ほしのこ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11835件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/19 21:29:52

    真っ黒なネイルの品のない実母…お察しだわ
    しかも子供の晴れ着姿に黒選ぶのもないわ

    • 17
    • 19/11/19 21:13:38

    娘の着付け、ぐちゃぐちゃじゃないか?w
    母親がピンクの着物って痛すぎる

    • 19
    • 19/11/19 21:02:36

    実母じゃないからかよそよそしいね

    • 12
    • 19/11/19 20:02:19

    この間うちの子がうーたんとおなじ3歳の七五三だったけど着付けしてもらったときに下駄は危ないから写真撮るだけで移動は靴でって言われたなー。

    • 13
    • 19/11/19 19:33:44

    七五三何回も自分写して自分が主役と思ってるよね。品がないの自覚してないのかな
    親もなんか、あぁこういう感じかって思った。スナックのママ感がすごい

    • 21
    • 19/11/19 19:17:17

    七五三も提供、、

    • 14
    • 19/11/19 19:11:51

    じゅんたんとほしのこっつて
    仮面夫婦そう。
    じゅんたん金あるからいくらでも遊べそうだし。

    • 10
    • 19/11/19 18:10:52

    nanachannelのnanami のどすこい掲示板が削除されたから、ここもされるかも知れない。

    • 6
    • 19/11/19 17:03:46

    じゅんたんって焼き肉店うまくいってないのかね?
    ここまでして、ほしのこがYouTubeに必死になって
    貪欲に動画収入を得ようとしてるとこが見苦しいよ
    娘が本当に可愛いなら5ちゃんねるや、ここで叩かれてるの
    耐えられないと思うけどね
    私なら愛する我が子が叩かれたら即YouTubeやめるわ

    • 13
    • 19/11/19 17:00:56

    >>6277
    可哀想

    • 6
    • 19/11/19 16:58:49

    >>6288
    こういう事ですよね
    娘への仕打ちがひどい

    • 6
    • 19/11/19 14:08:42

    うーたんは手の下でどんな表情をしてるのか…
    部外者ですら考えずにいられないのに、当の母親が罪悪感ゼロってすごいな

    • 12
    • 19/11/19 14:07:04

    顔隠さないと写真も撮ってもらえない可哀想なYouTuberの娘
    娘を犠牲にしてまでモデルになり損ねた自分の私欲の為にYouTube続ける意味がわからない

    • 14
    • 19/11/19 12:48:18

    >>6288
    パット見、心霊写真かと思った。
    心痛むわ

    • 6
    • 19/11/19 12:46:44

    >>6288
    これ見て じゅんたん何も言わないのかね?母親として最低な行為だわ

    • 11
    • 19/11/19 12:44:07

    >>6277
    うーたん可哀想ね
    顔隠させるなら一緒に写真撮らなければいいのに

    • 9
    • 19/11/19 12:31:33

    >>6288
    うわぁぁぁ、、、
    さらに引いた。こういうの日常的に平気でやってるんだろうね。
    可哀想だわ、さすがに、

    • 10
    • 19/11/19 11:28:22

    >>6277
    これ思い出した

    • 6
    • 19/11/19 08:25:45

    >>6277
    ほんと最低!これくらいの子カメラ向けたら可愛い顔するのに自分で隠すとか切なすぎ
    ほんと嫌いになったわ

    • 10
    • 19/11/19 08:03:05

    >>6284
    もっとキラキラした私を見てほしい!
    綺麗なママでいたい!
    って思ってYouTuberになったんだろうけど、最近忙しさのせいか、みるみる劣化してるね。
    逆効果じゃん。

    • 13
    • 19/11/19 07:24:41

    >>6277
    SNSにアップするのはスタンプで隠して、これも思い出として撮ればいいだけなのに。

    • 10
    • 19/11/19 01:36:09

    クリスマスコフレの動画、クマたるみが目立つね。ちょっと前まで若さがあったのに今どうしたの

    • 8
    • 19/11/18 23:27:45

    >>6277
    むごい

    • 7
    • 6282

    ぴよぴよ

    • 19/11/18 21:24:42

    >>6263
    あと韓国コスメもよくなさそう

    • 7
    • 19/11/18 21:22:51

    七五三でうーたんお着物なのに第一声がママの顔が~で笑った。
    自分自分

    • 16
    • 19/11/18 21:19:21

    >>6277
    娘写さないならそもそも自分も写らなきゃいいのにね。なぜそこまでしてSNSに載せたいのか理解できない。
    子どもを連れていってただでさえ他の二人に気を遣わせてるだろうに、写真であんなかわいそうなことしたら一緒にいる人たちは心が痛むんじゃないかな。

    • 11
    • 19/11/18 21:13:27

    >>6277
    うわぁ、、、
    さすがにこれは可哀想。

    • 15
    • 6277

    ぴよぴよ

    • 19/11/18 15:22:30

    >>6272

    ブチ切れてはなくない?

    • 1
    • 19/11/18 15:03:49

    育ち的に中学から喫煙飲酒はしてただろうな~
    うーたん完ミだし辞めてなさそう

    • 9
    • 19/11/18 13:08:33

    >>6273
    https://pentanews.net/hoshinoko_728/ ←ここに書いてあるけど

    ほしのこは、2008年(当時16歳)の時、
    ミスセブンティーン2008という、
    モデルオーディションの最終選考に残っていました。

    ですが「過去の飲酒・喫煙」により、
    辞退したことを、
    ほしのこ本人が説明をしています。

    • 2
    • 19/11/18 11:38:57

    >>6263
    タバコ吸ってるの?

    • 2
    • 19/11/18 11:27:44

    うーたんの七五三のストーリーズほしのこブチ切れてんじゃんw
    「変な顔しないで!」って自分が白飛びしてるとか自分の顔ばっかり気にしてるし

    • 8
    • 6271

    ぴよぴよ

    • 19/11/18 11:08:44

    3歳の子の靴ってZARAとかで買うの?

    • 7
    • 19/11/18 10:48:22

    >>6268
    最後、女の子らしいメイクに仕上がりましたって
    今までのメイクで1番変なんだけどw

    • 7
    • 19/11/18 09:46:27

    可愛い可愛い言いながら化粧してて恥ずかしい~笑。高い化粧品ならなんでもいいんでしょw
    リップバター?塗った時の顔やばいよ!!笑。初めて化粧した子供みたい。正気か?

    • 11
    • 19/11/18 00:08:00

    顔が紫

    • 6
    • 19/11/17 23:56:07

    毎回毎回チーク濃すぎてオカチメンコみたい

    • 14
    • 19/11/17 23:34:04

    肌ぼっこぼこで汚なw
    目元までぽちぽちなんかたくさん出来てるし。
    YouTubeに必死になりすぎてる

    • 13
    • 19/11/17 14:40:33

    可愛いく見せたいのは分かるけど、
    現実味のある動画を求めてるから
    映えるのはインスタだけでいいよ

    YouTubeでは素を出して
    共感してもらうのがプラスイメージだと思う

    • 9
    • 19/11/17 14:28:38

    肌荒れは食生活と酒タバコでしょ

    • 14
    • 19/11/17 14:09:08

    吹き出物はあれこれ塗りすぎてお肌が疲れてんじゃないのかな。後食生活。

    • 12
    • 19/11/17 13:55:48

    toshiがうつってない動画もyoutubeのAIが反応してコメント欄オフにしたの?

    相当ポンコツAIだね~ほしのこちゃ~んw

    • 8
    • 19/11/17 13:07:49

    >>6259
    ベタベタ顔に塗り過ぎで吹き出物出来たんでしょうねw
    吹き出物ある時ぐらいノーメークでいられないのかなぁ
    ホント!この人 自分を可愛く見せようと必死

    • 7
    • 19/11/17 12:18:41

    どうでもいいニキビの話で14分もまー動画撮れたな
    サプリなんか飲まなくても普通の食生活してたら吹き出物なんてできないわ
    中学生じゃあるまいし
    ニキビ出来たら美容クリニックへ行って下さいってwww
    3歳の子供いてニキビごときで美容クリニック行けるわけないじゃんwみんな暇じゃないんだよ
    仕事が忙しくてストレスが原因でニキビが出来たって笑わせるな

    • 29
    • 6258

    ぴよぴよ

    • 19/11/17 05:30:41

    >>6256
    あと一部屋はじゅんたんの衣類部屋

    • 6
    • 19/11/17 05:22:13

    >>6249
    動画を見た限りだとリビングと寝室しかないように思えるけどね

    • 5
1件~50件 (全 11835件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ