これからシングルマザーになります。

  • シンママ
    • 18
    • 九頭竜ダム
      18/06/14 19:00:33

    うちも同じような状況でした。
    お互い既婚者で本気の不倫、同棲までし、女は子供捨てて離婚。
    うちも息子しかいないので、父親がいなくなる事に不安しかなかった。
    でも息子達はもう中学生だし、父親の不倫を知ってしまったし、全て理解して、私について来てくれました。
    子供に悪影響しか与えない父親なんていらないです。

    うちも借金ばかりなので、養育費だけ請求してます。
    慰謝料は女に裁判起こしますよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ