「笑わせてくれる・・・」BTS(防弾少年団)を“パクった”EXILE系グループに韓国が怒り

  • ニュース全般
  • 下小鳥ダム
  • 18/06/08 19:13:52

グローバルに活躍しているBTS(防弾少年団)をコピーしたようなグループが登場し、ネット上で騒動が起こっている。日本のボーイズグループ“弾道少年団”がその主人公だ。

“弾道少年団”の英名は「BALLISTIK BOYZ」である。このグループのプロデューサーであるEXILE HIROは、グループ名について「全員がマイクを持ち、曲によってボーカルとラップを担当するメンバーが変わるので変化、電光石火のような言葉のようにスピードあるイメージが強かった」と説明した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/05 00:52:20

    ネトウヨちゃんなんで発狂してるの?

    • 0
    • 18/07/03 20:05:28

    なんだよ写真見たらどっちもキモいじゃん。
    キモい者同士仲良くすれば良いのに。

    • 2
    • 18/07/03 19:58:12

    >>62
    ああ!それでBTSをバンタンと言ってる人がいたのかー!

    • 0
    • 18/07/03 17:59:51

    >>113妬む余地なし

    ぶさいくちーむ

    • 0
    • 18/07/03 17:52:38

    わたしグクが好きです!テテも好きです!

    • 6
    • 18/07/02 22:01:37

    >>114
    勝手に訳されたにせよ、訳したらそうなるような名前をつけなきゃいい話。揚げ足取られるようなネーミングにするから…。

    • 5
    • 18/07/02 21:48:24

    >>101
    私も最初一人だけと思ってたけど、最近みんなイケメンに見える笑
    特に爺の沼にハマりつつある

    • 6
    • 18/07/02 20:31:49

    >>113インソールを靴下の中にまで仕込んで大変ですね。お疲れ様です。

    • 0
    • 18/07/02 18:48:49

    どっちもどうでもいいけど韓国はノン整形でテレビ出てる三代目のナオキを見習えよ!w
    あの勇気を讃えたいw

    • 2
    • 18/07/02 18:24:36

    Eガールズかなんかも韓国っぽいダンスしてたときあったね。
    流行ってたとき。

    • 0
    • 18/07/02 18:06:35

    真似したんじゃない? HIROならやりそうだよ

    • 7
    • 18/07/02 18:04:53

    どっちが韓国だかわかんない

    • 3
    • 18/07/02 18:04:18

    >>111
    実際は弾道少年団なんて名前じゃないからね…勝手に訳されて勝手に言われてるだけで…

    • 2
    • 18/07/02 18:03:15

    >>106
    でも実際足は日本人より長いしスタイルいいのは明らか
    僻まないでね(笑)

    • 9
    • 112
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/02 18:01:55

    >>59
    歌ってるときのファン掛け声も日本のオタクぽいし、自己紹介の仕方だってperfumeの真似じゃないのかい

    • 1
    • 18/07/02 17:52:26

    韓国擁護するつもりなんて全くないけど、
    よりによって韓国に寄せたグループ名つけるヒロがアホだと思う。

    • 9
    • 18/07/02 17:49:09

    >>106
    んー。ぶさいくは人それぞれ、整形はその通り。でも日本人のほうが短足。

    • 2
    • 18/07/02 17:46:12

    >>108
    そっくり!!笑

    • 1
    • 18/07/02 17:43:10

    いやいや

    • 1
    • 18/07/02 16:29:44

    >>104
    エグザイルのはハーフ必ずはいるからね

    • 0
    • 18/07/02 16:27:33

    Bぶさいく
    Tたんそく
    Sせいけい

    • 5
    • 18/07/02 16:23:55

    >>78ここまで顔変えたら人生も変わるよねー。

    • 1
    • 18/07/02 15:56:52

    >>101
    BALLISTIK BOYZにも
    一人イケメンがいるよ
    まだ垢抜けてないけど

    • 0
    • 18/07/02 15:55:48

    >>101うそ。3人はいると思ってた。

    • 5
    • 18/07/02 15:54:33

    >>59
    韓国が真似をしたのかも知れないけどレベルはもう日本はかなわないほど
    歌やダンスのレベルが上

    • 12
    • 18/07/02 15:20:47

    BTSには一人だけイケメンがいるよ。

    • 0
    • 18/07/02 15:11:40

    >>97
    キンプリはおねえ集団だと思っていた。

    • 3
    • 99
    • フリーダム
    • 18/07/02 15:07:04

    防弾少年団の方はみんな兄弟親戚とかですか?輪郭がよく似ていますね。

    • 5
    • 18/07/02 15:06:34

    似てるならEXILE系を応援しようかしら

    • 2
    • 18/07/02 15:04:58

    >>81顔面偏差値低!だいにんきのキンプリと大違いw

    • 1
    • 18/07/02 15:01:04

    上下同じ人達じゃないんだよね。
    指で作るハートポーズって流行ってんの?全くハートに見えん

    • 2
    • 18/07/02 14:53:17

    >>81
    どこを見てもブサって珍しいね。

    • 1
    • 18/07/02 14:51:55

    グループ名、普通訳さないよね。

    • 6
    • 93
    • フリーダム
    • 18/07/02 14:46:58

    >>92
    韓国人、韓国アーティストファンは
    すぐ真似した真似したと騒ぐよね 笑

    • 1
    • 92
    • 摺上川ダム
    • 18/07/02 14:43:24

    本当はBALLISTIK BOYZって言う名前が正しいのね、それをわざわざ訳したら弾道少年団になるってことね
    それで言いがかりをつけてくる韓国

    • 9
    • 18/07/02 14:31:19

    確か前に、EXILE系の王子様が大渋滞とかいう企画についてのトピあったけど、どう見てもみんなホストなんだよね。土方系の。今って塩顔系とか綺麗系な男性のほうが需要あるよね。そのせいで、日本の若い子がKーPOPに流れちゃってるイメージ。

    • 2
    • 18/07/02 14:29:18

    HIRO痛い。
    上戸彩 目を覚まして。

    • 4
    • 89

    ぴよぴよ

    • 18/07/02 14:25:53

    >>81
    勘弁して(笑)
    どうせパクるならついでに整形してよ

    • 1
    • 87
    • 田子倉ダム
    • 18/07/02 14:22:37

    ひろがどこに向かっているかわからなくなる。
    今いる グループ大切にしないでどんどんプロジェクト広げて くだらないグループ増やして 中途半端グループばっかりつくってる

    韓国真似してるって 言うけど 私はジャニーズのやり方を真似しようとしてるように感じる
    ジュニアって言葉も使ってたし。。。

    私はEXILEは嫌いだけど、三代目が好き
    LDHは金儲けのにおいがプンプンするのはファンの中でも有名。
    金のにおいに敏感なのかな?

    • 4
    • 18/07/02 14:16:29

    >>81 1人もイケメンがいない…

    • 3
    • 18/07/02 14:11:41

    元々、韓国グループかEXILEなのかの見分けもつかない。

    • 1
    • 84
    • 岩尾内ダム
    • 18/07/02 14:09:16

    ダサいが韓国よりはまだマシ

    • 5
    • 18/07/02 14:08:20

    >>81
    ひどいね。誰に需要あるの。一般人ですれ違う男の子のほうがマシなレベル。

    • 4
    • 18/07/02 14:07:24

    >>77凄く納得した。

    • 0
    • 81
    • 早明浦ダム
    • 18/07/02 14:05:16

    ブサすぎないか?

    • 7
    • 80
    • 田子倉ダム
    • 18/07/02 14:05:07

    何が真似だかわからない

    歌って踊る そんなの何組もあったって普通

    • 2
    • 18/07/02 14:03:55

    写真どっちがどっちなのかわからないー

    • 3
    • 78
    • ロッテルダム
    • 18/07/02 14:01:50

    >>77
    てか、韓国では「背が高ければ、ダンスの猛特訓だけして、顔は後から大幅に整形してデビューさせればOK!」だろうからなあ

    • 2
    • 77
    • 田子倉ダム
    • 18/07/02 13:54:15

    >>73爽やかで顔が良くて背が高い男はアイドルになろうとは思わないんだよね日本では。

    • 4
1件~50件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ