息子にいじわるしてきた子が不登校になって、保護者からラインが来ました。

• なんでも
  • 田瀬ダム
  • 18/06/08 09:46:32

Aくんが息子に対して、無視したり、胸ぐら掴んできたり、蹴ったり、叩いたり、かかってこいよ弱虫など言ってきた子が不登校になったようです。
相手の親曰く、うちの子が無視をするようになり友達からも距離を置かれて孤立したそうです。
私は息子に「もう、なに言われても無視しなさい。構ったらまた嫌なことされるよ。距離を置きなさい。」と言いました。
相手の親には、前にお宅のお子さんから色々言われたり蹴られたり、嫌な思いを息子もしていたということを昨日の電話で言いました。私も悲しかったし嫌だったけど子供同士のことだから報告しなかったことを伝えました。
Aくんのお母さんからは、また一緒に遊んであげてほしいと言われました。
私は、そんな乱暴な子とはもう関わってほしくないし、息子も嫌だと思います。
皆さんなら、また一緒に遊びますか?どうするのが正解なのでしょうか。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています