旦那に離婚したいって言われた笑

  • 旦那・家族
    • 14
    • 新成羽川ダム
      18/06/11 11:04:26

    >>11
    義父は早くに亡くなって、義母は私たちの住む土地から車で1時間のところに一人暮らし。70代。
    旦那は自分の母親を孤独死させられない!の一点張り。
    私は私で難病持ち。幸いにも今のところ進行はしてない。けど、今からいつどうなるかわからない。通院してる大学病院も近いし、何せ難病だから、病院選びも症例数がモノを言うところもあるから、私としては今住んでる土地に家を構えたいわけ。
    私の実家も市内で近いし。これから万が一何かあった時に、どうしてもって時は頼りやすいってのもある。
    それを旦那に伝えても、母親を孤独死させられないから、俺一人でも実家に帰ると。そういう家族の形があってもいいだろう。と。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ