東海道新幹線の車内で人刺されけがか

  • ニュース全般
  • 玉川ダム
  • 18/06/09 22:31:15

神奈川県警察本部によりますと、9日夜、新幹線の車両の中で人が刺されたようだという通報が入ったということです。また、JR東海によりますと、新横浜駅と小田原駅の間を走行中の新幹線「のぞみ265号」の車内で人が刺され、複数の人がけがをしているという情報が入っているということです。警察とJRが詳しい状況を調べています。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20180609/k10011470761000.html

09日 22:20

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2265件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/11 14:44:22

    ツイート

    • 5
    • 18/06/11 14:43:12

    こいつの生い立ちとか知らん
    何も知りたくない
    なにも発する権利もない
    今すぐ鉈でめった刺しにしてほしい

    • 14
    • 18/06/11 14:43:05

    >>1765

    どうしたのよ、突然。

    • 0
    • 18/06/11 14:41:57

    こういう事件って根底に親との確執とかあるよね。だいたい父親か母親が異様に厳しかったりして。

    • 1
    • 18/06/11 14:41:54

    >>1729
    私もその動画見て同じ事思った。
    撮影してる奴らも頭イかれてるよ。
    人の不幸を売り飛ばすなんて。

    • 7
    • 18/06/11 14:41:03

    何かもっともらしく賢ぶったこと書いてるけど意味が分からない。
    頭がきれるタイプとか絶対ウソ。

    • 4
    • 18/06/11 14:41:03

    やっぱりなんであいつが殺されなかったのか
    そればっかり考える
    あいつ土曜日新幹線乗ってるし、あいつさえ居なければうちの家庭がこんなにめちゃくちゃになることもなかった
    なんであいつじゃないんだよ
    入れ墨入ってるけど、梅田さんみたいな正義感ないし背も小さいから向かっていく勇気もないけどあいつだったらよかったのに

    • 1
    • 18/06/11 14:40:25

    5才で診断受けてそのまんま普通学級?
    いじられキャラの普通の子みたいな親の言いぐさは何だよ。いじめじゃなく?

    • 4
    • 18/06/11 14:40:06

    婆さんも父親も発達障害なの?
    よくインタビューに答えられるわ。
    普通の神経なら無理。しかも他人事のように語ってるし。

    • 11
    • 18/06/11 14:39:49

    親の罪は重いね

    • 4
    • 18/06/11 14:39:34

    >>1754
    ね。弱い立場の人は分かってるんだもんね。本当最低だし、いま生きてるのも迷惑だよね。

    • 1
    • 18/06/11 14:39:11

    搬送される時のやってやったみたいなドヤ顔ホント殺意わく

    • 1
    • 18/06/11 14:38:45

    あんなことした人間の部屋を取材させるなんて、祖母も異常。
    あの取材で、祖母はお金もらうの?

    • 5
    • 18/06/11 14:37:38

    大教大池田小の犯人もこんな思考回路だった。
    父親のクソぶりも育った環境も似てる

    • 3
    • 18/06/11 14:37:23

    発達障害の指摘があったのに、放置。
    育児放棄によりトラブル多発って…。

    • 6
    • 18/06/11 14:37:16

    >>1749 やめて。=発達障害じゃない。
    ほとんどは真面目に生きてる。真面目過ぎて苦しんでるよ。

    • 9
    • 18/06/11 14:36:14

    やり残したこと自殺…って 死にたけりゃ山奥にでもいって1人で死んでよ よそ様を巻き込むな!
    犯人の父親あのインタビューの受け答えはなんなんだよー 戸籍ぬいてるし一緒に住んでないからとか他人事みたいな鼻で笑いながらの物の言いぐさありえない!

    • 8
    • 18/06/11 14:36:07

    自ら死ぬ勇気もない上に弱い女性を狙うなんてくそクズ!マジで生きる価値なし!

    • 9
    • 18/06/11 14:35:46

    子が鬼畜なら、親も鬼畜です。
    一家全員、死刑をお願いします。

    • 6
    • 1752
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/11 14:35:45

    >>1749
    マジレスしますけど、そうじゃないだろ。

    • 6
    • 18/06/11 14:35:34

    >>1739
    ありがとう。納得。

    こんなんで巻き添えくらう被害者はたまったもんじゃないね…親も奥さんも辛すぎるよね。

    • 0
    • 18/06/11 14:35:20

    >>1710
    普段から何かあるとすぐスマホ(カメラ)を向ける事が習慣ついてるから、咄嗟に出来るんじゃないかな。

    • 1
    • 18/06/11 14:35:13

    発達障害あるとこんなことするんだね。
    ほんと迷惑。変な奴は野放しにするなよ

    • 2
    • 18/06/11 14:34:46

    こういう人きっとこれからも出てくるから
    自殺願望がある人を安楽死させる手段があるといいんじゃない?

    • 4
    • 18/06/11 14:34:42

    >>1739
    自閉の場合、感覚過敏などがあるので、決まった服(生地)しか着られないなどはよくあるみたい。他人から自分がどう見られるか、など客観的な判断ができないってのもあるかも。

    • 2
    • 18/06/11 14:33:32

    >>1728
    親の精神鑑定も必要かも

    • 3
    • 18/06/11 14:33:00

    何がどう成長したらこんな鬼畜が育つのだろう。
    小学生の写真見たらどこにでもいる普通の子

    自分の息子は真っ当に育てなければと肝に命じる

    • 5
    • 18/06/11 14:32:43

    まだ22なら療育とかあったよね?
    親もなんでまた、放置してたかな。

    • 2
    • 18/06/11 14:32:24

    親をころせばよかったのに

    • 12
    • 18/06/11 14:32:12

    新幹線の通路って思っているよりも意外と狭い。
    一度に多くの人が逃げ惑うなんて本当に危険だけど
    車内は想像以上に恐怖との闘いだったのだろうと思うと、
    梅田さんの勇気だけが今さらだけど歯がゆくて残念。

    奥さまのこと考えると胸が押しつぶされる思いになる。
    かける言葉なんて見つかるはずない。
    ステキなご主人が帰ってくるのを待っていたのかと思うと・・・

    • 6
    • 18/06/11 14:32:12

    >>1728 五歳で自閉症の可能性指摘ってかなり放置してたんだろうね
    自閉症って障害名を施設の人にはっきり言われるってあまりない。
    普通は児童相談所から言われないよ。それまでに自閉症なら親が気づいてみんな療育受けてる時期だよ。

    • 3
    • 18/06/11 14:31:49

    息子水筒がなくてもやってたな。

    • 1
    • 18/06/11 14:31:36

    >>1723 本当は自殺したいけど勇気がないから代理で他人を殺すんだと思う。あと他人がみんな幸せに見えるから壊したいとか。
    メガネに似たような雰囲気なのも、わかるよ、自信がないから目立ちたくない、地味なもの地味なものっていくからじゃない?
    人目気にしてコンタクトやお洒落なメガネ選ぶようなメンタルは無いだろうし。

    • 3
    • 18/06/11 14:31:00

    父親が無責任じゃない?発達障害でも放置してるし。

    • 3
    • 18/06/11 14:30:56

    >>1727姉は新品の水筒買ってもらって、時分はどこからもらってきた中古の水筒…。
    障害ある息子はかわいくないんだろうね、この親は。

    • 3
    • 18/06/11 14:30:32

    >>1726でも母親には、迷惑かけてごめんなさい?みたいな手紙を書いてたみたいだから、父親だけっぽい

    • 2
    • 18/06/11 14:30:24

    >>1716
    犯人は勿論、この親にはもっと憤りを感じるわ
    子供を虐待したり放置する親を厳しく罰して
    ほしいね
    悲しい事件が多すぎて涙がでる

    • 4
    • 18/06/11 14:30:03

    地獄絵図だったんだろうね。自分がもしその場に居合わせたらと思うと…
    被害者と居合わせた人達がかわいそうだし、犯人は絶対許せない!罪を償って散々苦しんで死刑を望みます!

    • 2
    • 18/06/11 14:29:46

    >>1693
    あなただったら反撃できたの?何を言ってもタラレバだし、その場にいなかった人間がどうこう言うのは違うと思うなぁ。実際はそんな事できない位恐怖、凄惨な現場だったと思うよ。

    • 3
    • 18/06/11 14:29:39

    最低な奴。刑務所、精神病院とか行くの叶えたいって。
    精神鑑定とかしなくていいから即死刑にしてほしい!
    殺人犯した奴に健常者も障害者関係ない!精神鑑定とかなくしてほしい!

    • 4
    • 18/06/11 14:29:26

    >>1722 なにかあったら真っ先に立ち向かえよ。なにもしてないくせに。

    • 3
    • 18/06/11 14:29:21

    もう
    可哀想過ぎる
    こんな良い方がころされちゃうなんて酷すぎる

    • 4
    • 18/06/11 14:29:15

    >>1703シートで隠されて運ばれている動画。
    マジ?マジ?ヤバイみたいなやつ。
    提供してお金もらうんだよね。日本人じゃないみたい。

    • 10
    • 18/06/11 14:29:10

    五歳で自閉症と診断されて誰も病院に連れていかないって家族の責任重くない?

    • 10
    • 18/06/11 14:29:10

    育った環境が悪かったんだろうね。
    中学生のときに水筒ほしいって言われて中古渡したら刃物投げつけられたって言ってたけど、それ以前から子供が親に不満あったんだろうなと思った。

    • 4
    • 18/06/11 14:28:34

    >>1717この父親、母親たちに間接的に仕返ししたんだね

    • 2
    • 18/06/11 14:28:28

    五歳で自閉症の疑いを指摘された
    そのあと親は病院行かず放置だってさ!

    • 4
    • 18/06/11 14:28:25

    犯人の手記、字を見ても内容を見ても
    何の知性も社会性も感じられない

    • 4
    • 18/06/11 14:28:06

    >>1717
    この心理なんなんだろうね
    こういう事する人達どこか風貌も似てるし。バスジャックの子もメガネだよね

    • 0
    • 18/06/11 14:27:13

    こんなひょろっちいチビ、男の人が数人固まって取り押さえる事は出来なかったのかな。
    凶器といっても銃じゃないし、怪我人はでても死人が出ることはなかったんじゃ?と思ってしまう。ごめんなさい。

    • 2
1件~50件 (全 2265件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ