披露宴に友人招待1人のみ

  • なんでも
    • 12
    • 丹生ダム
      18/06/09 14:21:20

    新婦の友達3人って式にはいったことがある。
    30過ぎて結婚したわりに私を含め友達は中学校の同級生のみ3人。
    高校時代や職場関係の人はいなくて不思議には思ったけど、深く付き合える人がいなかったのかもねと思った。

    新郎側は友人や仕事関係の人たくさん呼んでて、友人や上司のスピーチもあったけど新婦側は親と新婦のみのスピーチだった。
    受付は新婦の御内がしてたよ。
    新婦側の友人が少ないなら無理していろいろ頼まなくてもいいんじゃない?

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ