これからシングルマザーになります。

  • シンママ
    • 5
      18/06/10 22:03:42

    >>3
    どうもありがとうございます。主人いわく、自分の子供たちを差し置いてでも真の幸せを求めたい!だそうです。こちらが呆れました。子供たちのことを考えることも出来ないようなので、こちらから願い下げ!ってとこなのですが、何だか苦しいんですよね。バカ親でも親ですから。今日は天気が悪くずっと家にいたのですが、早く父ちゃん帰ってこいー!と息子たちは照る照る坊主を2人で作って窓にぶら下げでお祈りみたいなことしてました。私は何と声をかけていいのか言葉見つからず、ただ涙が出てきました。年子で上の子もまだ2年生で下の子なんて本当に可愛い盛りの1年生です。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ