ほしのこ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11835件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/10 20:05:25

    >>2390
    横から失礼
    アンチのように悪口系じゃないし

    • 0
    • 18/10/10 20:19:10

    水飲むだけでジュルジュル言ってて
    普通あんなに音でる?
    気持ち悪すぎwww

    • 8
    • 18/10/10 20:30:28

    >>2393
    育ちが知れてるとか言ってるよ。
    言い合ってる時点で同類。
    自分だけは別って思い込んでるやつうざいわ

    • 4
    • 18/10/10 20:34:14

    人前に出せない位の不細工な顔の主は
    必死に人を見下し蔑ませ殺そうとしてるのね

    お前さ、人殺して
    Yahooチャットサイコー!!!
    言ってた奴だろ?

    • 0
    • 18/10/10 20:57:59

    噛み合わせ合ってなくて喋ると息が抜けて行っちゃって可笑しすぎるよ。上顎のアーチが大きいから違和感

    • 7
    • 18/10/10 21:03:46

    この人、年を取ったからなのかどんどん
    不細工になってるような気がする。

    • 16
    • 18/10/10 23:21:31

    >>2391
    口の中のもの飲み込む前にまたチキン放り込んでるからねw

    • 7
    • 18/10/11 08:43:09

    フリフリの服に頭はでっかいクリップ。
    中学生みたいでダサい、、、
    若作りの勘違いおばさんみたいじゃん。

    • 9
    • 18/10/11 08:48:27

    >>2392
    昔はお金に苦労したんじゃないかなー?
    中卒でキャバ嬢だっけ?
    そんな感じの雰囲気がする。

    • 11
    • 18/10/11 08:51:19

    旦那は、飲食店の経営と言ってるけど、焼肉店の経営とは一度も言ったことがなく恐らく他にガールズバーなど経営してるでしょう。焼肉店の店の雰囲気からしてもねぇ。

    • 16
    • 18/10/11 08:55:32

    >>2377
    どっかに28万って書かれてたよ。
    あのマンション60万はないと思う。
    江東区の、安めのタワマンだったはず。

    • 11
    • 18/10/11 13:50:18

    かわにしみきの。asmrには
    全く雑音なしだよ。ほしのこみたいに
    クチャクチャジュルジュル言ってないよ。
    みきぽんはやっぱプロやな

    • 10
    • 18/10/11 14:23:52

    橋本なみの油ダクダク料理動画見ると、ほしのこの料理なんて全然まともに思える。

    • 1
    • 18/10/11 16:45:26

    誤字脱字多すぎない?
    なに?のりほどって。

    編集したら見直さないの?

    いいね。信者には
    いい間違いも天然やらかわいいって言われて

    • 10
    • 18/10/11 17:35:43

    >>2406 また方言って言い出すんじゃない?

    • 6
    • 2408
    • みなみのさんかく
    • 18/10/11 21:19:52

    >>2404
    そりゃ歴が違うでしょw

    • 0
    • 18/10/11 22:25:38

    >>2404
    ほしのこ庇う訳じゃないけど、咀嚼音も立派なASMRのジャンルなのよね。
    咀嚼音が好きな人もいる。
    ただ、嫌いな人の方が多いからみきぽんはカットしているのであろう。

    • 2
    • 18/10/11 22:40:05

    >>2403
    60万ってネックレスのことではなくて?笑
    マンションて確か誰かがブリリ○の系列だって言ってたよね?
    それが本当なら決して安物のタワマンではないと思うよ。

    • 1
    • 18/10/11 22:55:01

    >>2409
    いやいや、嫌いな人が多いなら
    そういう配慮が足りないところだよ。
    咀嚼音フェチがいっぱい見てるチャンネルならまだしもさ。
    流行りに乗っかっただけなの丸出し。

    • 9
    • 18/10/11 23:18:54

    >>2410
    江東区のその系列のマンションなら安いと思う。
    都内で60~80平米のタワマンが20万円台って安い方だよ。

    • 8
    • 18/10/12 00:14:42

    ほしのこ、妊娠!?

    • 0
    • 18/10/12 02:09:25

    金持ちキャラにしたいだけに見えるんだよね。周りが富裕層ばかりの環境で育った自分からすると、色々となんか違うっていう違和感ばかり。
    家も賃貸であの広さであの場所なら庶民寄りだよね。

    • 8
    • 18/10/12 12:09:20

    >>2303
    顔は30代なのに、服は10代が着るようなのばかりだからね。。

    • 13
    • 18/10/12 12:31:39

    >>2414
    旦那のお金のかかる趣味、車、旅行、ブランド品は必ず動画に出したりで金持ちっぽく見えるように自慢したいだけに感じる。
    何か、デコログの社長夫人しあわせ真っ只中ってタイトルの人と似てる。

    • 8
    • 18/10/12 15:52:52

    メイベリンさんから貰ったって
    そこは頂いたと言えないの?

    本当に会社経営してる人には見えないね

    • 14
    • 18/10/12 17:39:25

    たぬきからのパクりですか?www

    • 1
    • 18/10/14 20:30:41

    ほしのこちゃん妊娠してるよね?
    順調だなー

    • 1
    • 18/10/14 20:33:00

    橋本なみは30歳超えてぶりっ子キツいしスタイルは良くないよね?
    ほしのこは夫婦揃ってDQN臭がする。

    でもどっちの動画もYouTuberの中ではよく見てる

    • 6
    • 18/10/14 21:32:18

    妊娠してるの?

    • 1
    • 18/10/14 23:13:17

    妊娠してたら登山しないでしょwww

    • 3
    • 18/10/15 00:06:28

    ツイッター「はし」みたいな奴、多そう

    • 0
    • 18/10/15 00:08:02

    >>2420
    そうそう。
    それに橋本なみってコスメレビューがいつも白飛びしてて全然参考にならない。
    コメント欄でもファンですら「光が強くて色味がわからない」って言ってる。
    なのに本人「自然光です!」って言ってて…。
    いやいや自然光ってめっちゃ強いから。
    レビューじゃなく、ただただ
    色白ですねー肌きれいですねーって言われたいだけなのがミエミエ。

    • 7
    • 18/10/15 02:34:52

    あいり飽きた

    • 3
    • 18/10/15 09:14:20

    インテリアも収納も人の真似ばっかり。料理もクックパッドのレシピ真似してるだけw

    • 9
    • 18/10/15 14:19:56

    >>2410
    ほしのこのマンションうちから近いけど、普通に高級マンションだよ。

    • 2
    • 18/10/15 17:49:39

    あいのりのヤマジみたいな顔だよね

    • 7
    • 18/10/15 21:05:04

    オフ会行ったファンの方、ここにはいないのかな???

    • 0
    • 18/10/16 00:31:45

    >>2424
    なみはコメントブロックしまくりだから、褒め称えるコメントしかないのも汚い

    • 5
    • 18/10/16 03:06:43

    >>2425
    あいりイタイ

    • 0
    • 18/10/16 06:57:39

    紫帆ちゃんねる

    • 0
    • 18/10/17 11:22:34

    旦那誰かに似てるなーってずっと思っててテラハの
    今井洋介に似てる!ってわかってスッキリした。

    • 3
    • 18/10/17 20:21:46

    >>2414
    前に出てたけど家賃が本当に28万円だとして管理費やら駐車場代やら払ったら結構長くになると思うけどそれって庶民なの?
    あなたの感覚が金持ち過ぎるのでは?

    • 2
    • 18/10/17 20:27:25

    うりちゃんかわええ

    • 0
    • 18/10/17 20:28:18

    >>2432
    宣伝ですか??
    ほしのこの真似しかできないただのブスじゃんw
    ルーティーン系も収納系も料理も全て真似ばっかりでほしのこの劣化版

    • 5
    • 2437
    • みなみのさんかく
    • 18/10/17 20:29:27

    わかる。しほチャンネルってほしのこに似すぎでしょ。

    • 2
    • 18/10/18 13:23:02

    >>2437

    しほチャンネルの人は、ほしのこに憧れてやってるんでしょ?

    てか、また間違えてるし
    本当に確認しないね。
    間違いもかわいいって()

    • 4
    • 18/10/18 16:09:04

    確かに登山してたから妊娠じゃいとしても太ったし体調悪そうに見えるのはなんでだろ

    • 1
    • 2440

    ぴよぴよ

    • 18/10/18 19:46:02

    この人asmrも散々ボロクソに言われて、自分食べるとこ映さなくなったねw
    初期のハンバーガーの食べ方も汚すぎてワロタwww
    あんなに歯にくっつく人いる??

    • 7
    • 18/10/19 00:46:43

    >>2432
    彼氏ATMって感じ。

    • 2
1件~50件 (全 11835件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ