別れる前に 「最後に一発ヤらせてくれよ」と言う男

  • なんでも
  • 胆沢ダム
  • 18/06/08 07:22:58

別れ話の時には「最後に一発ヤらせてくれよ」とか言って思いっきり嫌いになれる台詞を吐いてから別れるのが男がするべき最後の優しさですよ。

お付き合いが終わる時、最後のエッチを要求されて応じてたけど、男の優しさだったの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 18/06/08 09:27:13

    >>23
    高校時代の元彼に言われたw
    泣いてはなかったけど、漫喫で言われたw

    • 0
    • No.
    • 34
    • 岩屋ダム

    • 18/06/08 09:25:24

    >>21
    もちろんだよー!笑

    • 0
    • No.
    • 33
    • 黒部ダム

    • 18/06/08 09:02:54

    >>23
    うけるwマジキモい。

    • 0
    • No.
    • 32
    • 矢木沢ダム

    • 18/06/08 08:59:07

    男も女も馬鹿じゃないの。

    • 0
    • No.
    • 31
    • 有峰ダム

    • 18/06/08 08:57:54

    ある。家にまで来てそのセリフ言ってきたんだけど、両親が上京してきてた時で、うちの父に熱ーい緑茶ぶっかけられてたw

    • 0
    • No.
    • 30
    • 糠平ダム

    • 18/06/08 08:56:19

    私今まで6人ぐらいとしか付き合った事はないけど、そんなこと言うような人いなかったけどなぁ。

    • 1
    • No.
    • 29
    • 奈川渡ダム

    • 18/06/08 08:55:17

    は?そんなの要求されたこと1回もないわ。しかも応じたとか主の馬鹿さが分かる。
    そんなこと言われたらひくし応じるわけがない。

    • 0
    • No.
    • 28
    • 小河内ダム

    • 18/06/08 08:54:21

    言われたことあるよ。なんだコイツと思って周りに親指サイズの粗チンを暴露しちゃった

    • 0
    • No.
    • 27
    • 滝里ダム

    • 18/06/08 08:53:21

    >>23
    めっちゃキモいwその男

    • 1
    • No.
    • 26
    • 井川ダム

    • 18/06/08 08:51:25

    最低

    • 0
    • No.
    • 25
    • 湯田ダム

    • 18/06/08 08:49:55

    むしろ女性を立てるためのリップサービスだと思ってた

    • 0
    • No.
    • 24
    • 糠平ダム

    • 18/06/08 08:49:40

    男って結構泣くんだね。。。カッコ悪いです。

    • 3
    • No.
    • 23
    • 胆沢ダム

    • 18/06/08 08:48:46

    最後におっぱい見せてって言われたことならw
    ちょっと揉んで乳首舐めて、泣きながら去って行った。

    • 0
    • No.
    • 22
    • 鶴田ダム

    • 18/06/08 08:46:35

    優しさなわけ!笑
    しばらくヤる相手いなくなるから
    単なるヤり納めじゃん?

    • 3
    • No.
    • 21
    • 糠平ダム

    • 18/06/08 08:35:11

    >>20質問なんだけど、泣きながら最後に言われた人ってこれって振った側だよね。

    • 0
    • No.
    • 20
    • 岩屋ダム

    • 18/06/08 08:33:28

    >>15
    うわー!
    いっしょな人いたー笑
    まず別れ話を前日に電話で切り出した時点で号泣されて、自転車乗ってるときだったみたいで途中でガシャーンて音して「電柱にぶつかった」って泣きながら言われてドン引きした笑
    全てがカッコ悪すぎた。

    • 0
    • No.
    • 19
    • 手取川ダム

    • 18/06/08 08:25:52

    私も元ダンナにセフレになってと言われたわ。別れて正解。

    • 2
    • No.
    • 18
    • 鶴田ダム

    • 18/06/08 08:24:52

    そんな気持ち悪いバカ男に出会った事すらないわ

    • 4
    • 18/06/08 08:20:41

    応じないけど言われた事はある

    • 1
    • No.
    • 16
    • 夕張シューパロダム

    • 18/06/08 08:08:00

    >>15
    それは引くね!笑
    どんだけ必死なの!?って感じだね笑

    • 0
    • No.
    • 15
    • 丹生ダム

    • 18/06/08 08:07:02

    >>14私も(笑)
    鼻水ダラダラ流してドン引きした。

    • 0
    • No.
    • 14
    • 岩屋ダム

    • 18/06/08 08:04:15

    捨て台詞じゃなくて別れるとき号泣されながら「最後に1回だけお願い」って懇願された事あった。
    冷めた気持ちが更に冷めた。

    • 5
    • No.
    • 13
    • 丹生ダム

    • 18/06/08 08:02:14

    最後に一発ヤラせて

    なんて下品なことを言うオトコと付き合ったことないわ。

    • 9
    • No.
    • 12
    • 阿武川ダム

    • 18/06/08 08:01:45

    哀しくてしなかった

    • 2
    • No.
    • 11
    • 黒部ダム

    • 18/06/08 07:51:05

    そういえば元彼もそうだった。
    新しい男とこれからたくさんこういうことするんだろ?ムハムハみたいなことばかり言いながらされてキモさ増して本当に切った。

    • 0
    • No.
    • 10
    • 摺上川ダム

    • 18/06/08 07:46:41

    元旦那が私が家を出る時にヤらせろって言ってたわ。まだ夫婦なんだから良いだろ~!って途中キレ出したけど、別れる理由が浮気と借金までしといて最後元この発言かよ!って更に大嫌いになった。元旦那は嫌いになって欲しいとかそんな感情は無く本当にヤりたかっただけだろうけど、良い思い出もそれで台無しになってしまったわ。

    • 7
    • No.
    • 9
    • 田瀬ダム

    • 18/06/08 07:45:25

    それでヤラせて孕んだ子がいた。
    自腹で堕ろしたらしい。
    馬鹿な女。

    • 7
    • No.
    • 8
    • 一ツ瀬ダム

    • 18/06/08 07:42:30

    やらせてって言う男って大抵フラれた側だし
    とっくに嫌いになってるから優しさじゃなく
    単にキモさ増すし付き合った事自体後悔する

    • 1
    • No.
    • 7
    • 富士山

    • 18/06/08 07:41:38

    またヤル相手探さなきゃいけないからでしょ

    • 1
    • No.
    • 6
    • 新冠ダム

    • 18/06/08 07:40:15

    思いっきり嫌いになれる台詞を吐くの自体は優しさかもしれんが、別にその台詞でなくても嫌いになれることあるんじゃない?
    あと、そう言われて要求に応じるのは主の意思だから、男の優しさ云々は何も関係ない。もし優しさだとしたら、最低!とでも言って殴って帰るのが一番の対応では?

    • 5
    • No.
    • 5
    • 新丸山ダム

    • 18/06/08 07:28:38

    それ優しさは微塵も無いくそじゃん

    • 3
    • No.
    • 4
    • 滝里ダム

    • 18/06/08 07:27:29

    聞き流して応じる必要ないでしょ。
    最後の最後で病気だ子供だ貰ったら最悪だし。そもそも別れる相手とか気持ち無いから無理。
    しつこかったら「いいけど、1発30万ね。前払いで。」って言えば。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 十勝ダム

    • 18/06/08 07:26:14

    いや、単純にやりたかっただけだと思うわ

    • 5
    • No.
    • 2
    • 夕張シューパロダム

    • 18/06/08 07:25:08

    いや、ただのクズでしょ。

    • 3
    • No.
    • 1
    • 手取川ダム

    • 18/06/08 07:23:49

    ヤリ目だね

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ