ほしのこ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11835件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/03 18:23:08

    >>2282
    しかも同い年やのにほしのこのババア感w
    かじえりは23.4に、見えてほしのこ30過ぎって感じ

    • 9
    • 18/10/03 18:42:53

    高いもの使えばいいと思ってるんでしょ。金かかる女だなー

    • 12
    • 18/10/03 19:13:04

    コメント欄で「紹介されたもの全部計算したら〇万円だった!」
    とか言ってるファンいて引いた…。

    ここでも馬鹿にするなら「貧乏人」とかさ、
    すぐお金で考えるよね。
    なんであんなお金に固執するのかな。

    • 6
    • 18/10/03 20:00:45

    >>2305 買えないから僻んでんだよ。

    • 1
    • 18/10/03 21:00:11

    あんなに色々塗りまくって効果あるのかなー?!

    • 13
    • 18/10/03 21:24:15

    >>2306
    違う違う、
    「全部計算したら〇万だった!いいなーお金持ち!さすがほしのこちゃん!」
    みたいなファンの話しだから。
    あなたみたいなお金に執着してすぐ値段とか
    買えるから買えないからとかお金に絡めて考えるファンのことだよ

    • 1
    • 18/10/03 21:52:15

    >>2306
    買えないから僻む?
    中高生みたいな思考回路だね笑

    • 4
    • 18/10/03 22:05:59

    また、旅行~

    • 5
    • 18/10/04 22:30:22

    旦那亭主関白っぽいし子供ブサいけどなんだかんだ言って高いコスメとかいっぱいで羨ましい旅行いきたい

    • 5
    • 18/10/05 00:49:59

    別に旅行何度行ったっていいし
    お金の使い方はそれぞれなんだからどうでもいい。
    ただあのコメント返しでちらほら見える気が強く素直に受け入れられないところがちょっと苦手だった。

    でもそれ以上にアンチを一緒くたに「金持ちへの妬み」って都合良く解釈して
    言い間違いを有りもしない訛りって言い張ったり
    条例違反のノーリード、本人も謝罪してるのに
    こじつけで違反じゃないとか、ほしのこちゃんの犬は特例とか
    バカな擁護する盲目的な信者が本当嫌い。

    ほしのこちゃんの印象は「苦手」くらいだったのに
    信者のせいで「嫌い」になった。

    • 21
    • 18/10/05 02:46:26

    >>2312
    本当それな。私も。

    • 4
    • 18/10/05 02:49:16

    >>2311
    たしかに子供ブサだよね
    ほしのこちゃんも可愛いけど顔自体はそこまで。。美人ではないね
    雰囲気可愛い

    • 12
    • 18/10/05 08:39:07

    >>2312
    わかる。
    もう今はほしのこはどうでもよくて信者のほうが嫌い。笑
    とりあえずひたすら擁護すればいいって思ってる低脳集団。

    • 7
    • 18/10/05 10:57:21

    本当にそれ!
    ファンの質が悪すぎ。

    • 4
    • 18/10/05 12:14:23

    アンチはファンのことをすぐ質悪いって言うおきまり(笑)悪口言ってるほうがどうかと思うけど。
    別にこれはよくないなーと自分が思ったことがあったとしても、みんなが言ってるからって寄ってたかって注意する必要ない。誰かが言えばほしのこさんコメント読んでるんだから分かるはず。

    • 2
    • 18/10/05 12:33:08

    >>2317
    だから、ほしのこじゃなくあなたみたいな場違い信者が嫌いってみんな言ってるんだよ。
    ここに来てる信者が口悪いのは棚上げでよく言うわ。
    そういうところだよ。

    • 5
    • 18/10/05 13:32:49

    >>2317
    みんなが言ってるからって?
    そうじゃなくその人がそう思ったから書いてるだけでしょ。
    それにコメント欄見てると批判じゃなくただのアドバイスなのに
    信者が過剰反応してるだけに感じる。

    そもそもここの人たちは動画のコメント欄には行ってないと思うよ。
    あなたみたいのが「違うよ!ほしのこちゃんは〇〇なんだから!」とか言ってくるからね。

    • 7
    • 18/10/05 16:13:29

    鞄とかブランド品買っては売っての繰り返ししてそう。
    鞄借り放題のラクサスとかやってるかな?笑

    • 6
    • 18/10/05 16:14:58

    いちいち調味料にラベル貼ったり入れ替えたり病的だなとは思う

    • 11
    • 18/10/05 20:52:31

    ほしのこの咀嚼音とか
    ヤバすぎるw
    噛み合わせ悪いから変な音するwww

    • 9
    • 18/10/05 21:01:56

    喋ってる声全然聞こえないw

    • 1
    • 18/10/05 21:07:56

    >>2317
    それコメント欄でも言う奴いるけどさー
    「1人が言えばわかるんだから同じこと書くな」とか。

    いやいや、他のコメントがどんだけあるか見てからなんて書かないでしょ。

    てか、1人の意見なら埋もれるけど
    たくさんの人が言うから大きな意見になって聞く耳持つようになるんじゃん。

    ノーリードの件だって1人だけならスルーだったろうけど
    ファンも含めみんながそれは危ないよって言ったから
    謝罪して反省したんでしょ。

    だいたい筋が通ってないよね。
    良い意見は重複していいけど指摘意見は重複しちゃだめ、とか。
    まーこれも別に本人が言ってるわけじゃなくご都合主義のファンの問題だけどね。

    • 10
    • 18/10/06 02:55:30

    鼻の下の縦線が目立ってて相変わらず食べ方キモいしお皿使わずよくあんな下品な動画出したな

    • 15
    • 18/10/06 05:59:26

    アンチはどんだけ完璧人間なんだか。。みてみたいわ。笑

    • 1
    • 18/10/06 07:35:26

    美容室や美容クリニック、旅行には行けるのにスーパーに行く時間がないって
    ケンタにも行けるのにスーパーには行けないんだ()

    • 16
    • 2328

    ぴよぴよ

    • 2329

    ぴよぴよ

    • 18/10/06 10:22:56

    >>2328
    良かったねw

    • 0
    • 18/10/06 11:21:11

    モシャモシャ頭のおちびさん

    • 9
    • 18/10/06 13:27:24

    >>2328
    ひくわ〜

    • 1
    • 18/10/06 15:03:12

    だからさぁ、びっくり顔して目見開いてどうしたよww
    鼻下、、、、
    それチンパンジーのもぐもぐタイムな

    • 8
    • 18/10/06 15:38:25

    ケンタッキー、箱の上で食べるの汚い。
    もし食べきれなかったらその汚いポロポロ落ちたの旦那にあげるんでしょ? 今回は1人で食べきれたからまだいいけど。

    • 12
    • 18/10/06 16:37:06

    >>2327
    毎日は行けないってことでしょ。

    • 2
    • 18/10/06 17:13:22

    >>2328
    アンチが普通とか言ってる勘違いさん☆

    • 2
    • 18/10/06 22:18:29

    クチャクチャ言ってて汚すぎー

    • 7
    • 18/10/06 22:19:45

    水飲むときも
    汚ったない音だすよねwww
    この人食べるのと飲む時
    ほんと気持ち悪いwww

    • 8
    • 18/10/06 22:27:31

    >>2337
    ASMRってそういうもんだよ(笑)

    • 1
    • 18/10/06 22:51:34

    >>2339
    そんなの知ってるでしょw
    他のと比べてってことじゃないの?

    • 1
    • 18/10/06 22:52:45

    >>2336
    と勘違いさんがほざいておりますよ

    • 3
    • 18/10/07 00:20:21

    >>2340
    他の人もそんなもんじゃん。

    • 0
    • 18/10/07 00:21:16

    >>2341
    笑笑

    • 2
    • 18/10/07 00:34:45

    はいはい、言えることなくなったら
    wwwか笑笑で逃げるパターンね。

    • 0
    • 18/10/07 00:35:11

    >>2342
    他の人は気持ち悪くないよw

    • 7
    • 18/10/07 00:48:03

    信者は毎日何回もここチェックして本当変わり者だね。
    たまたま注目トピに上がってたとかの通りがかりの人もいるだろうけど
    グッドの数や文体から見て常時いるのは2~3人だね。
    ブックマークとかにいれちゃってるのかしら?
    更新ボタン押すときどんな気持ちなんだろ

    • 6
    • 18/10/07 01:15:05

    みきぽんの咀嚼音のやつは
    クチャクチャとか
    ぐじゅぐじゅみたいな音一切なかった。
    ほしのこはクチャクチャやばすぎwww

    • 10
    • 18/10/07 01:17:16

    >>2345
    そう、他は気持ち悪くない

    • 5
    • 18/10/07 01:44:26

    >>2348
    あれが気持ち悪くないって言う奴は普段自分もクッチャラベチャグチャいわせて食べてるんだろうよ

    • 5
    • 18/10/07 08:48:31

    うーたんの前髪切らないとって
    自分は何回も美容室行くのにね。
    ついでに切ってもらったり
    なんなら、ほしのこが切ってあげてもいいのに。

    • 9
    • 18/10/07 10:33:31

    >>2350
    どこ情報?

    • 0
    • 18/10/07 16:41:04

    >>2351

    インスタ

    • 0
1件~50件 (全 11835件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ