ほしのこ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11835件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/17 14:51:28

    無知だね~(笑)
    言いきちゃって恥ずかしい(*/□\*)

    • 1
    • 18/08/17 15:40:30

    顔もタイプだし痩せすぎだろうけど産後中々痩せない私からしたら羨ましいわw
    金遣い荒らそうなのもそれだけ余裕あって稼いでるんでしょ旦那が
    普通に羨ましいしか出てこない~
    でもそろそろ子供の顔出しはしない方がいいと思うけどな!

    • 12
    • 18/08/17 17:07:07

    >>1233
    母親としての役目を一生懸命やっているんでしょ?
    なにが悪いのかね。

    • 4
    • 18/08/17 17:16:54

    >>1237
    顔の好みはそれぞれだけど、痩せ過ぎは老けるね。
    木下優樹菜もだけど、ガリガリの時めっちゃおばさんになってた。

    • 9
    • 18/08/17 17:24:29

    >>1225
    ほしのこ、何万人ってのを突破してから、調子乗りすぎてる気がする!

    その内、アンチ増えて落胆するんじゃね?

    • 8
    • 18/08/17 18:25:52

    >>1228
    あれだけブランドものやら何やらにお金使うならまず顔に使えばいいのにね。

    垂れて頬骨が出て頬がこけて、何かおばさんの顔になったよね。自分じゃ気にならないのかな

    • 11
    • 18/08/17 19:06:49

    クリアポーチ汚くなるって拭かないの?
    アルファベットステッカーも中学生みたいな使い方してるし、OKARA UMEってだっさー。
    お店とかなら分かるけど、家で自分しか使わないから表示必要ないでしょw
    ヘアバンドの使い方なんてみんな知ってるでしょw
    まじでネタ切れなんだね。。。

    • 14
    • 18/08/17 20:02:49

    >>1238
    うちも子供が野球やってる。
    日焼け止め塗るけど塗っても意味ない?!ってくらい焼ける。
    お陰でしみソバカス出来たよー。お手入れしても間に合わないよね。
    でも子供が一生懸命やってるしがんばってるからOK。
    それをあれこれ言う奴は子供<自分なんだろうね。
    やっぱ信者って構ってほしがってる子供ほったらかして動画撮るのに必死な誰かに考えが似てるね。

    • 7
    • 18/08/17 20:08:22

    OKARA UME、ホント笑ってしまいました。

    • 10
    • 18/08/17 20:53:15

    自分の擁護はご立派だね。
    自分の母親がサイトの中で他人の悪口言ってるのが、野球少年にはどううつるのかね?息子も母親に似て裏では後輩に暴言吐いたりしてるのかな?
    家族であーでもないこーでもないって、気に障る誰かの悪口で盛り上がってるのかな?

    • 3
    • 18/08/17 21:48:24

    わざわざアンチスレで誰でも噛みついて絡みまくってる自分は棚上げなんだね。

    • 7
    • 18/08/17 22:08:42

    子供いない人の理屈だね

    • 4
    • 18/08/17 22:18:46

    >>1243
    そう、子供<自分なんだよね。
    そもそものそこの価値観が違う。

    • 10
    • 1249

    ぴよぴよ

    • 18/08/17 23:55:38

    ここにくる噛みついてくるほしのこファンもほしのこにそっくりだねー。
    言い返してきたり、都合が悪くなると消えたりw
    よかったね、大好きなほしのこちゃんとそっくりだよ!

    • 10
    • 18/08/18 00:15:32

    うるあベビーカーで首くねくねしてるのほしのこそっくりだと思った。

    • 8
    • 18/08/18 00:21:01

    ほしのこ絶対娘の顔コンプレックスに思ってるよね。旦那は本当に愛情があるのわかる。
    姪っ子と並んだら可哀想だもんね

    • 24
    • 18/08/18 00:30:00

    >>1020
    アホすぎわろた
    こんなバカ実際いるんだね、、

    • 3
    • 18/08/18 00:32:28

    みんな妬み僻みすごすぎw
    まぁ妬みじゃないって思うかもだけど
    ほしのこの生活とは程遠い人たちが多そう、、
    育ちはほしのこと同じかもね、、

    • 1
    • 18/08/18 01:24:15

    余計な一言はいらないけども、
    まあ、どちらが正論かは言わずもがなですね。

    • 1
    • 18/08/18 08:48:55

    娘、可愛くないし不細工。
    ほしのこ本人も可愛くないって思ってそう。

    • 21
    • 18/08/18 08:51:23

    娘ほしのこにそっくり!びっくり!どんどんにてくるね!

    • 11
    • 18/08/18 08:54:10

    >>1252
    旦那は娘大好きー!が伝わるのに、ほしのこからの愛情が伝わってないよなw

    • 13
    • 18/08/18 10:04:36

    顔が残念でも自分の子供は可愛いと思うけどね
    子供の顔は変わるからね~
    昔可愛かったのに残念になった子多いじゃん

    • 9
    • 18/08/18 13:08:17

    >>1259
    確かに。
    昔可愛い子って大人になるとそこまで期待してたほどってこと多いし、
    芋っぽい子が逆に可愛くなったりするんだよね
    2歳の子にブスとか言ってるいい年した大人が色んな意味でブスだよ

    • 16
    • 18/08/18 15:22:30

    ここの人達おもしろい
    一日24時間ある内のたった10分そこらの動画ですべて見た気になってるあたり

    そんな性格だから旦那はじめ男性にも優しくしてもらえずさらにひねくれてアンチしかできなくなるのよ

    気に入らないなら観なきゃいいし、なにかひとつでもタメになることがあったり憧れがあるなら素直に受け入れた方が女性としての魅力増してもっと幸せになれるだろうに

    どんなに陥れようとしてもほしのこの立ち位置生活もアンチの立ち位置や生活も変わらないよ

    YouTuberやめてもほしのこはいい生活できるんだから

    • 10
    • 18/08/18 17:56:42

    ほしのこだってエゴサするだろうし、何言われてるか把握してるでしょ。
    それでも続けられるのは、その他のプラス要素が高いから。切り替えが出来るんだよね。
    疲れていても結局は充実してるんでしょ。

    • 2
    • 18/08/18 18:27:10

    本人きてる?

    • 6
    • 18/08/18 19:01:58

    でたよ(笑)

    • 2
    • 1265

    ぴよぴよ

    • 18/08/18 20:34:46

    それくらい読めないとね

    • 0
    • 18/08/18 20:43:55

    前は見てたけど今は見てない。アンチスレがあるなんて最近知ったわ。それだけ視聴者がいるんだね。私はほしのこの、旦那かっこいいなって思ってた。夫婦仲いいなぁって。それだけ人気出たんだね!

    • 5
    • 18/08/18 21:10:07

    うーたん普通に子供らしくて
    可愛いけどな

    • 13
    • 18/08/18 21:38:53

    >>1255
    正論?w自画自賛w

    • 2
    • 18/08/18 21:40:23

    >>1202私も子供の顔が生理的に無理でイライラするし汚らしくて嫌いです。食べて姿が汚いし泣いてるシーンはイライラがやばかった…。子供嫌いじゃないし子供いるけど無理。

    • 17
    • 18/08/18 21:42:37

    >>1261
    >気に入らないなら観なきゃいいし


    だよねw

    • 5
    • 18/08/18 21:57:24

    >>1261
    >一日24時間ある内のたった10分そこらの動画ですべて見た気になってるあたり
    >そんな性格だから旦那はじめ男性にも優しくしてもらえずさらにひねくれてアンチしかできなくなるのよ


    あなたもネット掲示板の書き込み見てすべてわかったような妄想して他人の悪口書いてるよね?



    >気に入らないなら観なきゃいいし、


    そう、気にくわないなら来なきゃいいんです。
    さよーならー!

    • 8
    • 18/08/18 22:19:16

    ほしのこって娘が大きくなったら娘に嫉妬しそうw娘より私!みたいな感じがすごい

    • 13
    • 18/08/18 23:01:36

    >>1261

    一日24時間ある内の多くの時間を撮影と編集に費やしてるだろうに、ファンにもたった10分そこらの動画と言われてしまうほしのこ…
    10分の中に伝えたいこと頑張って凝縮させてるだろに…アンチとして見てたけどなんか可哀想になってきた

    • 8
    • 18/08/18 23:23:36

    >>1273
    妄想やば!w

    • 3
    • 18/08/19 00:49:15

    常に挙動不審なんだよなぁ

    • 4
    • 18/08/19 00:51:00

    YouTubeのコメント見ると嫌われてなさそうだけど・・・そうでもないのかな。

    • 2
    • 18/08/19 00:53:09

    >>1277

    ほしのこにとって都合の悪いコメントは消されるらしいよ

    • 8
    • 18/08/19 02:40:00

    >>1277
    消されるよー

    そうやっていいコメントだけ残して
    アンチがいない事にみせるのも
    策略らしいですww

    • 10
    • 18/08/19 10:02:50

    ここにアンチってかいてあんだろ?

    信者が来てグダグダ書いてる時点で、お前ら信者もアンチと一緒。

    そして、アンチって調べてこっち来てんだろ?

    お前らがこっちに来なきゃいいだろ?

    見つけて、書き込んで。信者気取りして。

    あんたらの方がおかしいよ?

    • 8
    • 18/08/19 12:17:09

    >>1280
    アンチってやらなくても
    ほしのこって検索すると出てこん?

    • 4
    • 18/08/19 14:25:21

    前髪いじりすぎ写りたすぎくねくねしすぎ、
    まあいいんだけど娘の顔やば…
    周りにあのレベルがいない

    • 13
    • 18/08/19 14:55:27

    本名意外に地味だった。

    • 6
    • 18/08/19 15:07:09

    >>1262
    どうだろうね?他人に認められたいとかチヤホヤされたい欲求が強い人は、キラキラした自分をSNSにアップする為に頑張ってたりする人もいるしその類に感じる。

    • 8
    • 18/08/19 16:12:15

    インスタライブやってるけど、喋り方がりゅうちぇるに見えてきたw
    テンション似てるよね

    • 6
1件~50件 (全 11835件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ