旦那に離婚したいって言われた笑

  • 旦那・家族
    • 62
    • 田子倉ダム
      18/06/12 14:40:31

    今住んでいる地域に家を建てて、母親の面倒を見なきゃいけなくなったら旦那だけ実家に帰る、という案に私も一度は納得したの。やっぱり親が心配な気持ちは解るし、義母の性格考えたら、こっちに来てもらって同居というのもやっぱり難しいのかなという考えがあったから。
    ただ、義母が亡くなったとしても、こっちに帰ってくるかどうかは分からないって言われたら納得なんてできなくて。
    はい亡くなりました葬式終わりました、じゃあ明日には帰ってこいよ?なんて言うわけないじゃん。笑
    家の整理や気持ちの整理もあるだろうし最低でも四十九日が終わったらとかさ、まあ長くても一周忌終わったらとかかなって思うんだけど。そんな約束もできないって言うんだよね。
    それって、そもそもがこっちに住むこと自体に納得できてないんだろうよね。
    自分の気持ちをどこに持ってけばいいかわかんないよー。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ