叩かないでね、女の子が欲しくてたまらない

  • なんでも
  • 宮ヶ瀬ダム
  • 18/06/08 12:24:55

兄弟子育て中です
女の子が欲しくてたまらない!

可愛い水着や浴衣
ヘアアクセ
さらさらの髪
シルバニアファミリーやプリキュアのおもちゃ
高くて可愛い声
ママとオソロコーデ

ママと一緒に洋服選び、カフェでランチ。

もう何もかもが羨ましくて眩しくて。

3人目チャレンジしてるけど
もうアラフォーなので妊娠自体諦めなければいけない所まできた。

でも辛い

同じ気持ちの人いる?

兄弟は可愛いのは大前提です。


  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/08 12:38:39

    叩かないでねって、不妊症や産めない人のこと考えての発言かな?

    • 3
    • 9
    • 十勝ダム
    • 18/06/08 12:37:37

    女の子可愛いですよね!わかるよ〜
    私は、女の子女の子3人目まさかの男の子でした。
    3人目は男の子だといいねって言ってたんですが、女の子続きだし3人目も女の子かな?と思ってたら、男の子でした!

    • 0
    • 8
    • 佐久間ダム
    • 18/06/08 12:37:15

    女だからってサラサラの髪で可愛い声でシルバニアファミリーやプリキュア好きとは限らないよ。
    うち女の子もいるけど、女の子の遊びは好きじゃなくて、男の子とばかり遊んでた。クリスマスプレゼントも仮面ライダーのおもちゃ。
    髪の毛を可愛く くくるのも嫌がるので出来ず。
    いまは中学生になって普通の女の子だけどね。部活で忙しくてカフェとか私と行く暇ないよ。時間あれば友達と行きたいお年頃よね。

    • 1
    • 7
    • 鶴田ダム
    • 18/06/08 12:36:46

    そうか、うちまだ男の子ひとりだから、下にもう一人遊び相手の男の子ほしい…
    良いなあ

    • 3
    • 6
    • 滝里ダム
    • 18/06/08 12:35:43

    うちは男の子が欲しくて仕方ない。何人産んでも女の子な気がして3人目に踏み切れないや

    • 3
    • 5
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/08 12:35:38

    女の子可愛いよー
    抱きごこちも男の子と違ってふわっとしてるんだよね

    私の周りは3人目で性別が変わる人多いから頑張って

    • 7
    • 4
    • 湯田ダム
    • 18/06/08 12:35:09

    三姉妹の我が家からしたら男の子いる主さんがかなり!かなり!羨ましいよ!

    • 4
    • 3
    • 体力ないから無理だけど
    • 18/06/08 12:35:09

    気持ちはわかる。
    生めるなら両性育ててみたかった。

    • 12
    • 2
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/08 12:34:37

    うんうん、分かるよ。私は主と逆転で3人目が確実に男の子だとしたら絶対妊活頑張るのに。
    サッカーやらせたり、優しい強い子に育てたいぞー
    我が姉妹可愛いのは大前提。我が子1番だけどちょっといいなと思うぐらい、いいよね。

    • 7
    • 1
    • 湯田ダム
    • 18/06/08 12:30:33

    男の子が嫌いって訳じゃないけど、育てるなら女の子がいいよねー。
    服とか小物女の子の方が断然可愛い、おもちゃもプリキュアとかシルバニアいいよね。分かるよw

    • 4
1件~10件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ