旦那さんがイケメンな人に聞きたいです。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/10 07:57:32

    そーでもない。笑

    年上にモテるタイプみたいで同じくらいの年の人は全然だったな。

    • 0
    • 27
    • 佐久間ダム
    • 18/06/10 08:03:52

    綺麗ではない
    至って普通

    ただ、保育園の保護者(特に父親 )には好感を持たれやすいタイプ

    • 0
    • 18/06/10 08:08:19

    モテモテだった。
    綺麗、可愛いは今も言われるけど、旦那の好みの顔ではないらしい。

    • 0
    • 18/06/10 08:11:02

    点数だと45点くらいです。
    ただ、細くて手足が長いのでスタイル抜群でした。
    細い子が好きだったみたい。

    • 0
    • 18/06/10 08:12:36

    旦那はイケメンじゃないし私もブスだけどコメントするね。
    私の周りでは
    綺麗な人の旦那って雰囲気イケメン?みたいな人多くない?髪型や服はおしゃれ、顔は普通、口が上手い、おしゃれな人。

    イケメンの旦那の奥さんって素朴な普通の女の子が多いような、、、清楚系?

    • 3
    • 18/06/10 08:19:16

    ベッキー、平愛梨、二階堂ふみに似てるとか言われるけどいたって普通

    • 0
    • 32

    ぴよぴよ

    • 33
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/14 11:26:53

    20後半ばから、色んなところで声かけられる事が増えたー。こないだ黒木メイサに似てるって言われた。友達には綾瀬はるかに似てるってよく言われる。てかどっちだよって。タイプ似てねーし。

    でも、頭は超絶バカだよ。笑

    算数がでっきなーぃ

    バカだから結婚意識した時、せめて容姿だけは、、ってダイエット、ヘアスタイル、頑張って今は稼げる旦那と結婚した。
    ほら、この文章も私バカでしょ

    まーバカでも容姿がまぁまぁなら結婚できるんだわ

    • 1
    • 18/06/14 11:29:02

    友達の旦那が竹野内豊にそっくりだけど奥さんは普通。

    • 0
    • 35
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/14 11:32:10

    黒木瞳に似てるっていつも言われる。
    でも
    体調が悪かったり、疲れたりすると
    尼神インター誠子がちょいちょい顔を出すよ。

    • 3
    • 36
    • 摺上川ダム
    • 18/06/14 16:38:20

    旦那がイケメンなんて羨ましすぎる

    • 0
    • 37
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/14 16:43:09

    本物のイケメン数人いるけど奥さん皆正直言って相当のブスとデブ。
    相当綺麗な人のご主人キモ男多い。
    中途半端な人はお互い雰囲気イケメンと雰囲気美人。

    • 2
    • 38
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/14 16:46:14

    私の旦那はイケメンじゃないけど、仕事で沢山の夫婦を見る。美男美女の夫婦ってなかなかいない。

    • 0
    • 39
    • 摺上川ダム
    • 18/06/14 16:52:57

    私の周りのイケメン旦那の嫁は
    だいたい気が強くて、専業主婦で
    旦那を尻に敷いてうまくやってて、
    そこそこ美人。
    私の旦那はイケメンでもないのに亭主関白

    • 1
    • 18/06/14 16:59:01

    >>39
    それ私だわ。
    そこそこ美人では無い、普通の顔の雰囲気モノで昔からモテはしたけど、32歳の今は もはやただの所帯染みたオバさん。
    ブスではないけど綺麗でもない、本当に普通。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ