ほしのこ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11835件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/17 09:22:36

    >>1224
    前は好きだったんだけど、最近「ん?」って思うことが多かったからここ来てみたら、みんなごもっともなこと言ってて、よく来るようになっちゃった。
    そうゆう人他にもいるんじゃないかな?前の方が好きだったなー

    • 20
    • 18/08/17 08:35:04

    この人のトピ頻繁にあがるけど、人気があるって事なんだね!

    • 1
    • 18/08/17 08:33:28

    動画のために、買い物してるよね。

    • 9
    • 18/08/17 08:26:43

    買ったのに使っていないものとかすごく多そう

    • 12
    • 18/08/17 03:46:59

    ほしのこは、本当に無駄遣い!

    貧乏臭い!

    財布の紐が緩見過ぎじゃない?

    • 16
    • 1220

    ぴよぴよ

    • 18/08/17 00:29:00

    >>1218普通捨てる物にお金かけないよね!

    • 6
    • 18/08/17 00:18:13

    >>1212
    てかさ、チューブにシール貼る必要ある??

    どーせ…使い切ったら捨てるのに?

    意味無くない?笑笑

    私でも、冷蔵庫の中まではこだわんないかな!

    毎回毎回シール貼るの面倒いし笑笑

    • 11
    • 18/08/17 00:14:36

    >>1214
    うちのこは、もうすぐで、2歳だけど、
    スプーンで、ヨーグルト食べる!一人で!
    でも、手づかみ食の方が多い!

    おかげ様で、カーペットが。
    だからといって、自分で食べる!って意識はあるから、阻止出来ないし!、、、
    悩みます!

    • 5
    • 18/08/16 22:50:37

    >>1213うちもそう。
    大人になった今でも親と二人きりにされると何話せば良いかわからない。
    テレビとか、第三者が居ると喋れるけどね


    • 4
    • 18/08/16 22:29:41

    >>1213
    遊んでもらってなかったって感じるとこあるね。
    お金かけてどこか連れて行ったり、何か買い与えれば良いって思ってそう。
    童謡歌っても曖昧だし、手遊びとか何か一緒に作るとか自然と触れ合うとかしてないんだろうな。自然と触れ合うのはお台場のタワーマンションに住んでたら無理か。

    • 12
    • 18/08/16 20:16:10

    2歳ってまだスプーンも持たず食べさせてもらったりするの?

    • 3
    • 18/08/16 20:15:12

    >>1211
    旦那遊ぶの上手だよね。
    モラハラっぽいし普段の旦那は嫌だけど、おちびと戯れてるのは本当微笑ましい。
    ほしのこはあまり親に遊んでもらえなかったのかもね。買い物依存症だし。親の愛情不足だったりとか

    • 18
    • 18/08/16 20:14:50

    調味料にもひとつひとつシールはって、どんだけ暇なの

    • 13
    • 18/08/16 18:17:05

    こどもの誕生日vlog、旦那の時はうーたんすごく笑ってて旦那も楽しそうなのに、ほしのこと二人だとつまんなそう。。。
    カメラ回してるだけで声かけたり一緒に歩いたりしないんだ。
    しかも最後の方ほしのこが話しかけてるのに無視(笑)

    • 11
    • 18/08/16 17:05:46

    最初の頃の動画みたけど今とだいぶ違うね。
    前の方が若々しくて今じゃ疲れきってるし老けた?苦労してる感が凄い。
    しかしロング可愛い!伸ばさないかな~

    • 7
    • 18/08/16 12:56:40

    せ○にゃん いるでしょ?

    • 0
    • 18/08/16 12:29:20

    >>1205ほらほらソレだよソレwww

    • 2
    • 18/08/16 11:51:58

    子供の顔が不細工だし、目が笑ってない…。
    今回は結構しゃべってたかな。
    子供の誕生日にイクスピアリ行って、またお買い物するほしのこ。
    やっぱり買い物依存性な気がする。

    • 14
    • 18/08/16 11:30:04

    >>1199ぽんす癒されるか…?

    • 3
    • 18/08/16 11:28:13

    >>1203
    メンヘラKBBはお主だろ?

    バーカ笑笑

    どーせ。メイクの下はすっぴんおばけ!かつ、
    リスカとかしてるんだろ?

    メンヘラはあなたね!笑笑

    メンヘラに限りろくな仕事してないだろうし!

    • 1
    • 18/08/16 11:24:15

    >>1203
    別にメルヘンじゃなく無い?

    三代目は、現実に存在してるし?

    憧れも含めてると思うよ?

    あなたは、三代目嫌いなんでしょうけどね笑

    • 0
    • 18/08/16 10:14:16

    >>1183でっ?現実は~?しかも殿方…って。
    なんか2次元にはまるメンヘラBBAって感じ。
    あんたキモいよwww

    • 1
    • 18/08/16 09:47:59

    ほしのこ好きで見てるけど、旦那がでしゃばって出てくるのやめてほしい
    チャンネルとかもいらない
    あと申し訳ないけど子どもの顔が受け付けない
    見ていてイライラしてしまう

    • 24
    • 18/08/16 09:39:53

    ディズニーいいなぁ。旦那ヴィトンのリュックかあ。やっぱ金持ちだね

    • 1
    • 18/08/16 09:29:53

    >>1192
    なにこいつwwww

    • 4
    • 18/08/16 08:12:12

    >>1197
    ネタがないから、家族で勝手に祝ってればいい娘の誕生日を動画にするしかないのかな?
    顔出ししなければ色々言われないのに、娘より自分の動画優先?
    ぽんすみたいに見て癒される感じだったらいいんだろうけど。

    • 4
    • 18/08/16 07:56:20

    >>1195
    ほしのこは参考にならないからね。

    • 4
    • 18/08/16 01:01:29

    >>1187
    ほんま、うるあ不細工。
    しゃくれ。
    人の子供なんか興味ねーわ。
    みんな、自分の子供が1番。
    勝手にお祝いしてろって話。

    • 19
    • 18/08/16 00:57:30

    >>1183おたくの理想なんて誰も興味ないね。

    • 5
    • 18/08/15 22:03:43

    >>1184
    ツヤメイクやハイライトとかの動画を
    参考にしてみては?youtube沢山あるよ!

    • 2
    • 18/08/15 21:53:23

    「近ずく」じゃなくて「近づく」だよね?

    • 4
    • 18/08/15 21:19:54

    仕上げスプレーって…

    • 3
    • 18/08/15 21:14:37

    >>1186
    自分の顔鏡で見てもう1度自信持って同じ事言える?

    • 4
    • 18/08/15 20:58:17

    >>1189
    キモ

    • 1
    • 18/08/15 20:14:20

    >>1140
    その情報ほしのこちゃんのツイッターにも書き込みあったー
    ツイッターにもここにも書き込みして大変だねw
    お疲れさま

    • 1
    • 18/08/15 20:10:33

    >>1187
    あなたのコメントにオエ

    • 2
    • 18/08/15 20:06:58

    >>1183
    マイルドヤンキー系だから似たような感じ見えるかな~。
    竹内涼馬とか福士蒼汰なら全然違うし理想高いと思うけど。

    • 1
    • 18/08/15 19:22:06

    今日はおチビの誕生日動画だって。オエ

    • 5
    • 18/08/15 18:25:34

    ほしのこ。日本語下手やなぁ!

    整形してるんかは知らないけど、
    前歯があってないんじゃ無い??

    アレ、普通に出っ歯やん!

    前歯治してもさ、全体的に治さなきゃ意味なく無い??
    輪郭も宇宙人みたいだし!

    • 9
    • 18/08/15 18:20:29

    >>1184
    光もあると思うよ!
    けど、ハイライトとか、下地とか、化粧品全てがテカるやつ使ってる!
    後、仕上げスプレーとか!

    無駄にテカらせて、逆効果だよねー笑笑

    • 6
    • 18/08/15 18:08:00

    >>1171
    あれはハイライトなのか。
    光当ててるからあんなに濡れてるように見えたのかな?
    ありがとう。

    • 6
    • 18/08/15 18:05:07

    >>1179
    旦那の声苦手。

    男らしく無い!

    やっぱ、登坂さん、今市さん、メンディー !三代目の様な殿方じゃ無いと!

    理想高くてすみませんでした。

    • 4
    • 18/08/15 18:00:40

    ほしのこ。

    おブス~~!

    ちょいブス~~

    ブス~

    その他~~

    どれ?

    • 4
    • 18/08/15 17:59:00

    顔は普通!娘、ぶさ…
    でも、収納上手は見習いたい!

    • 6
    • 18/08/15 17:57:29

    >>1174
    それ、すなわち、ほしのこ。である!

    • 2
    • 1179
    • みなみのかんむり
    • 18/08/15 17:10:54

    ほしのこの子供、普通に不細工…
    旦那のじゅんたんも胡散臭い。

    • 13
    • 18/08/15 17:04:49

    見てるでしょ

    • 3
    • 18/08/15 16:21:20

    ほしのこって、このアプリ見てるのかな!?

    見てるなら、うけんだけど!笑笑

    • 3
    • 18/08/15 16:20:01

    >>1170
    それな!

    • 1
1件~50件 (全 11835件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ