • 5
    • 18/12/16 22:48:35

    >>2884

    漢字の勉強してるのにね()

    店員
    定員

    • 1
    • 2886

    ぴよぴよ

    • 18/12/17 07:39:17

    >>2884
    これ前も同じ間違いしてたよ
    ほしのこ、記憶がすっぽり抜けてるんだろうね
    情けない

    • 4
    • 18/12/17 08:14:33

    今回の動画なに?

    視聴者に乗れって言われたからって
    怖いなら乗らんでもいいのに
    あれが本当のほしのこなんだね。

    • 6
    • 18/12/17 09:25:22

    ついに子供用ダウン(モンクレール)購入

    嫌いなのに見るな?自分でも分かってる。

    • 7
    • 18/12/17 12:57:41

    海外で店員と言えども知らない人に子どもよく預けてられるなって思ったのは私だけ?過保護かな?

    • 13
    • 18/12/17 17:03:27

    kanaのが金持ち。
    財布もエルメス?

    • 6
    • 18/12/17 17:28:54

    >>2890
    国内でも怖いよ。

    • 5
    • 18/12/17 23:12:01

    >>2889
    kanaの方が先だったね

    • 3
    • 18/12/18 00:16:53

    >>2893
    確かに
    kanaのが先だったよね。
    kanaのが美人だし妬んでそうw

    • 7
    • 18/12/18 00:19:44

    ほしのこ同じような動画ばっかだし性格悪いからもう
    登録者伸びなそうw

    • 15
    • 18/12/18 00:53:11

    私はほしのことkana
    両方どっちもどっちで好きでない笑

    • 11
    • 18/12/18 09:30:01

    >>2895

    とくに今回の動画はね。
    2回目だからこわいの知ってるはずなのに
    乗ってあの態度だもん。

    • 8
    • 18/12/18 14:07:42

    >>2897
    怖がりぶりっ子にしか見えない。

    • 2
    • 18/12/18 23:18:15

    おチビも出なくなるしネタ切れだよね
    新星もあらわれちゃったし

    • 10
    • 18/12/19 15:04:36

    写真撮ってーって言ってくる

    じゃなくてブランドの服見せたいだけでしょ。

    • 8
    • 18/12/19 20:07:10

    >>2900
    私も思った!
    しかも全身センスない

    • 6
    • 18/12/20 00:41:08

    ネタ切れ臭がする

    色が違うだけのメイクなんて興味ないわ
    知識なさそうだし

    • 7
    • 18/12/20 06:56:12

    >>2900

    まさか、あの服で一時保育行ってないよね?

    • 3
    • 18/12/20 07:41:42

    >>2903
    関東住みの保育士だけど、保育園児でも幼稚園児でもハイブランド着てくる子は着てくる

    • 1
    • 18/12/20 11:15:12

    kanaって子もカタコト気味だよね
    言い間違えといいプライド高そうなとこも、もう第二のほしのこにしか見えないw
    どっちも可愛いけど

    • 5
    • 18/12/20 11:48:28

    >>2905
    インプラントすると滑舌悪くなりやすいのかね

    • 1
    • 18/12/20 12:33:57

    kanaって人のインスタのストーリー見たら人の赤ちゃんを写して「可愛すぎて無理過ぎる💩💕」ってコメント(絵文字)を見て本性出してきたなと思った

    • 3
    • 18/12/20 12:34:42

    >>2907
    絵文字はう○ちとハートです

    • 1
    • 18/12/20 14:01:36

    焼肉じゅんたん行ったことある人いる?

    • 1
    • 2910
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/20 15:50:37

    kanaの子供のがうーたんよりは可愛く見えるw
    もううーたん出なくなるけどね

    • 5
    • 18/12/20 17:24:23

    >>2910
    どっちも似た顔してるよね。
    一重のつり目かたれ目かの違い

    • 7
    • 2912
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/20 20:14:24

    ほしのこのサムネ
    40代に見えるw
    老けすぎ

    • 5
    • 18/12/20 20:59:15

    メイク動画めっちゃ心折れてる感でてるねーw
    うまくいかなくてイライラして泣きそうになってるみたいなw
    自虐ばっかりしてるし

    • 5
    • 18/12/20 21:20:44

    kanaまじ、ほしのこと同じにおい、、
    子供顔出してるし、ブランドアピールも最近よくあるし。
    タワマンだし
    最初ルームツアーのサムネ、ほしのこかと思ったわ

    • 3
    • 2915
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/21 10:28:43

    最近自虐凄いね
    メンタルやられてるんだろうな
    プライド高そうだけどガラスのハートなんだろうなと思うw
    kanaちゃんは気取らない感じが好評みたいだけど敢えて気取らない用にしてる感じが凄いw

    • 12
    • 18/12/21 11:20:47

    金持ちなのがムカつく

    • 2
    • 18/12/21 14:25:06

    かなのがほしのこ程性格悪そうじゃないし、
    満たされてる感じがする。

    • 6
    • 18/12/21 14:37:23

    老け顔とか顎が歪んでるとかここで言われてるやつじゃんwww

    TikTokのやつ顎歪みすぎててビックリw
    なんか顔が変すぎるw

    • 6
    • 18/12/21 19:54:53

    >>2917
    その判断はまだ早くない?
    化けの皮剥がれないかワクワクしてる←

    • 9
    • 18/12/21 21:45:57

    満たされてる人は未満児がいてYouTubeなんてしないよ。YouTubeってめちゃくちゃ時間かかるんだよ。1番可愛い貴重な時間をそんなものに使わないよ

    • 11
1件~50件 (全 11835件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ