東海道新幹線の車内で人刺されけがか

  • ニュース全般
  • 玉川ダム
  • 18/06/09 22:31:15

神奈川県警察本部によりますと、9日夜、新幹線の車両の中で人が刺されたようだという通報が入ったということです。また、JR東海によりますと、新横浜駅と小田原駅の間を走行中の新幹線「のぞみ265号」の車内で人が刺され、複数の人がけがをしているという情報が入っているということです。警察とJRが詳しい状況を調べています。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20180609/k10011470761000.html

09日 22:20

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2265件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/10 00:58:42

    犯人。

    • 1
    • 18/06/10 00:57:42

    >>247
    本当?
    どんな人だったの?

    • 1
    • 18/06/10 00:57:24
    • 1
    • 18/06/10 00:57:20

    今年まだ半年だけど怖い悲しい大きな事件多くない?

    • 20
    • 18/06/10 00:56:51

    荷物検査してくれても良いよ
    それで安心が担保できるならカバンもポケットも見てくれてもいい

    • 21
    • 18/06/10 00:56:40

    この犯人マジで知り合いだから未だに信じられない

    • 0
    • 246
    • アムステルダム
    • 18/06/10 00:55:46

    >>241
    刺股とかじゃない?

    • 1
    • 18/06/10 00:55:42

    亡くなった方は39歳の独身の方で女性を庇って命を落としたらしいけど本当なら勇敢な男性だね。

    • 63
    • 18/06/10 00:53:31

    オリンピックほんと怖いね
    新幹線はやばいね
    こんな事件がおきても手荷物検査なんてしないだろうね

    • 15
    • 18/06/10 00:53:05

    >>229
    むしゃくしゃしているならそんなイヤな奴=自分を刺せばいいのに。

    • 9
    • 242
    • アムステルダム
    • 18/06/10 00:52:57

    どうやって自分や家族の身を守ればいいんだろう。
    むしゃくしゃしたからって、知らない奴に人生の終わり決められたくないわ。

    • 17
    • 18/06/10 00:50:57

    そんな恐ろしい武器持ってる人をどうやって取り押さえたんだろう。乗務員だか警察だかわからないけどすごいな。

    • 10
    • 18/06/10 00:50:30

    1人死亡だって。犯人その場で射殺したらいいのに
    精神病だったら罪にならんよ
    こんな事件なくならない

    • 37
    • 18/06/10 00:49:36

    日本も今後無差別殺人が増えていくのかな。
    もう公共交通機関を使うのも怖いなー。

    • 17
    • 18/06/10 00:48:35

    怖い…
    来週、ディズニーに新幹線で行く予定で子供達と本当に楽しみにしてたのにまさかこんなに怖い事件が起こるなんて…

    • 4
    • 18/06/10 00:46:57

    いつも思うんだけど、犯人には親や兄弟とか大切に思う人はいなかったのかな?って思う。やっぱり家庭環境も良くないからなのかな?これから自分の家族が加害者家族として苦しむことを考えたらできないよね普通は。

    • 5
    • 18/06/10 00:45:44

    蹴って握りつぶす

    • 3
    • 18/06/10 00:44:40

    犯人22歳か。恐ろしい

    • 2
    • 18/06/10 00:44:10

    金玉蹴るか握りつぶしゃあいい
    触るのいやだけど
    オエー
    残酷かなあ?
    何で?それしかなくない?

    • 5
    • 18/06/10 00:43:51

    むしゃくしゃして人を殺めるのは可笑しすぎる。1人で海か樹海に行けばいいのにね。御冥福をお祈りいたします。

    • 11
    • 18/06/10 00:43:20

    自暴自棄になってるんだろうけど、頼むから人を巻き込まないでよ。
    ホントさ、ムカつくよ。
    人の幸せを奪うな!

    故人のご冥福をお祈りします。
    そして怪我をされた方、同情されていた方の回復を願います。

    • 15
    • 18/06/10 00:42:10

    >>201
    それでかあ

    • 0
    • 18/06/10 00:41:25

    >>218
    よく考えたらカラオケって鍵しないよね
    誰か変なやつ入ってきたら終わりだな
    満喫の殺人もだけど。
    しばらく行ってないけど、行くの怖くなってきた

    • 7
    • 18/06/10 00:41:18

    むしゃくしゃしてやった、誰でもよかっただって。
    やっぱりね。
    本当にこういう事件許せない。

    • 23
    • 18/06/10 00:40:13

    いきなり馬乗りになられて鉈や斧で切られるなんて怖すぎる。
    痛くて苦しかっただろうな。
    ご冥福お祈りします。

    • 21
    • 18/06/10 00:40:06

    >>213
    池田小と秋葉原が6月8日でこれが9日ってなんかあるのかな?

    • 5
    • 18/06/10 00:39:39

    実際、目の前で斧で刺されてる人がいたら飛び込んで助けることできないよね。私こわくて無理だ。自分の子供なら絶対に守るけど。いつかもあったよね。グアムで弟が結婚式挙げるからって家族で行ってて、子供を守るためにお母さんが刺されて亡くなった無差別殺人事件。無差別って本当にかわいそうすぎる。

    • 31
    • 18/06/10 00:39:22

    >>217

    確かに。笑
    ごめんww

    • 0
    • 18/06/10 00:38:09

    >>219
    残念だけど亡くなったよ…
    無念だろうね。。

    • 3
    • 18/06/10 00:38:06

    亡くなった方の身元はまだ発表されてないんだね

    • 2
    • 18/06/10 00:37:55

    >>213
    秋葉原の事件の報道に影響されてそうだよね…。

    • 6
    • 18/06/10 00:37:40

    亡くなられた方がお気の毒です。
    逃げられない箱の中で殺人するなんて鬼畜以外何もんでもない。
    御冥福を祈ります。

    • 11
    • 18/06/10 00:37:31

    新幹線はただでさえ密室で圧迫感すごいよね。あの密室で事件が起きたなんて怖すぎる。

    • 8
    • 18/06/10 00:37:01

    昨日同じような時間に東京から新幹線乗ってたな。しかも12号車。
    何が起こるか本当にわからない世の中だ。
    重体の男性、どうか命が助かりますように。

    • 3
    • 18/06/10 00:34:54

    >>202
    私もヒトカラしてるとき、ガチャってドアが開いてビックリしたことがあった。

    間違えただけみたいだけど、またそっと閉めていった。

    • 1
    • 18/06/10 00:34:51

    >>207
    それ、どっちかしか無くね?笑

    • 2
    • 18/06/10 00:34:26

    >>200

    で、毒親

    • 1
    • 215

    ぴよぴよ

    • 18/06/10 00:33:24

    目の前で目撃してしまった人には、きちんと長期的に心のケアをすべきだよね。

    • 14
    • 18/06/10 00:33:00

    池田小と秋葉原のニュース見てて、無差別殺人がどこがで起きないといいけどなって思っていたところだったのに。
    風化させてはいけないけど意識する犯人もいそうだよね。

    • 8
    • 18/06/10 00:32:52

    似たような頭のおかしいヤツが模倣犯しそうでコワイわ

    • 30
    • 18/06/10 00:32:17

    普段、電車乗っててちょっと様子がおかしあなって感じ取った人は、自分の直感を信じてすぐにその場から離れるようにしてるけど、全然わからない人もいるんだよね。。。
    怖いわ、本当に。

    • 7
    • 18/06/10 00:32:10

    >>208
    同じ車両の人は事情聞かれてて、他の車両の人は車内で待機してるみたい。

    • 1
    • 18/06/10 00:31:56

    >>202
    最近カラオケ屋で事件あったよね。
    考えてみたら他の部屋の人って知らない他人だからね。
    ぞっとするね。

    • 7
    • 18/06/10 00:31:15

    >>171
    うん。乗客員は事情聞かれてるのかな?

    • 1
    • 18/06/10 00:30:25

    >>200

    そして、
    近所の評判は良くて良い子だった

    or

    友達いなくて昔から物静かな子だった

    だいたいどちらかのパターン。

    • 9
    • 18/06/10 00:29:56

    >>194 変な宗教の人って空気読まずにそういうこと言うよね。

    • 11
    • 18/06/10 00:29:35

    ほんの3時間前は生きていたのに。

    • 11
    • 18/06/10 00:29:21

    >>184
    慢性的な無職の男収容所つくってほしー

    • 6
    • 18/06/10 00:29:19

    >>194
    宗教の話は、他所でやってくれ。

    • 14
1件~50件 (全 2265件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ