息子にいじわるしてきた子が不登校になって、保護者からラインが来ました。

  • なんでも
    • 111
    • 岩屋ダム
      18/06/11 08:00:07

    嫌なことしてきたり言ってきたりするのに構わなかっただけでしょ。うちの子が過剰反応しちゃうタイプでからかい甲斐があるらしくよく絡まれるからわたしも主と同じように言ってるよ。挑発にのるな、反応するな、距離をおけって。もともと他の子にも距離とられてて主の子が最後の砦だったんじゃない?人には嫌がらせする癖に、自分が悲しいと感じたら引きこもる豆腐メンタル。似たような事あったからイライラする。わざわざ遊ぶ必要はないよ。同級生として程よくお付き合いするのが一番。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ